忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[2050]  [2049]  [2048]  [2047]  [2046]  [2045]  [2044]  [2043]  [2042
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さ、兄さん!!!!!!!!!
さあさあ!!!!!

ははは!なんだかんだで開設記念日を忘れないんですよ私ってやつぁ!!!って思ったら去年すっ飛ばしてて笑った。嘘やん。ごめん。
すっかり年一の近況報告の場と化してる夢枕の宴さんも令和を迎えておりますよ。果たして観てる人はいるのか。ええけど。


近況といえば忍者ツールズさんがいろいろ機能停止するみたいな話聞いてヒヤッとしました。ブログ無事でよかった…動いてないけど…動いてないけど大事なブログなんだ…
PC壊れたけどもう使ってないしな…って思ったけどその中に入ってる東西南北くすつばや諸々のログ惜しさに修理出したわ…思い出大事…。
車壊れたりPC壊れたり散々やで!大丈夫か!

あとコロナですよ。どこでもかしこでもコロナ。困ったもんだね。お芝居行くの好きなもんで自粛だ延期だで悲しみ。やだねぇ。
最近は鬼滅とか、コウたんに借りたヒロアカを読んでます。もうなんの報告だこれは?

なんか結構前に盲腸の記事書いたけど今回もそんな感じのこと畳んで書くね!なんなんだこの日記は!







尿路結石よ尿路結石!!!いってぇのなんの!!!
尿路結石ですよ!!!おい!!!
なんか昔もやったのよこれ、5年以上は前だとおもうんだけど。再発しやすい人はしやすいでって書いてあるけどクッソ、おのれ、クッソ
前の痛みと系統違ったからなんだかわかんなくて焦ったわ。尿路結石と尿管結石で痛みが違うみたいね。石がとこにあるかの違いらしいけどね。

仕事行こ〜って時になんかお腹痛いんだか背中痛いんだかって感じになってもにょもにょしつつ、まぁ病院行くほどでもねぇな!って車運転してたら会社に着く頃にはにっちもさっちも行かなくなって、とりあえず会社行ったものの「病院行ってきまぁす」って捨て台詞吐くようにして出て行ったわ…
こえぇぇのよ痛む箇所ぐぐると癌みたいなワード出てきてめちゃくちゃこわかった…ひぇ
でそのまま病院行こうとしたんだけど背中痛すぎて意識朦朧としてきて、運転断念してコンビニとかに助け求めようと思ったけどちょ〜ど交番あったからなかば車ごと突っ込むような形で(無事です)背中を抑えてノロノロと…救急車呼んでくれません?っつって…刺されてんのか?って感じの様相だった、じわじわ来てた(悠長)
病院行っても特に出来ることないねんなアレ…痛みに耐えるしかない…病名はなんだってザワザワしてたから尿路結石だってわかってまぁ良かったけども
午前中だけ痛んで午後ケロッとしすぎて仕事いけるなこれ!って仕事行ったら追い返されたわ。そらそうだ。ありがとう。
あれねー石が動いてる時に腎臓が腫れ上がっちゃうから痛むらしいね。石があっても動きさえしなきゃ痛まんらしい。

しばらくまだある…まだある…つってレントゲン撮ってたけど諦めて共存してるわ。今もあるのかわからんけど半年は痛んでない気がする。ありがたや。出来ないでね…頼むで。


厄年らしくてアアアーーーーー!!!やめてぇーーー!!!!ああああーーー!!みんなも健やかに生きようなーーーーーーー!!!!!!
お正月に厄祓いしてきました。かっこいいの。ありがとうございます。がんばるぞい。


…学生のことなんも触れてねぇな?
いつだっけこれ最近のことだっけ?パンダがさー、中学の頃、嵩村のこと好きだったら可愛いって話をツイッターでしたんですけどあれをなかなか引きずってる。かわいい。くっつかないけど。

えっなにその締めくくり

ん〜〜〜!令和もよろしくな!!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]