忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[2033]  [2032]  [2031]  [2030]  [2029]  [2028]  [2027]  [2026]  [2025]  [2018]  [2024
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カップリング反応・行動分析バトン


まず、カップリングを一つ選択します。
二次創作でもオリジナルでもNLでもBLでもGLでも何でもOK。

質問に対して、そのカップルは、こうするだろーなぁ、こうなんだろーなぁ、っていうのをお答えください。
想像を書くだけじゃなく、会話なんかを書いても面白いかもしれません。

質問数多いです、全20題。


選択したCP→翔虎! カケトラってかっこいいね!(((

カップリング反応・行動分析バトン


まず、カップリングを一つ選択します。
二次創作でもオリジナルでもNLでもBLでもGLでも何でもOK。

質問に対して、そのカップルは、こうするだろーなぁ、こうなんだろーなぁ、っていうのをお答えください。
想像を書くだけじゃなく、会話なんかを書いても面白いかもしれません。

質問数多いです、全20題。


選択したCP→翔虎! カケトラってかっこいいね!(((


Q1.デートの約束をしていた日。攻めの子が待ち合わせに遅刻してきました。受けの子の反応は?
 「(遅刻するタイプじゃないものねぇ…忙しい用事とか入っちゃったのかしら…?
 忙しかったら電話するのもアレだし…もうちょっと待ってからメールでもしようかしら)」
 待ち合わせ場所を目視できるくらいの軽く離れた場所でウインドウショッピングで時間潰す
 それでも遅れるようなら一応「大丈夫?」とか「○○(最寄の店)に入ってるわね♪」とかメール入れる。
 すっぽかされたらどうしようとか不安でハラハラしそうな心を、無意識に気分転換しようとしてるというか。
 考えないようにしてるというか。

Q2.じゃあその遅刻の原因は何だった?
 多分街でばったり教師とかに会っちゃってなんかこう立ち話になっちゃって
 自分に喋ってる先生の前でおもむろに携帯取り出すわけにもいかず…的な?((
 解放されて携帯見たらメール入ってて謝罪しながらもちょっと安心する
 ラキの場合、メール入ってない時のが恐いな多分(?

Q3.受けの子がナンパされました(ナンパしてきた相手は男女どちらでも可)。どう反応する?
 街の中ではどうにも気持ち悪がられることを恐がって保身にまわっちゃうので男っぽく対応
 それがまたナンパを呼ぶというのに…(((
 「あぁ、ごめん、ちょっと人を待ってて。そうゆうのは今ちょっと…(地声)」
 「彼女さん待ちですかー?女物見てるし、プレゼント?」
 「マジー?だったらうちら邪魔くねwww」
 「Σん…(やーん…っぐいぐいくるわね…っ)まぁ…あの…別に彼女とかでは」
 「えーじゃ彼女いないんですか?」

 ナンパ?(((

Q4.ナンパしてきた人達がやたらしつこいです。何て言いましょう?
 「あーん、もう…おしまい!ダァメ!!お付き合いできませんっ」
 「えwwwおねえキャラwwwwwwかわいいwwwwwww」
 「えー意外ノリ良いーーwwwwwww」
 「(かなちゃんはやくーーーーーー!!!!!orz)」

Q5.それを見かけた攻めの子の反応は?
 「清良さん?あぁ、見つけた…!すいません遅くなりました!」
 「、」
 「ああ良かった…やっと来た…。ごめんね、俺行くから(地声)」
 「なんだー友達さんかー」
 「残念ー」

 「かなちゃんに低い声を聞かれてしまったわ…俺とか言っちゃったし…(顔覆い)」
 「…すいません、遅れた上に辛い思いをさせてしまいました…」
 「あっあら、いいのよぉ?そんなに気にしないで!街に出れば基本こんな感じだし!
 女の子と喋ること自体は嫌いじゃないし…!っていうか先生と会ったんでしょ?災難ねぇ~ww」

Q6.喧嘩をしてしまいました。さて、原因は?
 なんだろうな(((
 ラキは気を遣いそうだしかなちゃんは許せそうだし、喧嘩してるとこ思い浮かばん(((
 ただ喧嘩という喧嘩になるとお互い喋らないでどんよりとした空気を2人して飲み込んで窒息しそう(((

Q7.どうやって仲直りする?
 かたくなに謝らない!ってタイプではないからどちらも折れそう
 ちゃんと互いにごめんなさいが言える感じだ

Q8.周囲から見て二人は爽やかカップル?バカップル?無自覚バカップル?それとも…?
 無自覚仕立てのバカップル押し(?

Q9.遊園地へ行きました。滅茶苦茶怖いと評判のお化け屋敷に入った二人。もろに迷ってしまいました。さて、反応は?
 「清良さん、大丈夫ですか?」
 「おばけ自体はそんなに…んん…でも暗くてちょっと…きゃっ」
 「っと、…手を繋いでいましょうか」
 「えっ、あ…」
 「人に見られる心配もないですし」
 「…うふふvありがとう」

 ずっと迷ってろよ!!!!!(ダンッ

Q10.この二人の一番の理解者、相談相手は誰だと思う?
 姉さんでしょう!!!ここは姉さんでしょう!!!(ガッタンガッタン
 どらちゃんに相談するラキも可愛いけどあえてそこはどらちゃんを頼らない女心も可愛い

Q11.バレンタインはどう過ごす?
 ビターチョコ作ったけど多分来年はカミングアウトして甘いもの作ってもらえばいいよ(((
 「んもー、じゃあ去年の美味しくなかったでしょ?しょうがないわねぇー」って苦笑される
 「じゃあ今回はとびっきり甘いのをプレゼントしちゃおうかしら♪」
 フラグっぽいけど健全です((((

Q12.じゃあクリスマスは?
 2人でお買い物でも行ったらええねん。
 彼女にティ○ァニーとか送ったったらええねん。(※中学生です)
 嘘だよ中学生は家で一緒にケーキでも作ってなさい!!(((

Q13.攻めの子が風邪をひきました。とても辛そうです。受けの子はどうする?
 尽くすよーおかゆ作るよータオル取り換えるよー
 「いいですから」「大丈夫」ってかなちゃんは言うけど
 「いいじゃない、弱ってるかなちゃんなんてそうそう見れないもの。役に立てて嬉しいのv」
 って言われてなんも返せなくなるの可愛い。
 「おかゆ食べれそう?」
 「ええ…なんとか…体調も良くなってきました…」
 「まだ顔色悪いわよ…食べてお薬飲んだらすぐ寝てね(額やら頬やらを冷えた手でぺたぺた)」
 「あぁ…冷たくて気持ちがいいです…(手握り)」
 「うふふ、かなちゃん子供みたいね。かわいv」

Q14.受けの子がガラの悪い男達に絡まれてます。さぁ、攻めの子はどうする?
 覚醒します(?
 ラキが恐がらないレベルの最大限のパワーで覚醒します(??
 いや実際は多分穏便に手を引っ張って逃げますきっと。うん。どうなの?(?

Q15.受けの子が酔っちゃいました(酒に強い場合は酔ったふり)。受けの子はどうなる?
 酒強い。酔ったフリのうまい子
 フリというか雰囲気で酔えるというか。計算で酔ってるフリ!と言うと嘘(?
 仮性の酔いなので途中で正気に戻ることもある。
 「かーなちゃーんvvうふ、酔っちゃったvv(へにゃ)」
 「飲みすぎですよ。まったく…」
 「…んん…うふふv怒られた…vv」
 「もう、帰りますよ。立てますか?」
 「んー…あ、(ぐらっ)」
 「、(がしっ、ひょいっ)お勘定お願いします」
 「…(はっ)Σおおお降ろしてかなちゃん…!歩ける!歩けるわよ…!!」
 「だめです^^」

 成人ってことはもう女性になってるんだろうな。

Q16.それを見た攻めの子の反応は?
 手にヒールぶらさげておんぶして帰るっていいよね
 甘やかしたらええやないの
 え、めいじさん投げやりになってきてません!!?
 もう、もうリア充でしかない…ひぃ…っ(((

Q17.仲良し5人で王様ゲーム。王様命令、2番と4番はポッキーゲーム!…2番と4番だった二人。さぁ、どうする?
 人前だとそんなイチャイチャというかそれっぽい空気出したがらないので
 いつもみたいなオカマなノリで
 「きゃーやだーvvもーvvv」とか言いながらラキからテキトーなとこで折りそう

Q18.特に寒い日、外出中の二人。受けの子が寒そうに手をさすっています。攻めの子はどうする?
 「手冷たいですね(ぎゅ)」
 「、…うふふ、手の冷たい人はね、心があったかいのよぉ」
 「はは、自分で言いますか?…僕の手は暖かいですけど」
 「冷たい手を暖めてくれる人はね、心がもっとあったかいの(はーっ)」
 「…」
 「…あらなに、滑った?滑ったかしら…!?」
 「…いえ…(カァァ)」

Q19.攻めの子のお家にお泊まりしたけど先に寝ちゃった受けの子。もし寝てる受けの子に何か囁くとしたら、攻めの子は何て言う?
 「寝てしまいましたか……、…寝ていますか…?……本当に?」
 チューしたらええがな。できる範囲ならぎゅっぎゅしてるけど理性という名の一線みたいなものは引いていて
 なんなら基本「抱きしめていいですか」とか許可制な感じになってて
 相手が寝てる時くらい無断でチューしちゃうくらいの多少強引なイメージなんかもあったらたまらないじゃないみたいな(?
 「待っててくれる」けど「余裕で待つし全然へっちゃら」ではないと嬉しい。めいじが。(?
 お互いに「触れたい」って思いつつ、相手の気配もそれとなく察しつつも、
 今触れたら歯止めが効かなくなりそうで触れ合えない2人…とかたまらん。

Q20.実は狸寝入りだった受けの子。攻めの子の囁き聞いちゃいました。どう反応する?
 「…ふ、(顔覆い)」
 「…ずるいですよ…」
 「……うふふ…っvv(ごろん)」
 「起きてるか聞いたじゃないですか…騙しましたね」
 「うふ、真っ赤。やだもーごめんなさい拗ねちゃイヤ。…嬉しい」
 「はい、もうおやすみなさい」
 「ね、もう一回」
 「…(ちゅ)」
 「んふvおやすみなさいv(もそもそ)」
 「おやすみなさい」


 っだああああ甘い!自分で書いてて恥ずかしい!末永く爆h(ry
 今更だけどかなちゃんのキャラ違ってたら超ごめん(((

お疲れさまでした。
次に回す方を3名。
・うちの子関連
・なんか
・くだされ


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=40941
------------------
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]