忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1968]  [1967]  [1966]  [1965]  [1964]  [1963]  [1962]  [1961]  [1960]  [1959]  [1958
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりま頼紀で自己紹介バトン

純と接してる時と北斗に居る時で結構キャラが変わります。
チャラい。


桃ちゃんって呼ばれてもいいなとか思ったのに
この容姿で桃ちゃんって呼ばれてたら完全に某怪人の
オマージュかと思われちゃうんでねーのコレ。みたいな((

創作キャラなり自己紹介バトン・改

文字書きの作者が文字書きに推奨する、オリキャラになりきって答える自己紹介バトンです。
前回の物よりも質問数を詳しく、数を増やし長めにしてみました。



1.お名前をどうぞ。
 こんちは~頼紀でっす☆

2.他の人からは何と呼ばれていますか。
 頼とか頼紀とか桃とか、色々呼んじゃって♪

3.性別と年齢を教えてください。
 男で高2

4.因みに、初対面の人にはいくつに見られますか。
 んー、年相応なんでねーの

5.異性に間違われた事はありますか。
 うは、ないないw

6.一人称は。
 俺

7.二人称は。
 んー…アンタとかかな。タメの友達は呼び捨てとかー
 苗字にちゃん付けが多いかな。同属系の先輩は苗字にさん
 ふつーの先輩はふつーに先輩って呼んだり。

8.誰かに呼ばれている特別な三人称(あだ名等)がありましたらどうぞ。
 特にはないねぇ

9.職業は。
 フツーの高校生ですよっと

10.お住まいは。
 一軒家だけどボロアパに居候中

11.身体的特徴等を教えてください。
 デコが綺麗(笑)前髪うざくってまとめちゃう。
 目は切れ長でなく丸っこい、三白眼よかちょっと大きい。
 あとこれかな、ピアスぶっちぎられた左耳。
 んー…そんくらい?

12.してみたいファッション等は。
 別にー

13.その容姿に満足していますか。
 そうねぇ、嫌いじゃな…あ、タッパ低いから170はいきたいね

14.趣味や特技はありますか。
 ……ゴマスリ?とか?(笑)
 あーあとお馬鹿さんをからかうのは好きだねぇ楽しいや。

15.今更ですが種族は。
 人間でーす

16.家族構成を教えてください。
 おじんとおかん

17.作品中に戦闘シーンはありますか。ある場合、武器等はお持ちですか。
 戦闘シーンねぇ…中学の描写があるなら…パイプとかでねーの
 ま、俺はあんまし痛い思いしてまで戦いたいタイプじゃないんでね
 臆病モンは端っこで大人しく死んだフリでもしてますよっと^^

18.魔法や超能力は扱えますか。ない場合は使ってみたいですか。
 ないよないないw
 どうせアレっしょ、憑依したり召喚したり指パッチンで
 時を遡らせたりすんでしょ。やだな似てないっつーのww

19.正直なところ、あなたは強いですか。
 さぁて。あいにく上層志向はないんでね
 お強~い人の下に居りゃ保身になるし、気も楽だし、
 俺が強くある必要はないんじゃない?
 まぁ妹に腕相撲で勝てないのはさすがに畜生って感じだけどねーw
 あ、それについては俺が弱いんじゃなくてアイツが馬鹿力なんだけど。

20.利き手はどちらですか。
 み~ぎて

21.お好きな物、事を好きなだけ出してみてください。
 ふくちゃん、弓鶴、野丸さん、色々お友達
 コーヒー、あんこ系の和菓子、パックジュース
 ヘアピン、ヘアバンとか。あとまぁお金?

22.苦手な物、事はありますか。
 ピアスは苦手だねー…ほら俺の耳ぶっちぎれてんじゃん。
 それトラウマでさー、なんかピアスついてる耳見てると
 思い出しちゃってジンジンしてくる気がすんだよねー

23.運動はする方ですか。得意なスポーツがあれば教えてください。
 北斗生ですが残念なことに帰宅部っていうね
 あ、バスケとかは好きかなー

24.楽器の演奏(歌でも可)はできますか。
 歌でも可なら(笑)

25.変わった癖はありますか。
 嘘吐いたり動揺したりすっと首の後ろを触るかポケットに
 手突っ込みそうになるんだけど、自覚があるから自制してる。
 自分をわかっとくって大事ね^^

26.あなた自身が思う自分の性格は。
 かーなーり、屈折、してたりして?
 にゃは、嘘よ嘘。
 寂しがりのきらいはあるかな
 二面性はあるねーそうねキャラ作ってるねー

27.他人に言われたあなたの性格は。
 お前嫌な奴だな!って言われたけど
 まぁなんとでも。

28.自慢できる事、物を教えてください。
 北斗の中じゃ頭は良い方ですよん♪ブイッ
 でもめんどいから赤点ギリクリアならいいやって

29.フィールドワーク、デスクワークどちら派ですか。
 あー営業とか結構向いてる気がする

30.機械の扱いは得意ですか。
 まぁ人並みってとこじゃん?

31.いってみたい場所や見てみたい景色等はありますか。
 特にはないかなー

32.山と海ならどちらが好きですか。
 海かね。ビーチ女子いいねぇ

33.甘党ですか、辛い物好きですか。
 どっちも平気ー

34.恋人はいますか。いない場合は異性のタイプを教えてください。
 ちょっかい出したくなるのは弓鶴みたいなタイプだけど
 ふくちゃんみたいな優しい嫁さんほしい…
 ま、彼女ほしいけどいまんとこそんなガツガツしてないかなー

35.将来の夢、人生の目標をどうぞ。
 まっとうなお仕事して嫁さんもらって幸せに暮らしまっす☆
 …さてどこまで叶うか(笑)

36.今何かハマっているものは。
 アホな妹の勉強見ること

37.ペットは飼っていますか。なければ飼ってみたいものを教えてください。
 もうジューブン野蛮な動物がいるんで結構ですww

38.同じ作品の中のキャラとの繋がりを自分なりの視点で紹介してください。何人でも構いません。
 純は遠い親戚
 弓鶴は家(実家の方)の近所。幼馴染。しばらく俺が家出てたから
 疎遠だったけど最近また遊ぶようになった。不良とツルんでて焦った。
 ふくちゃんも幼馴染。ふくちゃんと弓鶴と俺は幼稚園と小学校同じ。

39.あなたの声のイメージは作者から聞いていますか。
 さーあ、疎そうだしね。こっからいくつかスルー

40.もしも実写化するとしたら。
41.イメージソングなどはありますか。
42.あなたを漢字一文字で例えると。
43.では四字熟語だと。
44.あなた自身の肩書きや謳い文句を自分なりにつけてみてください。

45.作者や友人等に何か言っておきたいことがありましたらどうぞ。
 ま、そんな邪険にしないで付き合ったげてよ

46.ありがとうございました。次の方にバトンタッチしてください。
 んじゃ、あやや先輩、よろしくちゃんでーす!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=34433
------------------
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索


<< 綾音 HOME 入学式 <<
忍者ブログ   [PR]