忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[2050]  [2049]  [2048]  [2047]  [2046]  [2045]  [2044]  [2043]  [2042]  [2041
を、さぁ
祝おうとしてたんだよ

まぁ、あの、6か月前にさ。

やべ~~~1日過ぎちゃったけど今からでも間に合う~~~
って思ってそのまま過ごし続けて今なんとなくPC付けたら
結局なんも投稿してねぇな~~~~って思ってさ

ウケたよね

10周年だよ?10周年だよ???

そんなんもう、

8歳が18歳になるよ(?)






まぁまぁまぁ
なんか書くよ(???)

全然うちの子のことを語ることもなくなってしまったけど
なんだかんだでふとした拍子に思い出して
でも「懐かしいな」って感じることもあんまりなく、
しぜーんに、あたりまえーに息をするような
そんな存在になったのかなって思うし
そんなに悪い気しないね。
いやあのころの自分がこれを知ったらさみしーーー顔すっけどよ絶対


最近お芝居の観劇にハマっておりましてね
ふわっとしか分かってなかった、わかってもなかったことを色々知れるようになったのが
なんかすーーーごい嬉しくて
エンたま!や真魚ちゃんや嵩村の未来に思いを馳せたりするわ。
チャキさんは大成するよ。うん。うん。
ヤタやのまは別の道に…って思ってたけど
ちょっと欲が出るね。

色々吸収できて楽しい毎日です。
これからも一緒に生きてこうぜ子供達。
10周年だぜ。鳴海、チャキさん。
10年前お前達…8歳だぜ
大きくなったもんだぜ(?)

いや10年前とかだと学生企画生まれる前だし厳密に言えば鳴海や礼木さんとかのリメイク前の世代………そうかぁぁぁぁーーーーーーー
お前等10周年かぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーそっかーーーーーーー
ありがとなーーーーーーーーーーーー大好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]