忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
じんぺ「しめりかけさんから受け取りましたーーー!!!!!!!」

引き続きバトン!


PR
紺「はいたしかに。受け取りました、新見さん。」

引き続きバトン!
遅くなりましたが、煌星中学校に
新見恋子が入学しました!!


新見 恋子(にいみ れんこ) 煌星中学校1年

頑なに顔見せを拒む目隠れ女子。
生まれつき瞼に大きな腫れ物があり、それが原因でブスの誹りを受けてきたため、
自分の顔に極端に自信がない。「整形したい…」が口癖であり、大前提の目標
根っこがネガティブでも前向きで勤勉。顔以外の部分である、性格や体型、ファッション、学力面などは、
自分で自分を好きになれるようにと必死に身に付けたもの。
顔を隠しているとハンデを気にせず本来の自分が出せるため、クルクルと明るく調子も良いが、
顔を見られると号泣して数日凹む。

一人称:自分
二人称:アナタ、苗字+くん、ちゃん


畳みでバトン


早速自己紹介。

渋いです嵩村くん
感動を伝えるときの語彙力が「たまらないです」に集約される嵩村くんです。



カップリング反応・行動分析バトン


まず、カップリングを一つ選択します。
二次創作でもオリジナルでもNLでもBLでもGLでも何でもOK。

質問に対して、そのカップルは、こうするだろーなぁ、こうなんだろーなぁ、っていうのをお答えください。
想像を書くだけじゃなく、会話なんかを書いても面白いかもしれません。

質問数多いです、全20題。


選択したCP→翔虎! カケトラってかっこいいね!(((
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]