忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[2017]  [2016]  [2015]  [2014]  [2013]  [2012]  [2011]  [2010]  [2009]  [2008]  [2007
うしくんから後絹で!ときたので!!


なんか分かってきた!!
要は簡単にキッパリ×ツンデレなんだな!
わっかりやすーい!!テンションあがってきた!

カップリング反応・行動分析バトン


まず、カップリングを一つ選択します。
二次創作でもオリジナルでもNLでもBLでもGLでも何でもOK。

質問に対して、そのカップルは、こうするだろーなぁ、こうなんだろーなぁ、っていうのをお答えください。
想像を書くだけじゃなく、会話なんかを書いても面白いかもしれません。

質問数多いです、全20題。


選択したCP→GOKINU!


Q1.デートの約束をしていた日。攻めの子が待ち合わせに遅刻してきました。受けの子の反応は?
 「……そりゃね。着くわけないよ。着くわけがない。
 後藤がこんな初めての場所に来れるわけがない。
 最初から期待なんてしてなかったよ。ああしてなかったさ。
 くそ…!なんで俺は俺で早く来たかな…!
 (通話)ねぇ後藤今どこに居るわけ!」
 『あー…、……あの、なんだ、デカいビルが見える!』
 「デカいビルだらけだよ!ちょ、動くなもうっ俺が行く!」

Q2.じゃあその遅刻の原因は何だった?
 「なんで地図見れないかな…」
 「む、見てるだろうが…ほら!」
 「南北逆に見てんだよ逆にさぁ!(画像回転)」
 「なんだと…!じゃ、じゃあココは一体…!」
 「ココはここなの、この位置!この大通りはこの線!」
 「これは!?」
 「これは川だよ!なに後藤川でも渡る気なの!?」
 「…」
 「…」
 「…とにかくすまん…」
 「なんか奢って…既に疲れた…」

Q3.受けの子がナンパされました(ナンパしてきた相手は男女どちらでも可)。どう反応する?
 軽く愛想笑いしてシカトでしょうね

Q4.ナンパしてきた人達がやたらしつこいです。何て言いましょう?
 「ねぇごめんなさい、ウザい。」
 今俺コイツと話してんの。わかるでしょ?^^

Q5.それを見かけた攻めの子の反応は?
 ハァー?!話しかけてやってんのにさー!みたいな顔してる女に
 無表情で軽く会釈して「お前あの言い方無いだろ…」みたいな。

Q6.喧嘩をしてしまいました。さて、原因は?
 「は?なんで後藤に怒られんの?」
 「怒ってるわけじゃねーけど、お前の言い方はキツいだろ」
 「…じゃあなに、あの子と仲良しこよしになって参りましょうか?
 それで満足?なんなら俺あの子とデート行くけど?」
 「そうは言ってないだろ。そしてそれは駄目だ。」
 「なんでさ」
 「俺がお前と居たいからだ」(キパッ)
 「…」

Q7.どうやって仲直りする?
 「…、はぁ!?」
 「?、なに素っ頓狂な声出してるんだ。当然だろ」
 「お…俺が話しかけられてる時、助け舟出してくんなかったくせに…」
 「……(黙考)」
 「なに黙っちゃって、薄情者」
 「…ん、わかったぞ!俺は多分、お前が他の誘いを
 断る所が見たかったんだ!うん!(頷)」
 「……コイツは…素の顔でなにを言ってるのか……!」
 「や、しかしさっきの女子には悪いことをした…」
 「…はーっ…もーっ!(机に突っ伏し)」

Q8.周囲から見て二人は爽やかカップル?バカップル?無自覚バカップル?それとも…?
 無自覚カップル…うーん?
 普通と特体だからあんまり学校では一緒にいないしな。
 案外、絹の片思いみたいに見えてたりしても可愛いのかも。

Q9.遊園地へ行きました。滅茶苦茶怖いと評判のお化け屋敷に入った二人。もろに迷ってしまいました。さて、反応は?
 「後藤のせいだ…」
 「おいすげぇぞ!井戸から人形出てきた!」
 「後藤のせいだ…」
 「絹見ろ!!なんかテレビに人影が映ってるぞ!!」
 「後藤のせいだ…」
 「お、非常口」
 「まーくんこうゆう時ばっかホント出口探すの得意だよね☆さよなら!(ダッ)」
 「∑なんだどうしたお前!」

 普通のオバケ屋敷じゃビビらないけど滅茶苦茶怖いとのことなので((?
 「ありえないーw」とか言いそうなもんだが、ほら、まだ中学生だし←
 でも絹も絹で自分よりビビってる奴が居たら冷静になってそいつ脅かす。
 百目鬼とか百目鬼とか、百目鬼とか脅かす←

Q10.この二人の一番の理解者、相談相手は誰だと思う?
 後藤はあかねね。
 絹は……滝沢かな。宮田は地雷を踏んで来そうなので(((

Q11.バレンタインはどう過ごす?
 まーくん大好きな絹母がつくったチョコを渡しに行きました。
 俺からは無いに決まってんじゃん男だもん。
 でもホワイトデーはきっちりちょうだいねv

Q12.じゃあクリスマスは?
 まーくんが糸瀬家に来るとのことで絹母が腕を振るいました。
 半身不随で動けない絹父がパーティ帽子被りキラキラのモールを
 纏ってるのを見てどんな顔をしていいのかわからない後藤。←
 絹母は大人しいけどおちゃめです。
 母のはしゃぎようが恥ずかしい中学生の息子。

Q13.攻めの子が風邪をひきました。とても辛そうです。受けの子はどうする?
 「バカは風邪引かないもんだと思ってたよ。」
 「誰が…バカだ…」
 「うつったら最悪だし、俺すぐ帰るからね。」
 「ああ…悪ぃな…おかゆうまかった…」
 「はいはい…早く治してもらわないと調子狂うよ。まったく…」
 「………ぐー…」
 「(…もうちょっと居てもいいよね…)」

Q14.受けの子がガラの悪い男達に絡まれてます。さぁ、攻めの子はどうする?
 「喧嘩するとコイツが拗ねるからな、
 今日のところは見逃してやる!(絹抱きかかえて走り)」
 「∑ぎゃー!!!降ろせ降ろせ!!」
 不良「(ぽかん)」

 「……まぁ、喧嘩しなかったから許す。一応学習はできるんだね。」
 「よっし!…いやいや違うだろ、だからな、ありがとうとかをな」
 「……む、…まぁ……ありがとう…(ぼそ)」
 「∑素直だ」
 「∑な、なにさ文句でもあんの!?」

Q15.受けの子が酔っちゃいました(酒に強い場合は酔ったふり)。受けの子はどうなる?
 (年齢操作)
 「あはは、まーくん顔真っ赤じゃん(けらけら)」
 「…ぐ…」
 「ねー飲んでよーこれも飲んでー」
 「ま、待て、…うぐ、もう、飲めない…」
 「えーまーくん弱い。よわーい。ぜーいーじゃーくーww(けらけら)」
 「∑弱いだと…!くそ…(ぐいっ)……(ばたんっ)」
 「あは、つぶれちゃったww」

 まーくんに執拗に酒を注ぎます。愛です(???

Q16.それを見た攻めの子の反応は?
 「絹君そっちはどうだい?あれ、後藤君は?」
 「んー、将貴ならここでくたばってるー」

 ナチュラルに将貴って呼ぶ20代絹いいな…((

Q17.仲良し5人で王様ゲーム。王様命令、2番と4番はポッキーゲーム!…2番と4番だった二人。さぁ、どうする?
 「(もぐっ)」
 「∑」
 「(もぐもぐもぐ)」
 パァンッ
 「∑何故殴った!!?」
 「なに躊躇なく食ってんの!!?バカなの!!??」

Q18.特に寒い日、外出中の二人。受けの子が寒そうに手をさすっています。攻めの子はどうする?
 「手を貸せ(差し伸べ)」
 「は?…あ、いや、繋がないで結構。」
 「?、なんでだ」
 「なんでだってアンタ…」
 「ほれ、(ぎゅ)」
 「ちょ…っ……もー…」
 「うおーつめてぇ」
 「……後藤は他の人が寒がっててもこうゆうことすんの?」
 「は?いや、お前にしかしないが…。なんでだ?」
 「なん……いや、…なら、なんでもない…」

Q19.攻めの子のお家にお泊まりしたけど先に寝ちゃった受けの子。もし寝てる受けの子に何か囁くとしたら、攻めの子は何て言う?
 何も言わずちゅーしてもいいんじゃないのぎゃあああああああああああああああ(((((

Q20.実は狸寝入りだった受けの子。攻めの子の囁き聞いちゃいました。どう反応する?
 (ぎゃああああああああああああああ!!!!!!)
 嬉しい悲鳴。いつだってテンパってんのはきっと絹の方。


お疲れさまでした。
次に回す方を3名。
・うしくん
・雪霞
・いってまえ(?


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=40941
------------------
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアごきぬきてたアアアアアアアアアアアアアアアアギャアアアアアアアアアアア((??

いやだよもうなにこのこたち!!!!!!!!かわいいんですけど!!!!!!!
しょっぱなから笑ったwwwwwwwwwwwwwごきぬのためのような質問だよねwwwwwwwwwww

後藤はもう一直線すぎてぶれなくて、絹の冗談も通じず自分を通してしまうのがいいよね……
冗談とか逆に言えなそうだし アホだから アホだから(大切な事なので)
俺はこう思う!ギャーなんでそんなこというの!いやお前が言えって!うわーもうやめてもういいよ!
っていうのが年中ありそうでwwwwwwwww

おばけ怖い絹さんかわいいじゃないですかーーーー!!やだーーーーーー!!
後藤さんの全然怖がってない感じがやばいwwwwwwそしてお化け屋敷には迷わないのもずるいよな……wwwwwww

そしてナチュラルに名前呼びはげもえた……………結婚しろ……

ギャーーーーーーーーーーーーーに笑ったと同時に萌えましたありがとうございましたちゅーしたらいいとおもいます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!雪霞うけとりました!!!!!!!がんばります!!!!!!!!!!!!!
うし 2012/06/03(Sun)05:34:31 Edit
無題
絹「母さん、父さんデコるのやめてくんない…?」
母「あらどうして?賑やかっぽいじゃない^^」
後「」
絹「この後藤が気を遣うくらいシュールなんだよ…!」


ごきぬ可愛いよごきぬ!!やべぇなんかごきぬの動かし方がやっとわかった気がする!!(遅い

人の話は一応聞いているつもりだがイマイチ伝わってない後藤かわいいよ後藤wwwあんまり伝わってないまま自分なりの解釈で頷くから周りが混乱するwww(((
アホかわいいよアホ!!((

おばけ屋敷怖がる後藤も面白いと思ったが何故かしれっとしてる後藤も楽しいww
でも皆で輪囲んで怪談話とかすると後藤は怖がりそう(?)そして絹はしれっとしてる。そして話が怖い←
なんというか毛布かぶって神妙な顔でコクコク頷きながら話聞いてる後藤がどうしようもなく可愛い((

高校になったら将貴って呼ぶとイイネ!

ぎゃあああああああとか絶対クチに出さないけど内心落ち着いてらんない絹かわいいもだもだ!!


雪霞やったーーーー!!!!!
めいじ 2012/06/03(Sun)17:14:19 Edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]