忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予告通り入学式です!!!!あと1人、もしくは2人予定してます!!!!!
全員西です!!!((

保護者:牛鬼

我孫子 詩(わびこ しらべ)
西水流3年 演劇部部長 173cm

演劇に情熱的な熱血女子。ショートカットでボーイッシュな為女子からの支持が高い。
何事にも努力を惜しまず、これまでの数年間練習を蓄積してきた賜物。
元々凡人で才能も低い状態からスタートしたため、遅咲きだが確実に力をつけてきた。
そのため自分を奢ってる天才が大嫌い。「見くびっては困る」と喧嘩腰になることもしばしば。
嫉妬や執念によりそれを踏み台にして毎日着々と頑張っている為、調子こいてる奴を年月かけていつの間にか追い抜かしているタイプ。
それにより着実に部長の座にたどり着き、どんな暴れ馬でも手なずける踏ん張りを見せている。
自分が入学と同時にたちあがったエンたまをライバル視しつつ、一ファンとして憧れも持っている。

演劇に関してプライドこそは高いが、それ以外に関しては普通の女子。
明るく前向きでフレンドリー。周りの人間を気遣うこともできる。
自分の名前がちょっとコンプレックス。「うた」と読まれたらそのまま訂正しないでそう呼ばせている。

一人称:僕 二人称:君、お前(知り合いは苗字呼び捨て、他人は苗字さん)


保護者:めいじ

名取 嵩村(なとり たかむら)
西水流2年

♂ 175cm
演劇部の裏方、照明機器担当。
演劇部(ステージ関連で軽音部などの依頼を受けたりもする。)
堅実で熱心、縁の下の力持ちタイプのいぶし銀。職人気質。
照明を始めたのは「光かっこいい」という理由から。裏方としての仕事に誇りを持っている。
模型やマシン等かっこいいものが好きな男子脳だがその趣向はなにかと渋い。
落ち着いており表情こそ乏しいが、好きなものを語りだすと結構熱が入る。

4人兄妹の長男で面倒見がよく思慮深い。ハプニング慣れしており、些細なことでは動じない。
反面、年上にへりくだる姿勢があまり身についていないため、生意気に捉えられることもしばしば。

一人称:俺、自分
二人称:お前、苗字、女子と先輩は貴方、苗字+さん。(仲が良ければ名前やあだ名も)
PR
こんにちは!入学式です!!どんどんぱふぱふ!!!
過疎なんて言わせねぇぞ!!!ですよね!!!(???
あとあと、事前に予告しますが近々西に3人程入ると思われます
一緒に仲良くしたげてねー!!っていうか戻ってきてー!!みんなー!!!((


保護者:牛鬼

天津 飯好(あまつ いいよし)
北斗1年 161cm

西の軽音部に憧れて入学しようとしたが、学力が足りずに北斗へ入学せざるをえなかったアホ。
歌唱力とギターセンスは文句なしに抜群だがそれ以外はまるでダメ。
「俺とバンド組まない!?」と事あるごとに勧誘するが、「いやそういうのいいッス」と悉く断られて来ている。
そのため今までずっとソロ活動をしていて、駅前とかでもちょくちょく見かける存在。
だが、本人"女装ボーカル"として活動している為初見では大体気づかれない。
声は男なのでそれでバレたりするが喋らなければただのV系女子。活動名は「TENSHIN-HAN」
コミュニケーション能力も高く友達はすぐ出きるタイプだが、悪く言えば馴れ馴れしいので一部には嫌われやすい。

毎日カラコンしている為目の色はころころ変わる。
瞳孔が小さめなのがコンプレックスで、瞳孔が大きく見えるカラコンを好む。

一人称:俺 二人称:君、お前(名前呼び捨て、目上は苗字さん)
お久しぶりです入学式です
事前からうるせぇこと騒いでたのでご存知の方ばかりかと思われます
(だいたい毎回そうだけど)

保護者:めいじ


上総 峰男(かずさ みねお)
北斗高校 1年

♂ 163㎝
皮膚炎持ち。常にかゆさを感じているためストレスを溜めやすくイライラしがち。
皮膚にまつわることや中性的な顔立ちなど地雷が多く、安易に踏み込むと舌打ちをかましてくる。
その実、脆く傷つきやすい繊細な性格で、人に嫌われるくらいなら最初から関わりたくないというのが信条。
かゆみが酷い時は飲み薬を服用し、副作用で眠くなっている時はとても穏やか。

白南風に潔癖症の姉がおり、その潔癖症は自分の皮膚炎に原因があると思っている。
人に触れて拒まれることを恐がるため、人との接触は避けている。
炎症を厄介に感じてはいるが幼少時のトラウマで大の軟膏嫌い。全治は遠い。
学業レベルは白南風でも十分通用するが、家への反発心で北斗に入学。
潔癖な家に嫌気がさし、ガレージで暮らしている。

一人称:俺
二人称:あんた、お前、苗字呼び捨て、先輩は(苗字)先輩、さん
名前決めるだけで異常に時間かかるのをなんとかしたい!!((((
おまたせしました!!!白南風に風紀2名が入学です!!!!!
よろしくおねがいします!!!

保護者:牛鬼

大国護 大義(おおくご たいぎ)
白南風高校 1年

♂ 風紀 166cm
プライドが高く融通が利かない系男子。風紀を乱す者はゆるさない、と見つけ次第制裁。
目つきが悪く口調も偉そうなので逆上される事も屡だが屈せず対応も代わらず。
不良や悪党、犯罪者が許せなくとても嫌い。
「この腐った奴等を根絶やしにする」という思いを持っていて将来的に警察官になることを
目標にしてる。そのせいか、不良の多い北斗をよく思っておらず全体を蔑んで見てる傾向がある。
成績は優秀。運動神経も良い。
天パな事をきにしているがストパーかけても1日で戻ってしまうのでもはや諦めている。

風紀委員長の「自分がルールになればいい」という志と行動力に惚れて風紀へ。
委員長への忠誠心が半端無く言われた事は絶対。
なにかあろうものなら何処からとも無く現れてお守りする。
潔癖症の彼女の為に消毒液やその類を常備してる。

一人称:俺(目上には私) 
二人称:貴様、苗字呼び捨て(目上には貴方、~先輩、さん)


保護者:めいじ

上総 銘子(かずさ めいこ)
白南風高校 3年

♀ 161㎝
風紀委員長。モットーは「清く、正しく、美しく」
髪や目の色素が薄く、髪を染めているなどと誤解をされてきたことから
「自分がルールになればいい」という意向で委員長になった人。
柔和な笑顔を絶やさない、おっとりした女性。物事に動じず、お茶目な面もある。
口調は優しく、ゆっくりと、同級生相手でも子供に言い聞かせるように話す。

名の通り潔癖‘症’であり、病的に綺麗好き。
抗菌手袋、除菌アルコールや消臭スプレーの類を常備している。
白南風への入学理由も「落ち着きがあって清潔そうだから」。
散らかったものや埃っぽさはもちろん、動物の毛や花粉も嫌がり、程度によっては体調を崩す。
触られることも良しとしないため、人との接触は苦手。手料理も好きではない。

弟が居るが、奔放で綺麗好きでないため家から追い出して、合意のもと倉庫に住まわせている。

一人称:私
二人称:貴方、(同級生)苗字+さん、(下級生)苗字+くん、さん
こんだけ出張ってんだから来るべきだろそろそろ。と思ったので
真魚ちゃんが入学いたします!よろしくおねがいします!!



楡原 真魚(にれはら まな)
西水流高校 2年

西水流のバンド『人魚』のボーカル。楽器もできる。
恐がりで甘えん坊。おとなしめな女の子。繊細、か弱い。
そのくせはしゃぎたがりで友達大好き。
ロマンチックな話がとても好き。乙女。
幼い頃に両親をなくし親戚をたらい回しにされるが、それを見かねた
亜佐美の父(真魚父と親友だった)がしばらくの間引き取ることになり
亜佐美と真魚は小学校高学年あたりまで兄妹のように育つ。
その後、優しい老夫婦(楡原家)に引き取られ大切に育てられる。

たまに強情な甘えん坊っぷりを見せるのは、
たらい回しにされる中で「この人にはどれだけ甘えていいのだろう」
という限度を見定める彼女なりのテストのようなものでもある。
ある程度察したらそれに合う程度の絡み方をする。
話しかけないようにしたり、ぎゅっぎゅしたり。

青いコサージュをみつあみでグルッと巻いて固定。
髪は尻辺りで切りそろえている。



こんな。うちの子で一番髪長い、かつ、
一番(外見と中身が伴った)女の子らしい女の子かもしれぬ。
すごいどうでもいいかもだけど人魚のメンバーの名前には
水とか魚とか、海をにおわす文字が入ってます。
「バンド名どーすんべ」
「お、なんか皆名前が水っぽいな」
「じゃあ水っぽいので」
「水…歌……、人魚、なんてどうかな…?」
「おぉ、っぽい!」
みたいな(?
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]