忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1]  [2]  [3]  [4]  [5


先日の線画をさくやんが塗ってくれましたああああん!!!
放棄した絵が美しくなって帰ってきましたああかっけぇぇぇ!
うおおおおおおおおすげええええええちゅっちゅっちゅtyt

こうゆうシワの塗りかた好きすぎるすごい。ハスハス…
ガン見です。ふへへへ!眼福眼福!!(´∀`*)
さくやんありがとうございましたあああああ!!


※ブログの都合上、サイズを縮小させていただきました。
大きいサイズはさくやんのピクシブにてご覧になれますノシ
PR
※禁止事項

俺が前に描いたプリ絵と比べてはいけない。絶対にだ←





というわけでコウたんが詠怜御生プリ絵の弔い合戦(?)を
描いてくれたぞぉぉぉおおお!なんという!なんという!!
写真屋でもないのにプリっぽさに嫉妬…!!!!
(自分の技量とPCの容量的に写真屋をとことん活かせない青柳)
っていうかこの人、絵の途中保存とかできないんだよ何コレ凄い。

ちなみにこの2組は「飼い主とアホ犬」で話がまとまってます←
4人揃ったらなんて略せば良いだろう。頭文字のえれみい…?
エレミーって運命の双子のようだ!…ってずっと考えてた((

ほっぺちゅーとでこちゅ!!(´ρ`*)ハァハァ
やめろといいつつ満更でもないのがミクで恥ずかしがるのが怜くん。
そして御主人のこと大好きすぎる犬達かわいいいいいい

生人が携帯に貼ろうとしてミクに全力で阻止されてて
まさか詠悸はしないよねーって苦笑して振り返ったら
今まさに貼らんとしてる詠悸と思いっきり目が合う怜くん
アホ2匹かわいいよアホ2匹…!!


飼い主同士と犬同士も仲いいから飼い主達が勉強会とか始めたら
まったくもって介入する術がなくなる犬達。くぅーん(((


私信→大丈夫だよノリさえあれば入りにくい場所にも
入れるよコイツ等なら。女子高生いるし(生人的な意味で←)
入れるよっつーか、飼い主2人は犬を止めにいって
巻き込まれる感じだけどね!(((

生「プリ撮りいこー!!」
詠「おー!いくいく!」
怜「いってらっしゃい」
御「あんま遠く行ったら駄目だぞ」←
生「え、なに、ミクもだよ?そして怜くんもだよ?」
怜「えええ、なんかキラキラしてて凄い入りづらいんだけど…!」
御「男4人で入る場所じゃないだろ…」
詠「え?うん、ん?よし、行くぞ!」
御(聞いてねぇ…!!)





おまけ
一度恥じらいという名の武力介入で全消しされた画面←
青ペンが御厨氏。


ちょ、見てもう!!今日俺の誕生日!?もしくは母の日?!(?)
今日はまさかの同時刻にコウたんと桜夜からプレゼントいただいて
俺明日にでも死ぬフラグなんじゃないかと不安になった…!!!

昼頃に「リベンジとなんか描く」とメールが来たので
「会長!」と返したら一日中俺の絵描いててくれたんだって!!
嬉しすぎて申し訳ない…!!だからといって自重はしない!←

というわけでコウたんがナルミ会長描いてくれたようわあああ!!!!
あと沖信リベンジ描いてくれたけど例の如くエロいので畳みます!
だって夢枕の宴は健全サイトだから!><ごめんなさいなんでもない!

鳴海会長ですよ!会長かわいいよ会長!
そしてまたまた褒めてもらっちった…!
広くて深い愛が素敵だと褒めてもらっちった…!(*ノノ)
元ネタの方のナルミのことも忘れないでくれてありがとうすぎるわ…っ
LANSのナルミも脳内で健在ですでへへ!

個人的脳内の話なんですが、今ちょうどなんかこう、ナルミ会長の
死んだ弟のお墓の話を妄想してたところだったので、なんか、あの
すげぇこの笑顔が優しすぎてドキドキする…(´Д`*)


後半戦、畳はエロご注意です!
左心房に、君が居るなら


桜夜がミクイクを描いてくれたようわああああああ!!!!(動揺)
心臓に悪い!ゲリラプレゼントは心臓に悪い!良い意味で!
動機息切れ眩暈がする!ドキドキハァハァクラクラ!(黙

誕生日プレゼントなんですって!!!(←5月)
俺も早く桜夜に誕プレ描かないと…!(←4月)


幸せそうな2人になんだこのやろーチクショーとドキドキしてたら
英文の意味は、RADの有心論を某エキサイトしたものだそうです。
左心房にきみがいるなら問題ーは なーい なーい ないよねー

有心…論、だと…

死亡フラグ…だと…っ?!!(ズギャァァンッ)
あばばばばばなんちゅー萌える…!なんちゅーことをしてくれたんだ!
って思ったらミクイク有心論パネェって以前俺が言ってたらしい!←
くっそ、それを知ってから見ると幸せそうな2人がやたらなんかこう、
なんか涙チョチョ切れる感じじゃん…!(語彙力低下
1枚で2度美味しかったです。(´∀`*)うまうまうま!


あとみんな、ミクの腹チラをうまうましたいのはわかるけど
ミクの腹チラは俺と生人のものだからうまうましちゃダメだよ!


桜夜ありがとぁぁぁあああああ!!!!(´∀`*)
裏絵の有り無しについて聞かれたとき
「聞くまでもねぇだろ☆」と答えたら
コウたんが沖信描いてくれましたYAHAAAAAAAAA!!!

裏絵なので畳ませていただきやんた。見る人はご注意をっ



狐のSデレを気に入ってくれたようです(*ノノ)ありがとうドM…!←
えへへーなんかこう、ちょっとでもうちの子語りとかあると、いや、
語りっていうか、他所様でうちの子の名前があがるだけでなんか、
そうゆうのって死ぬほど嬉しいっていうか、もう、何回も死んでます。
そして煌めきながら復活します。よし明日からまたやっていける。
うちの子の名前出ただけで幸せすぎてやっていけるわ。おおお…!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]