忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コウたんがご褒美くれたぞぉぉぉぉおおお!!!!!!
ぎゃあああああああ!!!信楽ぁぁぁああああああ!!!!!
ありがとううううううう!!!!!!

久々にコウたんがうちの子描いてくれて興奮冷め遣らぬハァハァ!
コウたんの絵大好きなんだぜ!!ハァハァ!胸板触りたい!(自重

信楽も沖津も沖信も好きだと言ってくれたよ…うわわわ…!!
うちの子褒められるって超うれしいいいぃぃぃぃぃいいい(ゴロゴロ

沖信描いてくれればいいじゃない思いのままに描けばいいじゃない!
遠慮はいらないってのが青柳オリジナルの最大の強み!←?

コウたんからエロスは平気か、との質問がきましたので回答をば。

「聞くまでもねぇだろ☆」おk変態←

ミクイクもブルヅラも沖信も。
基本俺がBLCPを作る時は、エロが想像できたら採用、みたいに
そこからほのぼのとか甘々とか形になってくケースが多いです。
作者変態なんでこればっかりはしょうがない←
だからうちの子のBLはそうゆうのだいたいおkです。でへへ(^p^

でも俺がBLだと明言してなくても勝手に二次創作的に話発展させたり
おまwwwwwこの発想はなかったわwwwみたいな、まったく
接点のない2人を勝手に絡ませたりしても俺は喜びます。
要は、なんでも喜びます。むしろそんなんされたらミナギル。
あ、でもミクイクとか固定CPあるキャラを別の人と
くっつけられるとさすがに若干戸惑います。
若干ニヤニヤしながら戸惑います。そんな感じ。
といいつつ↑でさえネタ的なものだったら全然平気という。

それ以外ならもう無法地帯と言わんばかりにお好きなように。
二次創作の如くやっちゃってくれ。やっちゃってください(∑頼んだ

なんならお宅のお子さんと共演とかフルニヤニヤですよ。

これコウたんへの返答だけれど皆もやっちゃっていいのよ
やっちゃっていいのよ、っていうか、お願いします(再度頼んだ



→独り言

逃亡防止に信楽のさぁ、尻尾ワシッと掴んで引き寄せたりとかさぁー
いいよねーって思う←
おキツネどんのデレには2段階あるんだよ
通常のデレはツン照れって感じで、そっぽ向いちゃうんだけど
もう一方はドS+デレだからなんか積極的な鬼畜エロスなんだよ。
よいではないかよいではないか、になるんだよ。

ツン照れ時はキャッキャ言いながらついてくる信楽。
Sデレが発動するとなんとかして逃げようとする信楽。
…パック〇ンのようだ(((
いやぁぁぁ!!お山に!お山に帰してつかぁさい!堪忍んんん!!

信楽は沖津のこと好きだけれど、恋愛観の思想が昔の人間なので
手繋ごうとしただけでおわわわおキツネどんの破廉恥!(5m退避)
ってなるのでSデレ沖津は刺激が強くて苦手です。シュンてなるシュンて。
でも普通に男同士として肩組んだりがっつり抱擁したりするのは全然平気。
むしろそれは沖津が嫌がる←
良い悪いのラインが噛み合わない2人。基本どちらかが一方通行。


まぁこうゆう俺の語りの中でも自分のイメージと違う部分があれば
変えても構わないし、むしろ嬉しいし、

みたいな感じで俺はうちの子を広く深く愛してます。
PR


生人「ミク!ミク!ヘイ!膝枕!カモンカモン!(ぺしぺし)」
ミク「…なんだ、どうしたいきなり」
生人「いいから!」
ミク「(またなんかドラマに感化されたな…)」





というわけで!
うしおにくんがミクイク描いてくれたよぉぉぉおお!!!
ごめんね!!変な前フリつけてごめんね!!(((
なんかこう、脳内に色々ふつふつと沸いてきてしまった…!
だってあんた膝枕って…!!!俺のツボだと…!!!(鼻血)

「うへーvvあ、耳かきとかする?しよっか?」
「…それは遠慮しとく。(なんか不器用そうだし)」

とかそんな会話してるに違ぇねぇよコレ!!バカップルが!←
っていうか手が触れ合ってるんだぜコレ!おおう…!!
なんだこれもうニヤニヤがとまらんミクイクたまんねーッ
このやたら満足げで嬉しそうな生人の顔ね!かわいい!
そしてミクの顔の向きがエロくてしゃーないです!うは!(´∀`*)
マニアック的にはミクの頭におかれた手が好きすぎる(*ノノ)


あ、でも生人は弟妹2人の面倒みてっから耳かきとか上手だな!
数年後には耳かきしてる生人と膝で寝てるミクとか日常風景だな!
で、ミク兄ちゃん次ボクが耳かきしてもらうのーとかって弟に
腹ダイブされて目覚めるけど起きようとしない大人気ない御厨氏
とか想像してる自分気持ち悪いな!!(((


うおおおおなにやら今年の誕生日はやたら幸せゲットだぜ!
うしおにくんありがとぉぉぉあっはあああ(´∀`*)
狸「おキツネどんおキツネどん!見てつかぁさい!
  変化しますほん変化!」
狐「あーはいはい。なんだよ」
狸「変化!いけめん!!」
狐「イケメn…」


どーん

狐「(イケメンー!!!!)」



というわけではこちゃんが信楽をサプライズで描いてくれたよ!!
うわぁぁぁああああよっしゃぁぁぁああああ!!!!!!
しがらきぃぃぃぃいいいいい!!!!!
もらった日、一日中ニヤニヤしてましたゴメン気持ち悪くて!!←
なんというイケメン狸…!!首筋たまらん…!(悶絶)
これではこちゃん、キャラ絵描けないとか言うんだぜ…
はこちゃん、イラストレーションも描けるんだぜ…
はこちゃん、Illustrator(ツール)使えるんだぜ…
イラレ使えてデザインできてキャラ絵描けるとか何事…orz(((
頬のほんのり赤みとか首から胸にかけてのラインとかやっべぇぇぇ


信楽かわいいよ信楽かっこいいよ信楽(´Д`*)ーつ
はこちゃんありがとぉぉぉおおお!!!!!

先日のバイト(体験入学手伝い)にて
高校生のみなさまの傍らで先輩達もお絵かき。
主役達よりあきらかに楽しんでる先輩達でした((


うしおに君がキャラクターポーズ集の本(教室備品)を持ち出して
偶然開いたページのポーズをチャキとふじおにさせるぜ!と起案
な ん て こ っ た !嬉しすぎるぜ!!!
これだからぶっ壊し可能のキャラは手放せない!←

というわけで乙女ポーズ殿田エンターテイメントと
ダンディおかんwwwwwwwおwwwwかwwwwんwwwwwww
ダンディがもってたワイングラスがチャキ玉になりました
乙女殿田ww髪ごとwwむwwwしwwwらwwwれwwwたwww
またこれふじおの表情たまんねぇなんだこれwwwww
貴重な体験でしたwwwwしかしチャキかわいいいいい


カジキいいよカジキ、殿田カジキwwwwとか
プリンかわいいよプリンうぇっへっへww(?)とか
カジキプリンやべぇカジキプリン流行るよコレwwとか
学園祭でデザイン学科に飾るっきゃないwwwwwとか
朱鷺とうしおに君と俺がひたすら爆笑してたら
高校生の後輩がサプライズで描いてくれたんだぜ…!ええぇぇええ!!
な、なんて良い子なんだ!すげぇ!通りすがりの変態のために!!(?
とっても癒し系の絵を描く可愛い子でした。
君の先輩になれないのが残念だ!!!ちくしょおおお2年制…!!!

ただ、ここでいう「プリン」が単に「俺の好物」ではなく
そして「カジキ」が単に「チャキの好物」ではなく
カジキをチャキ、プリンをヤタと見立てた場合、絵が示す
意味は大きく変わってくるんだぜ…!(ごくり/どうでもいい



普段、脅して奪い取る、といわんばかりの絵の描いてもらい方(←)
なんで、こう、率先して描かれてしまうとどうにも心拍数が
尋常じゃない感じです。なにこのテンションwwwwwwwってなる
嬉しすぎるぜ!!うわああああ!!(*ノノ)

ありがとうありがとう!!(´∀`*)

生人(火炎)
保護者ミク(俺)
生人かわいいよ生人!!

チャキ(火炎)
おk、アイコンにするね((

チャキ(カイン)
憂い帯びた感じたまらんハァハァ!←

久々に浮上した火炎と久々に会ったカインと3人で絵茶!!
久々だと言うのに俺のわがままを聞いて描いてくれましたvvv(´∀`*)
眠いと言い出してからもだいぶ粘って(粘らせて)
描いてくれ(描かせ)ました。なんていいひとたちなんだ!!←


火炎がシロ好きだって言ってくれたよぉぉぉおお!!!
よかったな1年!!よかったな作者にも忘れられる1年!!(泣きながら
好きになってくれる人っていたんだなああ!!!(泣きながら
最初シロ好きだって言ってくれたとき、シロって前にもいたから
「また随分なつかしいキャラを推してくれるなーw」って思ったら
エンたまにシロが居たんだった。ほんとごめん(((

あと、なんと舳(みよし。西水流のログにて一回のみ登場)
も支援してくれたんだぜ…!!みよあき!!!
こう、マイナーどころを支援してもらうって超嬉しいな…!あわあわ!
今度ミクイクとダブルデート描く!!(´∀`*)

そして矢田貝氏の出番増やせとのことです。さすが大阪(?)
青柳ね、人に自分のキャラをとやかく言われるのって正直
好っきで好っきでしょうがないマックスハートだからね、
そうゆう要望あると飛びついて大抵採用しますからね
その代わり付け上がりますからねぇぇぇええ!!!(うっぜぇ

カインには初めてエンたま公開でした。
初めてなのに描かせてゴメンヌ!反省しても後悔しない!(´∀`*)
次回は練習してリベンジだそうです。その練習した紙ごとほしいです←


えっへっへっへっへ!!2人共ありがとー!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]