忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[2032]  [2031]  [2030]  [2029]  [2028]  [2027]  [2026]  [2025]  [2018]  [2024]  [2023
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CPバトン求められてたのに入れ替わりバトン(途中で放置してたやつ)あげちゃうっていう!!!((

龍⇔虎で入れ替わりバトン!

†俺がお前で、お前が俺で†

*このバトンは指定したキャラ同士が入れ替わって質問に答えていくバトンです
*答え方は会話形式でお願いします
*リターン、アンカー可(リターンの場合は相手がやったことがなさそうなキャラで)


指定→【早乙女☆姉妹】


1.相手と入れ替わってしまいました!今の心境は?
 龍「ちょっとおおー!!!いやー!!!男になってるー!!!」
 虎「つまり変わってないわよアンタもアタシもー!!!!!」
 龍「しかしまぁ双子で入れ替わってもね…顔も体型もほぼ一緒よねぇ…」
 虎「メイクと服装さえ自分流に変えれば普通に気づかれないわよねー、あぁあと髪?」
 龍「あぁそうね、なんか視界に入ってくる色が緑だから妙な感じがするわ…」

2.今の状態でやりたい事は?
 龍「お姉ちゃんの姿でなら派手な格好もできちゃうのね…♪」
 虎「じゃあアタシはラキの姿でかなちゃんに猛烈セクシーアピールしてくるわね!」
 龍「ぎゃーー!!!ちょっとやめてよなに考えてんのよ
  バカじゃないのバカじゃないのこのオカマーー!!」
 虎「Σ落ち着きなさいよ嘘よ大丈夫よ!!!」

3.逆にやりたくない、やられたくない事は?
 龍「男の子達にセクハラして回るのはやめてちょうだいね!」
 虎「セクハラならあんたもやってるでしょ同罪でしょー!?」
 龍「お姉ちゃんほど触ってないわよ…!?
  急に妹の方が積極的になったとか思われたら戻った時どうすんのよー!!」
 虎「あ、それもそうねぇ戻った時のこと考えとかないと…え、どうする
  アタシ達入れ替わりました☆ってことは口外してもいいのかしらね?」
 龍「まぁ…嘘吐いてお互いのフリするのも大変だしいいんじゃないかしら…
  アホなこと言ってるって流されるだけだと思うけどね…」

4.相手の体で会ってみたい人は誰?
 龍「かずちゃんとか撫子ちゃんは普通に迎え入れてくれそうね…」
 虎「いろちゃんやお尻ちゃんはビックリしちゃうかしら~」
 龍「っていうかこんな非科学的なこと信じてくれそうにないわね…」
 虎「あ~ん、アタシは一度くらいかなちゃんに優しくされてみ・た・いv(はぁと)」
 龍「…はっ!?…も、もしかしてこの格好でかなちゃんに会ったらあたし問答無用で殴られちゃうんじゃ…!?」
 虎「別に毎回問答無用で殴られてるわけじゃないわよ…!?」

5.逆に会いたくない人は?
 虎「まぁでもたしかに容赦ないし、会わない方がいいかもしれないわねぇ~」
 龍「じゃあ戻るまでかなちゃんとは会えないのね…(しょん)」

6.入れ替わった事が周りの人にばれてしまいました。周りの人の反応は?
 一歩「あっはっは、すごいじゃないか、不思議なこともあるもんだねぇ!」
 撫子「ほぉ、双子以外にも事例があるようだぞ。興味があるな(ニヤニヤ)」
 祥吾「えっ、っていうか、…え?いやいやいや!…ええ!?マジなの!?」
 彩刃「む…嘘はいいですから、チャイム鳴るので教室戻ってくださいっ」

 虎「ビックリするほど読み通りだったわね」
 龍「生徒会は個性バラバラでかわいいわよねぇ~…」
 翔汰「話は聞きました(ぬっ)」
 龍「Σひっ…!!」
 虎「あ、かなちゃん、この話さすがに突飛で信じろとは言えないけど…でも今日は」
 翔「わかってます、わかってますからそんな露骨に逃げないでくださいよ…」
 龍「…お、怒らない…?」
 翔「…怒る?どうして…大丈夫ですよ、清良さん^^」
 虎「あぁ~ん!!良かったわねぇ~!かなちゃんてば本当に良い男~!!!!」
 翔「(すっ…←手上げ)」
 虎「きゃー!!」
 翔「…っ(←清良の姿を攻撃できない)」
 龍「…うふふ、かなちゃん優しいのね…v」

7.今すぐ元に戻りたいですか?
 翔「僕の精神衛生上すみやかに戻ってほしいのですが」
 虎「無抵抗~!!やだ~!!かわいい~!!!」
 翔「^^(ゴゴゴゴゴ)」
 龍「あらあら、いつもより平和でいいわね~」
 翔「平和じゃないです…(疲)」

8.…あ、戻れなくなってしまいました!
 翔「」
 虎「」
 龍「」
 虎「いや、でも…割とやっていけそうだけど…」
 龍「容姿を自分スタンスに直せば割と問題ないわよね…」
 虎「双子の特権ってやつかしらね」
 翔「…お2人があまりにも冷静なので僕も落ち着いてきました」
 龍「あたしのこと、嫌いにならないで…いてくれる…?」
 翔「もちろん。まぁメイクの具合は戻していただけると嬉しいですが…」

9.嘘です(笑)1日経てば元に戻りますので
 龍「きゃー!!!かなちゃん優しいー!かっこいいー!」
 虎「や~~んハンサム~~~持ってけドロボ~~~~!!!」
 翔「騙しましたね…」
 龍「うふふふv大好きよ!」

(ここからは元に戻った後)

10.入れ替わってみてどうでしたか?
 龍「たいした変化なかったもの~」
 虎「そうよねぇ、双子で入れ替わっても絵面的にもねぇ~」
 龍「でも面白かったわねー!また入れ替わってみたいかもvねーかなちゃ」
 翔「やめてください^^(バシーン!!!)」
 龍「Σ戻った途端これよねー!!!」

11.もう一度入れ替わってみたいですか?
 虎「かなちゃんのためにもNOと言っておくべきかしらねww」
 龍「そうね、一応アタシのためにもね…(頬さすさす)」

12.どうもありがとうございました!では入れ替えるキャラの指定を付けて好きなだけ回してください!
 虎「気が向いたら持ってってちょうだい♪」

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=15941
------------------
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]