忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャキ=カジキマグロ説の第一人者(笑)うしおに君です


うしおに君がくれたカップ!!交換したんだぜへっへっへwww(´∀`*)
っつか、うちの子描いてくれたのに俺もうちの子で返すっておかしくねぇか…?!(((

というわけでチャキとおかあマン!!
チャキ!おかあマン!かかか可愛い!シュールwwwww
大事にするるるるる!(´∀`*)

これ下書き含めて1時間足らずで描いちゃうんだぜ…うしおに君の仕事早さパネェ…(ゴクリ






いただきもの☆体験学習偏・後半は明日にでも!
PR
先日の第11回オフ会で黎さんと凛奈に
「夢枕が1周年なんです」っていったら
快くお祝い絵を描いてくださったよ!ハラショー!χοροωοοοο!!

ちょ、そこ、脅し取っただけだろとか…しーっ∑(´口`|||)←←

俺、この課題が終わったら、今まで皆にもらった宝物
スキャンするんだ…(学校のスキャナで)



黎さんより中田氏。薄くなっちゃったよわーん…!
エンたま集合資料を渡し、誰でもいいのでと言ったら
中田氏を描いてくれました!この…!このセクシーめ!!
谷間が…!胸の谷間が直視できないよあはん!きょぬー!
胸に1thて書いてあるよ何これ エ ロ い !!(´Д`*)
そして輝く太腿に首っ丈です本当にありがとうございました
自分の娘が美しくなって帰ってきましたけしからん!ハァハry
後ろに立ちたいです。見えるぜ絶対見えるぜ!(中2男子の心境
色気あるじゃねぇかチクショー!わけてくれ!



凛奈より幸せモイラ3兄妹。
ゆめうたハピバァァ(´∀`*)ブベァッ!!!愛しい!
カラオケ内でこのクオリティを出す凛奈ってなんなんだろうあの子凄い…
3兄妹です仲いいです嗚呼やっぱりこの3人の場合はミーシャが
カスガイになってくれるんですねかわいいなぁ!
ミーシャの腕から指にかけてのふっくらした女性らしいラインに
わたくしズヴォリンスキー!たまらん…!
兄ちゃん2人とも可愛いよ!まさしく「さぁ、兄さん♪」(3/23)←?
これからも覗いてやってください!


2人共、お願い聞いてくれてありがとう(´∀`*)まいしてう!!
先のオフ会で凛奈と黎からいただいたチャキとレオンですよ!ハラショー!
黎さん時間ギリギリだったのに描いてくれてありがとう…!ww

何気にランカチャキは俺のネタ帳にも居たので噴いたwwシンクロ!
かわういのぅチャキかわういのぅ(´∀`*)
レオンかっこよいのぅレオン(´∀`*)ふほぅ!


ぴよちゃんにはミク、和羽には生人描いてもらわんたー!!ヘイッ!
だが掲載許可とるの忘れちまー!orz

ワタクシみんなにズヴォリンスキー!(´∀`*)


カラオケ~凛奈の学校見学の2日間で俺+凛奈の一番多かったセリフは
「ここか…ここがいいのか…っ?ひぁっはっは」
だと思います。
変態という名の神官だよ!ry


オフ会延長組は今日鍋だったらしい。俺は課題で欠席orz
プリンが回し食いされたそうですよ…赤を散らされて…!バナナ撒かれて…!みんなに揺すられつつかれたそうですよ!
と、黎の事後報告で知りました
嗚呼、悪魔とはお前たちのことだ…!ハァハァ!(しね

その際「ここがいいのかry」は黎が担当したらしい
お前…俺が居ないところでプリンになにを…KEDAMONO!!
(※食っただけです)

あー、俺も今度プリン買ったら神官の真似しながら食べよう。(お巡りさーん!



塗りが違えば人相も違うもんですね!

というわけで桜夜にファンタ犬の主線データを渡したら快く色を塗ってくれました!!!
うちの子がかっこよくなって帰ってきたよ!!(´∀`*)
すげぇぇぇ!俺の塗り横に置くとなんか泣きたくなる!!(((

もともと色塗りの張り切り方がわかんねえんだ…もともと自他共に認める、塗りに凝るような感じではない絵柄だからorz


水彩絵師やべぇよすげぇよ主線ねぇかっこいい…!!
鼻筋と腹筋な!また髪のバサバサ感と服の汚れ方素敵すぎんな!はふん!
そして靴の光の質感を見逃さない…さすがだぜ足フェチ!(´∀`*)

桜夜ありがとおおおう!!



梟ちゃからレオンとポンディィィイイ!!!
レオンかっこいいよレオンハァハァ!
ポンディウスかわいいよハァハァ!!!11
ありがとおおお!(´∀`*)

うわああああ梟ちゃ!もう!うめぇ!ポァッ!
梟ちゃの描く男性かっこいいよレオンかっこいいよレオン


ハァハァ!(自重



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]