忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

創作キャラなり自己紹介バトン・改

文字書きの作者が文字書きに推奨する、オリキャラになりきって答える自己紹介バトンです。
前回の物よりも質問数を詳しく、数を増やし長めにしてみました。



1.お名前をどうぞ。
水瀬亜佐美です、よろしくなー!

2.他の人からは何と呼ばれていますか。
んー、普通に水瀬とかアサミとか…あっちゃんとかw

3.性別と年齢を教えてください。
うら若き17才の男でっす!

4.因みに、初対面の人にはいくつに見られますか。
背高いからねー…もうちょい上くらいかな?

5.異性に間違われた事はありますか。
いやぁ、ないなぁーww
名前だけならあるけどね。亜佐美って可愛いっしょv

6.一人称は。
俺!

7.二人称は。
お前とか、苗字呼び捨てか、仲良かったら名前呼び捨て。
女の子にはキミとか、名前にちゃんだったり。そうゆう馴れ馴れしい感じ嫌そうな子には空気呼んでさん付けだったり?
年上は、男なら苗字さん、女性ならお姉様v

8.誰かに呼ばれている特別な三人称(あだ名等)がありましたらどうぞ。
あっちゃんとか(笑)

9.職業は。
西水流で高校生なう!

10.お住まいは。
もともとココから4駅くらい離れたとこに住んでたんだけど、橋が立つとか言って家退かされちゃったんだよなー!
んで西の近くに越してきたから、寮とかも借りずにマンションから通ってる。
寮じゃギター弾けないしね…!うちは防音壁だから大丈夫!

11.身体的特徴等を教えてください。
背高いよ。183だったかな。
ピアスは両耳に一個ずつ開けてるけど痛いからもう開けない…開けるもんか…
片方に派手なもん付けて片方に小さいもん付けるのが通常スタンス。
羽付いてるピアスお気に入りー

12.してみたいファッション等は。
いやーそこは目指せ男の花道…
俺…ウェディングタキシードで花嫁さんと一緒にケーキ切るんだ…

13.その容姿に満足していますか。
イケメンすぎて困ることなんかn←

14.趣味や特技はありますか。
お菓子作りvケーキからどら焼きまで。
紅茶も一回茶葉から作ったりしたけど、あれは普通に良いもの選んで買う方が良かったかな(笑)
んでギター弾いたり曲作ったり。
結果影響されやすいから、なんか勧めてくれたらハマるかも。多趣味。

15.今更ですが種族は。
人魚!うそうそ、人間人間!

16.家族構成を教えてください。
おねえさま(※祖母)、父、母、俺

17.作品中に戦闘シーンはありますか。ある場合、武器等はお持ちですか。
ギターとかじゃない?なんかこう、なんか歌で回復とかそんな。お菓子食わせて回復とか。
非戦闘要員だね(キリッ

18.魔法や超能力は扱えますか。ない場合は使ってみたいですか。
そら使いたいさー、ロマンだよな

19.正直なところ、あなたは強いですか。
西水流の中で運動神経は中の下!
まぁスタミナがないな!(キリッ

20.利き手はどちらですか。
右だね

21.お好きな物、事を好きなだけ出してみてください。
ケーキだろ、生クリーム、ジュレ、クッキー、あんこ、牛皮、えースイーツ全般…!
紅茶もコーヒーも好き!
歌は比較的なんでも聴くな。ジャズとか洋楽とか40年代のポップスとかも好きだし。
…ん?似た趣味の奴が白南風に居るって?マジで!?女の子!?
…男かぁorz(((

(※弓鶴の方が甘いものも音楽も偏ってて深め。(くっそ甘いものもモリモリ食べる)水瀬は幅広く好き。)

22.苦手な物、事はありますか。
…ないし
…ないって
…(キョロキョロ)
女の子にはオフレコで。
辛いもんは駄目だね。それと、甘いもの食べても太らないのに、しょっぱいもん食うと太りやすくて困る。
デカい虫とグロい虫は見てるのも駄目だ、ホラーとスプラッタも駄目…!
1人で居るのも好きじゃないねー寂しいの苦手だ。
怒られんのも苦手なんで服装検査の時は校則守ります…にゃは。
あと…投げられるのは…痛いな…☆

23.運動はする方です
か。得意なスポーツがあれば教えてください。
サッカーとバスケ得意だよ!
…とか言えばモテるかなー。残念ながら体力はないんだなぁ…
運動音痴って程でもないけどスタミナがないよね(二度目)

24.楽器の演奏(歌でも可)はできますか。
一番好きなのはギターだけどピアノ習ってたからピアノは弾ける。中学では吹奏楽だったからトランペットも吹けるー
歌もできるね。
…音程とか、教えてあげたいね。
………あの子は…
…あの子はどうして…どうして……っ(頭抱え)
(※恋人がビックリするほど音痴)

25.変わった癖はありますか。
癖…?癖かー…んー
癖じゃないけど、男と女性で口調が変わるかな。自然に。
んで、なんとなく性別を見分ける能力がある!(キリッ

26.あなた自身が思う自分の性格は。
んー…素直ではあるかな。男女で扱いは違うけど性格面での裏表とかはない。

27.他人に言われたあなたの性格は。
お兄ちゃんとか言われる…違うんだ…いいんだよ、男として見てもいいんだよ…
いや、彼女居るので思われても困るか…困るな…困るわ。いいや大丈夫…((

28.自慢できる事、物を教えてください。
性別を一発で見分けることができる!(キリッ
そしてこの愛ギター!俺のマーメイド!

29.フィールドワーク、デスクワークどちら派ですか。
フィールドワークだな。営業向き。

30.機械の扱いは得意ですか。
あんましかな…?携帯くらいしか触んないし

31.いってみたい場所や見てみたい景色等はありますか。
ライブハウス借りたいね。

32.山と海ならどちらが好きですか。
海!海!!
水着?違うわ…!いや言っとくけど俺は別にスケベなわけでは…!
いやまぁ…おん…、…女の子…まあ好きだよ水着。←

33.甘党ですか、辛い物好きですか。
スイーツは世界ですね!
舳さんに教えてもらってさらにうまくなって、すみれちゃんに食べてもらうぞーっ!

34.恋人はいますか。いない場合は異性のタイプを教えてください。
可愛いすみれちゃんが居ます!いぇい!リア充!
可愛くって優しくって強くて料理もうまいし気立てはいいし…んーっすみれちゃん可愛いよすみれちゃん(*ノノ)

35.将来の夢、人生の目標をどうぞ。
実はまだ迷ってんだよなぁ…
歌も続けたいし、お菓子作りたいし…
やっぱりさ、夢は追いたいものの、いずれ男は家庭を守るだけの収入は持ちたいからね。高校2年だし、そろそろ本気出して考えないと。

36.今何かハマっているものは。
ハマってる…市販の紅茶かな
今ペットボトルにおまけストラップ付いてるんだけど、チョコシリーズで可愛いんだなーこれがまた!

37.ペットは飼っていますか。なければ飼ってみたいものを教えてください。
ネコ飼いたいなー…ネコ…

38.同じ作品の中のキャラとの繋がりを自分なりの視点で紹介してください。何人でも構いません。
すみれちゃんは俺の大事な嫁さん。
狐塚さんは俺の憧れ。
兄貴(チャキ)は狐塚さんにくっついてたチビ助←
周介は友達だけどすっげーくっついてくる…!何!
舳さん…お兄さんの方ね。ラ・アメルの尊敬すべきパティシエ。
んでかざみちゃんと康正は同じバイト仲間。

39.あなたの声のイメージは作者から聞いていますか。
特には。歌もやってるからイケボだとは…あとは割愛かな?

40.もしも実写化するとしたら。
41.イメージソングなどはありますか。

42.あなたを漢字一文字で例えると。
43.では四字熟語だと。
44.あなた自身の肩書きや謳い文句を自分なりにつけてみてください。
女性には泣かされても、泣かせたことはない!水瀬です!(キリッ

45.作者や友人等に何か言っておきたいことがありましたらどうぞ。
割りと派手にすっころんだり、毛虫にガチでビビったりするタイプです。俗にいう、実に管理人の子らしい子だそう、だよ。(カンペ)ま、二枚目扱いよりいじってくれた方が俺も動きやすいかな。
というわけで、よろしくどうぞー!

46.ありがとうございました。次の方にバトンタッチしてください。
まだやってない同期新入生!
そして愛しのすみれちゃ~ん!!!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=34433
------------------
PR
引き続きさくやんからバトン!
いつもありがとう!バトンとか大好き!


私のいう「擬人」は明日馬や小麦みたいな、ゲームを元に
編成をされたゲームに準えた話をするゲームありきのものと、
ブルータスみたいに世界観から設定からなにから全力で無視して
オリジ要素ぶっこみまくったマジで「外見を借りただけ」の
ものがあり、後者はオリジと呼んでも遜色ないと思ってます。
っていうかむしろ擬人化とのたまう方が失礼な勢いです←

主に
・エンたま!
・学生企画
・デザイン6
・擬人化(ほぼオリジ)→(10個くらい別々の世界観)
・ポトフ村
・おキツネどん
・ガチのファンタジー
が現在抱えてる私の世界。
ガチファンはなかなか人にお目見えしないんだけども
頭の中ではちょくちょく出てくる。
前も答えたことあるのでスルーしようとしたけど
もいっこバトン回ってきたので一緒に答えちゃおう。

さくやんから暖かい絵で回ってきました!ありがとう!
ちなみに前回は柔らかい絵だった気がします!
なんとなく自分のジャンルがわかるね!(?
というわけで第二段!綾音編

思ったよりも姐御になってしまった。
なんだこの姐御は(((

夢がちゃんと決まってる女子ってかっこいいなって思う。
とりま頼紀で自己紹介バトン

純と接してる時と北斗に居る時で結構キャラが変わります。
チャラい。


桃ちゃんって呼ばれてもいいなとか思ったのに
この容姿で桃ちゃんって呼ばれてたら完全に某怪人の
オマージュかと思われちゃうんでねーのコレ。みたいな((
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]