忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
元の人と擬人化編。

アウリィ、ナルミ、小麦、雷霜。


雷霜とか雪霞とかなんか
雨冠が大好きな人みたいになってしまった(?
PR

逢いたかった、僕の-…



絵本風に…したかったんじゃい…
ベタ塗りでどんだけ加工して一応人に
見せれるまでにするかに命かけてる←
いいからちゃんと塗れよ…どんどん塗り方忘れてくよ…


このあと急に降ってきた星様が予告もなしに霜音に
ぶっちゅーしてソレ見てた雷針が真っ白になります←
いや設定上本当に。(?)唐突な神様。
星様のモミアゲと背中から出てる黄色い布の行方忘れた。

しかし黄色い布に完全に巻きつかれてるように見える霜音((


おまたせしました!ついにあの男の娘入れちゃいます!!


美宮 小麦(みみや こむぎ)

東海林高校1年生 男

自分が一番可愛いと思ってる男の娘。
老若男女にモテモテでチヤホヤされていたい。
エンタ部のチャキに闘志を燃やしつつも仲が良い。
計算尽くのブリっ子であり、敬語で語尾を伸ばして喋る。
一人称は「小麦」、素では「僕」敬語は使わない。
特に性格面などではブリっ子時と素に大きな違いはないが
好みの女子の前では「可愛い」と呼ばれることが複雑であり
少々ぎこちなさが垣間見える。

ネクタイをリボン結びしている。コサージュとシュシュ常用
可愛いもの大好き!ぬいぐるみ大好き!
だってぬいぐるみを抱いてる自分が可愛く見えるから!ry

「東海林のアイドル、チャキさん!貴方が卒業するまでに
 この小麦が一番だと証明してみせますからねぇ!負けません!☆」





※この記事は4月1日に作成されています


そういやエイプリルフールだけどなんもネタ用意してないっす!(((

今日新しい携帯来るっぽいので記念に今の子擬人化。
原型が好き過ぎて擬人化しっくり来ないパターンだわ(

初めて手にした携帯なんで他との比較とかはわからんのですが
レスポンスおっそいし文字打つのおっそいし急に電源落ちるし
プチフリーズなんて通常運転だし気まぐれで音鳴らなくなるし
頻繁にアップデートしなきゃ具合悪くなるし電池の減り早すぎて
電池パック3つ買ったし…だいぶポンコツ野郎でした。
でも初めて持った携帯だってのが良かったのか、それが通常だと
思ってきた私にとっちゃ(上記を省けば)高性能であるこいつが
とても可愛くてしょうがないわけで。

色がまた綺麗だよね。銀とかキラキラ色が苦手、かつ高彩度の
黄色が好きな私ホイホイすぎる。またこれがさすが日本の色なだけ
あって上質な黄色なんだな。棘が無い。マットな黒とあわせても
ドギツくならずに馴染んでる。またシルエットもボタンもカメラも
すべて四角形で統制されてるからシンプルにまとまってて綺麗。
ボタンに表記された数字も四角を意識した書体っていうそうゆう
細やかなところがすごくテンション上がる。
まじかわいい。飽きの来ないデザインって素晴らしい。
少し重いのも手に馴染むし、スライド携帯にしてはボタンが大きくて
押しやすい。もうほんとコイツは100点だよ。外装100点。

稀代の名作だよ。英雄はコイツにならってもうちょっとデザイン
特化したやつ作ってくれよ。正直、使わない機能がふんだんに
盛り込まれててもデザインがどこにでもありそうなもんじゃ
なびかないでござる…
ちょっとくらいの不具合ならデザインでカバーできる。

ちょっとくらい変態だってイケメンなら許されるのと同じだn


うちの子まじポンコツ美女!!
正直♂で描きたかったけどグッとこらえて♀で描いた!(?

あっけましておめでとうございまぁす!
今年もよろしくしてさしあげましょう!!
さて2011年は小麦の年ですよぅ!今年は皆さん遠慮しないで小麦のことチヤホヤしてもいいんですよ!!
ではでは!楽しく元気に1年やっていきましょー!


擬人っ子編。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]