忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[2023]  [2022]  [2021]  [2020]  [2019]  [2017]  [2016]  [2015]  [2014]  [2013]  [2012
カップリング反応・行動分析バトン


特別版、火炎試験応援用ボーナスパック(?
完全に勉強妨害ですね(((

まず、カップリングを一つ選択します。
二次創作でもオリジナルでもNLでもBLでもGLでも何でもOK。
質問に対して、そのカップルは、こうするだろーなぁ、こうなんだろーなぁ、っていうのをお答えください。
想像を書くだけじゃなく、会話なんかを書いても面白いかもしれません。
質問数多いです、全20題。

選択したCP→やのあさ(※二次創作)

完全に矢野の性格見失ってる気がする!!大丈夫か!(((
答え直してもいいのよ!!(((

Q1.デートの約束をしていた日。攻めの子が待ち合わせに遅刻してきました。受けの子の反応は?

まぁ女の子だったらソワソワしまくる亜佐美ですが男だし矢野なのでそんなに心配しないけど。
「そのへんの店入ってる」ってメールしてコーヒーでも飲んでます。

Q2.じゃあその遅刻の原因は何だった?

なんだろう、寝坊とかでいいか(((
「アサミとデートなのにアラーム鳴らないとかなんなんだよおおお!!(布団にビターンッ)」
布団にビターンしたあと亜佐美からメール来てバッと大事そうに携帯持ち上げる(((

Q3.受けの子がナンパされました(ナンパしてきた相手は男女どちらでも可)。どう反応する?

「え、俺ー?ホント?嬉しいー!」
きゃっきゃっ←

Q4.ナンパしてきた人達がやたらしつこいです。何て言いましょう?

そこは亜佐美ですから…
やんわり断って矢野もほったらかしにしないんですよ…
「ごめんね、こいつとデートなんだぁーw」
「えぇーwww」
みたいな…
いや、なんかこう…それっぽい感じで…もっと上手に…(?

Q5.それを見かけた攻めの子の反応は?

ムッとしかけた所で亜佐美ちゃんにニコッてされてキュン…

Q6.喧嘩をしてしまいました。さて、原因は?

「周介…俺のプリン…」
「おいしかったー」
「1コしか!1コしかなかったのに…!並んで買ったのに…!!」
「Σえ、マジか…!あ、で、でもアサミが作るプリンの方がうまいよ!?」
「えぇーありが…フォローいまいち!!orz」
喧嘩…?((
亜佐美が怒るのはよっぽどのシリアス時だよ((

Q7.どうやって仲直りする?

「じゃあ俺がアサミにプリン作る…!」
「えー…大丈夫かぁ…?」
「じゃあじゃあアサミと一緒に作る…(背中だきゅ)」
「うんー…?え、それなんか意味n」
「作ろ!行列店よりうまいもん作ろ!(キッチンへググっ)」
「お、おう…」
お菓子作るとアサミは上機嫌になるよ!((

そのあとプリンも買ってきてくれる甲斐甲斐しい矢野(((

Q8.周囲から見て二人は爽やかカップル?バカップル?無自覚バカップル?それとも…?

押しかけCP((?
学校とかだと亜佐美からの接触はあんまり目撃されないしね!

Q9.遊園地へ行きました。滅茶苦茶怖いと評判のお化け屋敷に入った二人。もろに迷ってしまいました。さて、反応は?

亜「うわ…!わ…っ…ひ…っ!?(矢野の後ろ)」
矢「アサミちゃん可愛いーvv」
亜「ちょ、周介…!早い…!待て待てちょっと…!」
矢「アサミちゃんすっげぇ汗かいてんだけどwww多分もうちょっとでゴールだよー」
亜「わ、わか…Σぎゃああああああああ!!!!(むぎゅううう)」
矢「幸せ!!」

かっこつける必要がないのでオープンに情けない。
矢野コレ目当て入っただろ((((

Q10.この二人の一番の理解者、相談相手は誰だと思う?

信郎とはるたんを巻き込む
そしてすこぶる面倒くさそうにされる((

Q11.バレンタインはどう過ごす?

矢野「ラ・アメル潰す…」
亜佐美「Σダメ」
矢野「じゃあ休んで!」
亜佐美「ダメだっつの!忙しいの…!」
矢野「アサミからの!愛が!欲しい!(ゴロンゴロン」
亜佐美「…ったく…ほら」
矢野「、チョコ…!?」
亜佐美「ホントは帰ってから渡す予定だったのになぁもー」
矢野「アサミー!!ちゅっちゅ!!(がばぁ!どさぁ!)」
亜佐美「だー!今から仕事行くんだっつの…!大人しくしてなさい!!」

犬タイプだった亜佐美が一転飼い主タイプに!(?

Q12.じゃあクリスマスは?

矢野「ラ・アメル壊す?」
亜佐美「やめなさい(ベッドにボフーンッ→ぐったり)」
矢野「おかえり…(つんつん)」
亜佐美「たらいま…(疲弊)」
矢野「今日クリスマスだったのにー」
亜佐美「…ごめんな」
矢野「ううん、おつかれ」
亜佐美「周介(手広げ)」
矢野「うへへ(むぎゅ)」
亜佐美「…ぐぅー…」

Q13.攻めの子が風邪をひきました。とても辛そうです。受けの子はどうする?

亜佐美「ったく、不摂生でもしてたんだろぉ…」
矢野「うへー…説教は…治ったら聞く…」
亜佐美「じゃあ早く治せよ?ほら、亜佐美ちゃん特製の山菜粥」
矢野「やだもうあっちゃんかっくいー…良い嫁すぎて涙出てくる…」
亜佐美「誰が嫁だっつの」

矢野は本当に亜佐美に感謝してんだろうなぁ

Q14.受けの子がガラの悪い男達に絡まれてます。さぁ、攻めの子はどうする?

迎☆撃☆体☆勢☆(良い笑顔)
最近体がなまっちゃってんだよねーーー♪
まぁ亜佐美が怒るというか悲しい顔するから程ほどに。

Q15.受けの子が酔っちゃいました(酒に強い場合は酔ったふり)。受けの子はどうなる?

甘いお酒がお好き。
あんま変わらんけどふにゃふにゃする。ふにゃー
女の子相手なら自制するんだけどスキンシップ多くなりそう。
だきゅ。

だきゅって懐かしい(?

Q16.それを見た攻めの子の反応は?

押し倒すしかry
ちゅっちゅしたらちゅっちゅし返してくれるよ乗り気だよ可愛いよゴロゴロ

Q17.仲良し5人で王様ゲーム。王様命令、2番と4番はポッキーゲーム!…2番と4番だった二人。さぁ、どうする?

千沙「じゃあじゃあー!2番と4番がちゅー!」
晴生「Σなんでやねんなんで彼氏あたるかもしれん状態でそれやねん!」
亜佐美「なんで男しか居ない状況でその命令なの…!」
千沙「なんとなく!」
信郎「男だけで良かった…っていうか俺じゃなくて良かった…」
矢野「2番だれー」
亜佐美「だれだれー」
信郎「(覗き込み)水瀬だね」
晴生「観念せぇ(羽交い締め)」
亜佐美「うぐ…ちょ、ま、」
矢野「アサミはチョコの方でいいからな…////」

最後までチョコたっぷり!!ry

Q18.特に寒い日、外出中の二人。受けの子が寒そうに手をさすっています。攻めの子はどうする?

亜佐美「うひゃー寒ぃ!周介、手!手!」
矢野「…あれ、亜佐美のがあったかいじゃんww残念www」
亜佐美「いんだよこうしてっとあったかくなっから、うぅ寒ぃー!」
矢野「(あったかくなってきた…)」

Q19.攻めの子のお家にお泊まりしたけど先に寝ちゃった受けの子。もし寝てる受けの子に何か囁くとしたら、攻めの子は何て言う?

矢野「…俺さ、ほんと…アサミに会えて良かったよ…」

Q20.実は狸寝入りだった受けの子。攻めの子の囁き聞いちゃいました。どう反応する?

起きて抱き締めてくれます
「ふふーん、感謝しろ感謝しろー(ぎゅぎゅー)」

思った以上に甘いですねコイツ等(((

お疲れさまでした。
次に回す方を3名。
・せんやえと
・朝汐が
・見たい☆
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やのあさ来たあああああああああああああ!!!!!
甘えええええええええええ!!!!(((((
コイツら甘々やな!!超可愛い…!大丈夫かもう幸せすぎて大丈夫か…!((((
すみれちゃん相手のときとこんなに反応違うのに、いつだって気遣いを忘れない亜佐美ちゃんマジ亜佐美ちゃん…!!
年に二度も閉業の危機に立たされるラ・アメルwwwwwパティシエのお相手の宿命だ諦めろwwwww
だきゅって懐かしいな!でもなんかむぎゅむぎゅ感がやのあさに似合うよね!(?

矢野「よし、もっかいお化け屋敷行こう(キリッ)」
亜佐美「Σや、やだ!絶対嫌だ!」
確信犯である(((

最後のお泊まりのやりとり可愛すぎんだろぉ…そのまま矢野にいただかれるんですねわかります!
もうもうやのあさ可愛すぎて勉強妨害もいいとこだよゴロンゴロン!
火炎 2012/08/04(Sat)15:01:44 Edit
無題
二次CPでこんな甘々って珍しいぞってくらい甘いな!((((

女の子には優しいけど男にも気を使える亜佐美ちゃんまじ一家に一台くれ((?

すみれちゃんの時はタワー作るけど矢野には普通にチョコ渡す差(?
だきゅ可愛いよだきゅ。だきゅで育った(?

矢野このやろうwwwwwwどうせ迷子になったのもわざとだろ畜生wwwww((((

お泊りでいただかれないほうがおかしいんだよ!!!(?
テスト終了おつかれえええええええそろそろマジでお前やのあさ寄越せ!!!(((←
めいじ 2012/08/07(Tue)00:52:53 Edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索


<< 入学式 HOME 樫渕矢栄 <<
忍者ブログ   [PR]