忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[2042]  [2041]  [2040]  [2039]  [2038]  [2037]  [2036]  [2035]  [2034]  [2033]  [2032
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが、煌星中学校に
新見恋子が入学しました!!


新見 恋子(にいみ れんこ) 煌星中学校1年

頑なに顔見せを拒む目隠れ女子。
生まれつき瞼に大きな腫れ物があり、それが原因でブスの誹りを受けてきたため、
自分の顔に極端に自信がない。「整形したい…」が口癖であり、大前提の目標
根っこがネガティブでも前向きで勤勉。顔以外の部分である、性格や体型、ファッション、学力面などは、
自分で自分を好きになれるようにと必死に身に付けたもの。
顔を隠しているとハンデを気にせず本来の自分が出せるため、クルクルと明るく調子も良いが、
顔を見られると号泣して数日凹む。

一人称:自分
二人称:アナタ、苗字+くん、ちゃん


畳みでバトン




創作キャラなり自己紹介バトン・改

文字書きの作者が文字書きに推奨する、オリキャラになりきって答える自己紹介バトンです。
前回の物よりも質問数を詳しく、数を増やし長めにしてみました。



1.お名前をどうぞ。
新見恋子(にいみれんこ)です!

2.他の人からは何と呼ばれていますか。
新見とか、れんちゃんとか?普通だと思いますね!

3.性別と年齢を教えてください。
中1の女子ですよ!

4.因みに、初対面の人にはいくつに見られますか。
ん〜…普通?

5.異性に間違われた事はありますか。
ないっすよー!そんなんもう絶命しかねないです!

6.一人称は。
だいたい、自分!ですね!あと苗字とか、私とかも!

7.二人称は。
苗字にさんとか、ちゃんとか、あだ名とかがあればそれで!

8.誰かに呼ばれている特別な三人称(あだ名等)がありましたらどうぞ。
特には無さげです!

9.職業は。
きらぼしの生徒っすよー!

10.お住まいは。
きらぼしからチャリ20分くらいかな?

11.身体的特徴等を教えてください。
身体は細めですね、んーと、あとはー…
あ、ブスですね!ヤバイんで!!マジ!目腫れててマジヤバですって!夢に出ますんで!絶対髪の奥は見ちゃダメっすよ!新見との約束でーす!はい!

12.してみたいファッション等は。
可愛い服着たーい!ゴスロリとか可愛くないですか!
あとねー…自分あのですねー…詳しくはないんでジャンルとかわかんないんすけどねー…アニメのコスプレとかしてる人超可愛いと思うんですよね…!ほんとレイヤーさん凄いなって思うんですよウホォ!あっ変な声出ちゃった!ぐふ!あのあの、よくツイッタとかで流れてくるんすよね!可愛いんす!

13.その容姿に満足していますか。
満足してないですねマジ整形したいんで、っていうかします。マジです。本気と書いて。
目以外のトコはね、好きになろうって必死すよ!ダイエットとかするし!美顔ローラー手放せないし!

14.趣味や特技はありますか。
ブス補おうとしてなにか特技手に入れようと色々やったんすけど…恥かしながら器用貧乏というか。うへ。
趣味はユーチューブで笑える動画見たり、ゲームやったり。

15.今更ですが種族は。
んあ!人間すよ!?

16.家族構成を教えてください。
父と母と自分ですね!

17.作品中に戦闘シーンはありますか。ある場合、武器等はお持ちですか。
んやー、そうゆうのはないんですね〜
ゲームとかだと使いたいのはー…あ、ムチとか!?意外にめっちゃデカいハンマーとかもいいかもっすね!

18.魔法や超能力は扱えますか。ない場合は使ってみたいですか。
ちょーかっちょいい奴じゃないですかー!どうゆうのあんのかな。あ、じゃああれ!氷出したい!城建てるんすよそれで!ドンっパリンって!あなゆきか!おほほ!

19.正直なところ、あなたは強いですか。
多分激ヨワですよ!とりあえず持久力はゼロっす!自慢じゃないすけど!

20.利き手はどちらですか。
右!

21.お好きな物、事を好きなだけ出してみてください。
スマホ、ついった、動画、芸能ニュース、女性アイドル、美人さん、可愛い服、犬、コロッケ
アイドルはもう見てるだけで癒しだし可愛いし衣装羨ましいし元気もらえるし!

22.苦手な物、事はありますか。
か、鏡を見ること、顔を見られること…とか。とかとか。ふほほ…へへ…参った参った

23.運動はする方ですか。得意なスポーツがあれば教えてください。
ほんと持久力はないんでスパッと終わるなにか…なんですかね…なんだろ。あと激しく動くと前髪がポロリからのフワ〜オしちゃうんで…
でも友達と体育でゆる〜くやるスポーツはなんでも楽しいっすよね、うんうん。

24.楽器の演奏(歌でも可)はできますか。
この見た目なんで出来そうかと思われますが!絶賛ピアニカくらいっすね!!

25.変わった癖はありますか。
前髪を撫で付けるのは癖というか本能というか。うほほ。

26.あなた自身が思う自分の性格は。
クッソ暗いしマジネガティブすぎて笑うんですよねーこれが!へっへ!!ばくしょ!!

27.他人に言われたあなたの性格は。
明るいとか楽しいとか言ってもらえるとすんごい嬉しいっすね!なりたい自分、好きな自分になれてるのかなって思います!演技してるって程でもないんですけどね!テンションは素ですし!

28.自慢できる事、物を教えてください。
んー、なにかな。あ!英検準2級とか漢検準2級とかとか!
でもなんか頑張ってもだいたい準2止まりでねー!んあー!半端感!

29.フィールドワーク、デスクワークどちら派ですか。
大人になったら自分もう整形して美人になってるはずなんで営業とかいけますね!ほっほ!!さすがに目隠して営業とか無理っすもんね!
でもなんだかんだデスクのがあってっかもです!

30.機械の扱いは得意ですか。
スマホなら〜!
なんか色々機能あると全部試したくなりますよね!

31.いってみたい場所や見てみたい景色等はありますか。
はいはい!ゆーえすじぇー行きたーーい!!

32.山と海ならどちらが好きですか。
海かなー!グラサンかけれるしー!

33.甘党ですか、辛い物好きですか。
どっちもいけるけど甘党です!

34.恋人はいますか。いない場合は異性のタイプを教えてください。
居ないんですねーーーこれがーー!居ないんですわーーー!募集中っつって!
まぁあの!顔見せNGなんですけどwwwぬほほwwwめんごwww顔見せるくらいならゲームの彼氏で良いですもう!必死か!
タイプは一緒に居て尊敬できる人が良いですね!ちょい自分ダメダメなんで…!
あ、でも凄すぎる人は逆に凹むみたいな!あー!自分!あ~~!めんどい奴~~〜!

35.将来の夢、人生の目標をどうぞ。
とりあえず整形します話はそれからです。新見恋子の人生の出発点すからね!お金たんまり貯めますよ!まだバイトできないけど…!

36.今何かハマっているものは。
なんかくだらない感じの○○やってみた、みたいな動画が楽しくて〜寝る前とかに見てます〜!
あと動物可愛い動画みたいなの!

37.ペットは飼っていますか。なければ飼ってみたいものを教えてください。
そんなお金がないんで願望ですけど、ビションフリーゼっていうアザラシ的な犬が飼いたいですー!

38.同じ作品の中のキャラとの繋がりを自分なりの視点で紹介してください。何人でも構いません。
えーっと、マロちゃん先輩はESS部の先輩!お世話になってます!
ラキちゃん先輩はマロちゃん先輩の妹さんでこちらとも仲良くさせてもらってます!
まりなっち、うららちゃん、ひふみちゃんはクラスメートっす!
からの割愛ー!

39.あなたの声のイメージは作者から聞いていますか。
40.もしも実写化するとしたら。
41.イメージソングなどはありますか。
42.あなたを漢字一文字で例えると。
43.では四字熟語だと。
44.あなた自身の肩書きや謳い文句を自分なりにつけてみてください。

45.作者や友人等に何か言っておきたいことがありましたらどうぞ。
以後お見知りおきをーー!!

46.ありがとうございました。次の方にバトンタッチしてください。
えっと…なん…なんだろ…苗字が読めな…しちごさん、かけ…紺さん!よろしくです!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=34433
------------------
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索


<< 七五三掛紺 HOME 入学式 <<
忍者ブログ   [PR]