忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1969]  [1968]  [1967]  [1966]  [1965]  [1964]  [1963]  [1962]  [1961]  [1960]  [1959
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで第二段!綾音編

思ったよりも姐御になってしまった。
なんだこの姐御は(((

夢がちゃんと決まってる女子ってかっこいいなって思う。

創作キャラなり自己紹介バトン・改

文字書きの作者が文字書きに推奨する、オリキャラになりきって答える自己紹介バトンです。
前回の物よりも質問数を詳しく、数を増やし長めにしてみました。



1.お名前をどうぞ。
 誰があややだあのデコ助野郎。
 ンンッ、成瀬綾音よ。よろ。

2.他の人からは何と呼ばれていますか。
 アヤとかじゃん?

3.性別と年齢を教えてください。
 女で高3

4.因みに、初対面の人にはいくつに見られますか。
 ま年上に見られんのは嬉しいんだけどさぁ
 上すぎんじゃねってくらい上に見られる時もあるわ…
 女子高生だっつーの。せめて20代前半だろが

5.異性に間違われた事はありますか。
 ないわ

6.一人称は。
 アタシ。

7.二人称は。
 アンタ、とかね。
 基本呼び捨て。センコーも呼び捨て。
 男子も女子も苗字だったり仲良けりゃ名前やあだ名だったり?

8.誰かに呼ばれている特別な三人称(あだ名等)がありましたらどうぞ。
 あややじゃないわよ。綾音ちんって呼ぶのもやめな。
 んでもって誰がキャバ嬢だゴルァ!!こちとら女子高生だわ!

9.職業は。
 はぁ。じょしこーせーでーす。

10.お住まいは。
 一軒家。東海林にはバス通

11.身体的特徴等を教えてください。
 とりあえず化粧。化粧しないと無理。外歩けない。
 身長は女子じゃ高い方なんじゃない?んでヒール履くと増える。
 発育は良い方ね。顔立ちも大人っぽいわ。だぁら誤解受けるの。

12.してみたいファッション等は。
 パーティードレスとか着たいー

13.その容姿に満足していますか。
 まぁ化粧すりゃね。

14.趣味や特技はありますか。
 エステの資格とりたいからマッサージとか独学でやってるわ。
 ネイルもやりたいんだけど、エステもやりたいから
 自分の爪じゃなくて人の爪借りていじってる。
 あと特技ってのもおかしいけど、勉強はちゃんとしてるわ。
 バカにはなりたくないからねー

15.今更ですが種族は。
 は?人間に決まってんじゃん。

16.家族構成を教えてください。
 オヤジとお母さんと兄貴

17.作品中に戦闘シーンはありますか。ある場合、武器等はお持ちですか。
 戦闘シーン?なにそれ、ゲームみたいな?

18.魔法や超能力は扱えますか。ない場合は使ってみたいですか。
 なにそれネタ?wwww
 …あ、うーん…じゃあちょっと過去に行きたいなー

19.正直なところ、あなたは強いですか。
 人並みっしょ。
 精神的には…そうね、まぁ、色々あったから頑丈にはなった気がする。
 でも達観するほど成長しちゃいないわよ。まだ若いのよ。

20.利き手はどちらですか。
 右

21.お好きな物、事を好きなだけ出してみてください。
 雑誌、服、イケメン、恋愛小説、ケータイ、アクセ、とか?

22.苦手な物、事はありますか。
 頭悪そうに騒いでんのとはあんま一緒にいたくないわね
 あーあとホモとかキモくね、っつかホモとかキモくね?
 でも人の恋愛囃し立ててハブってる奴とか超ウザくね?
 なんつーかガキだった自分見てるみたいで嫌なの。もう懲りたわ。

23.運動はする方ですか。得意なスポーツがあれば教えてください。
 体育でバドやるくらい。運動神経は悪かないけど。

24.楽器の演奏(歌でも可)はできますか。
 カラオケはよく行くけどー

25.変わった癖はありますか。
 チビん時は爪を噛む癖あったけど今はやらなくなったわね。
 ああでも指を口元に持ってく癖は直ってないかも。

26.あなた自身が思う自分の性格は。
 割とサバサバ系、とかなんじゃん…?
 とりあえず思ったことはバッサリ言っちゃうわ。
 そして謝らないっつーね。

27.他人に言われたあなたの性格は。
 キツイって言われるけど、言いたいこと言うだけで
 別に性格悪いって程じゃないと思うんだけどどうなの

28.自慢できる事、物を教えてください。
 そうねー…あ、指が綺麗。とか。

29.フィールドワーク、デスクワークどちら派ですか。
 デスクかなー
 エステやネイルの場合はなんてーのかしら。

30.機械の扱いは得意ですか。
 ケータイしか触んないわ

31.いってみたい場所や見てみたい景色等はありますか。
 イタリアとか超行きたーい

32.山と海ならどちらが好きですか。
 山とかww山ガールとかwww
 やっぱ海っしょーアゲ。焼きたーい

33.甘党ですか、辛い物好きですか。
 どっちも好きね。七味とか好き。

34.恋人はいますか。いない場合は異性のタイプを教えてください。
 甘いくらいにバカ優しくて母性くすぐる優柔不断はお断りよ。
 ついでにホモもお断りよ。
 はー恋したい

35.将来の夢、人生の目標をどうぞ。
 とりま美容系の専門行くわ。
 んでエステティシャンかネイルアーティストになりたいわ。
 あーでも夢があるぶん結婚は遠のきそうね…
 まぁいいわ恋ならいつでもできるし。

36.今何かハマっているものは。
 ケータイ小説。ヤバい超泣ける。

37.ペットは飼っていますか。なければ飼ってみたいものを教えてください。
 あー犬飼いたいー。黒いミニチュアダックス飼いたい

38.同じ作品の中のキャラとの繋がりを自分なりの視点で紹介してください。何人でも構いません。
 マキは中学の頃惚れてた相手。もう吹っ切れてるわ。
 秋山はその頃のにっくき恋敵ってところ。ま、惨敗だったけどさ。
 ミチとは友達。うるっさいけど悪い子じゃないわ。
 あーことはクラスが一緒よ。よくわかんないけど。
 康大とは1回付き合ってみたけど数日で別れたわね。
 アタシもアイツも気が強いから。まぁ今でも普通に会話はするけど。
 …言っとくけど、ビッチと言われるほど移ろいではいないわよ。
 っつかそこまで貪欲じゃないわよ。キラキラっと恋したいだけよ。

39.あなたの声のイメージは作者から聞いていますか。
 さあね。声優とかわかんないし。

40.もしも実写化するとしたら。
41.イメージソングなどはありますか。
42.あなたを漢字一文字で例えると。
43.では四字熟語だと。
44.あなた自身の肩書きや謳い文句を自分なりにつけてみてください。

45.作者や友人等に何か言っておきたいことがありましたらどうぞ。
 ん、よろしくね

46.ありがとうございました。次の方にバトンタッチしてください。
 えー…じゃあ三木、アンタもやりなさいよ。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=34433
------------------
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
綾音ちんからバトンきた!ちょっとブログ開設してくるわ。←

俺がブログを始めるきっかけは大体お前wwwww
火炎 2011/05/10(Tue)08:38:29 Edit
無題
そしてすぐに放置するお前ね!((((

よしきたガンガン更新しようぜ!飽きんなよ…!(((
めいじ 2011/05/10(Tue)14:26:30 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索


<< 野丸さんと俺 HOME 頼紀 <<
忍者ブログ   [PR]