忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴくしぶにてメカクレ検索。
目隠れを俗語でメカクレっていうんだけど
知らない人にとっちゃメカクレって何、って響きなので
ここでは漢字を使用してます。漢字の方が好み(好みって

で、検索してたんですが目隠れ狐のドジッ子少女はたくさんいるのに
目隠れ狸のドジッ子少年は1人もいなかったので(うん、若干知ってた)
はらいせにうちの信楽ころばせてみた。


信楽(しがらき)
信楽焼き(狸の骨董)の九十九神。
っていうことにしようとしたけど信楽焼の歴史は古くても
信楽狸の歴史は60年くらいと浅いのでどうしたものか((

体力も頭もいいけど、のんきでウッカリ屋なので発揮されない。
とりあえず符術と眼力による催眠術が得意です。
狐の人が大好きです。ちょっとした紹介でした。



今ね!まんがコースがタヌキ祭なんだぜ!!(‘解釈の自由’発動)
お題が、タヌキで有名な話の漫画化なんだって
なんという俺ホイホイ…!!!タヌキブームに火が付けばいい…!
PR
※乙女
乙です。この腐女子がッ
の略


髪長い男は皆等しくパーマかければいいと思う。
ゆるパーマにすればいいと思う。

あ、それと前髪長くて鼻の形がスッとしてる人は髪で目を覆えばいいと思う。
運動時に目がチラリズムして、気になるあの子と目が合えばいい。
片方の目にうっかりカラコンとかいれたら訳ありで目を隠してるとか思われてミステリアスな魅力が備わるし。


あ!ちょ!!


ゆるパーマで目隠れって最強じゃね?!!


それでたまに髪アップにして(デコ!ハーフアップ!)色縁眼鏡してるとか最強なんじゃね?!

あ、で、金髪か緑か紫か灰色か黒髪なら尚良しじゃね?!

やべぇ俺天才かもしんねぇ!(駄目な意味で)




はい、黙りますすいません気持ち悪くて。
ろくに寝てないんです。

誰か目隠れパーマ描けばいいのに。




3次元で目隠れパーマ…せめて目隠れが流行りますように…



ちょっとベーコンレタス漫画サイト探して、主人公達の相談に乗ってくれる目隠れパーマの脇役探してくる。
うん、きっとすぐ諦めて寝る。←



あ、携帯直りましたよーポトフうめぇ(?
ネットできるようになったら次は電源が付かなくなったり
しますが。もう。なんなの。

私の携帯は相次ぐ不具合が原因で
私が買ってすぐくらいに販売中止になったらしいです。

でもその時「やっぱりか畜生」とかじゃなくて
「あ、よかった」って思えた俺はツンデレ←
なんだかんだでデザインは秀逸で気に入ってるから
廃盤になる前に手に入れられてよかった。と。

使えない機械に興味はないんですがね。
デザインを気に入ってしまえば愛着も一入。



あと、ということは擬人化すると

不具合が通常☆ドジッ子イケメン

ということになるんじゃねぇかと…(※おめでたい頭です
あ、携帯は琥珀さんと言います。内蔵音楽の曲名を引用。
病弱イケメンと迷ったんですがドジの方がイライラするので((
この場合のドジは萌え要素よりイライラが優勢です。

でもそのイライラが許せる程度には、琥珀のことを気に入ってます。
なんという俺×琥珀。やめろ。(((

イケメン言ってもうちの琥珀さんは女性だった気がします。一回描いた。


でも別にこれだけ言っても特に携帯萌えはしなかったので保留←
愛着があるからこそ、そうゆう風に見えないものってあるよねー


選抜隊3番目、生人色違い。
カテゴリはエンたまではなく妄想保管庫行き。
ああなんかもう、ヴェヴェヴにしか見えな…orz

オサレな服とか配色とかわからん…大丈夫なのコレ…
オレンジと紫って同席して大丈夫なの…?

選抜隊の中にミクはいないのでフリーです。パートナー的な意味で。

選抜隊はその人にあってその人にあらず、みたいな
ちょっとしたアナザーワールドみたいになってます。
ひとつの学校に集まった同じクラスの19人として
こっちはこっちでワイワイやっとります。絶賛俺の脳内で。


選抜隊の1人、椎名。
チャキの姉貴分のルイさんじゃないよ
強いて言うならルイの元ネタの女体化だよ(使い回sry
メッシュがなくてホクロがあるのが見分け。
元ネタなだけあってだいたいルイさんと同じ設定。

飴しか食ってないような人。
身長高い。男と間違えられて女性に逆ナンされてテンパる。
全力で恥ずかしがり屋。人と目が合うのが恥ずいし
人から視線を受けてると感じるのも嫌。気になる。ので
ドのキッツイ眼鏡をかけて視界をぼやかしている
ぼやけすぎて電柱に衝突するが本人的には人と目が合うよりずっと良い。
人見知り、恥ずかしがり屋なだけで、特に人嫌いではない。

今、椎名が百合に走りそうでどうしたもんか迷ってる((
もーこのまま百合克服できんじゃね?!
苦手なものが減っていく。いいのか悪いのかw

背高い受けッ子が好きです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]