忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[2045]  [2044]  [2043]  [2042]  [2041]  [2040]  [2039]  [2038]  [2037]  [2036]  [2035
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鮎川「植田ァ!!バトンぶん投げる奴があるか!!!」

バトンラスト!


創作キャラなり自己紹介バトン・改

文字書きの作者が文字書きに推奨する、オリキャラになりきって答える自己紹介バトンです。
前回の物よりも質問数を詳しく、数を増やし長めにしてみました。


1.お名前をどうぞ。
鮎川賢治(あゆかわけんじ)。

2.他の人からは何と呼ばれていますか。
普通じゃねーの

3.性別と年齢を教えてください。
高2、男

4.因みに、初対面の人にはいくつに見られますか。
相応じゃねーか。知らね。

5.異性に間違われた事はありますか。
ああ!?ねぇよ

6.一人称は。


7.二人称は。
テメェとか、アンタだな。苗字呼び捨て。
上の先輩は苗字にさん。…尊敬できる人だけな。

8.誰かに呼ばれている特別な三人称(あだ名等)がありましたらどうぞ。
さぁな。…鮎…鮎ぴっぴだのなんだのは…殺す。

9.職業は。
高校生、とか言やいいのか?

10.お住まいは。
東海林の近くだ。だからこっち来た。

11.身体的特徴等を教えてください。
あー?…まぁ、普通じゃねぇのか…

12.してみたいファッション等は。
気になってるジャケットが単純に高くて買えねぇんだよ

13.その容姿に満足していますか。
まぁ別に。髪型にはこだわってっから触ったらとりあえず殴る

14.趣味や特技はありますか。
雑誌見たりとか…ゲームもやんな。

15.今更ですが種族は。
人間に決まってんだろ

16.家族構成を教えてください。
親父とお袋と姉貴

17.作品中に戦闘シーンはありますか。ある場合、武器等はお持ちですか。
中学の頃は荒れてたけど今は平和なもんだ。基本素手だったな。
そのへんのもんテキトーに掴んで殴ったりとか。

18.魔法や超能力は扱えますか。ない場合は使ってみたいですか。
ん、まぁ使えたら楽なんじゃねぇのか

19.正直なところ、あなたは強いですか。
それなりだな。
…中学の頃野丸さんにガン飛ばしたら瞬殺されたのは抜きな。あの人は次元が違ぇから。

20.利き手はどちらですか。


21.お好きな物、事を好きなだけ出してみてください。
…なんだ…あー…バイク、掃除、猫……とかだな。掃除っつーか、バッサリ捨てたり、洗って真っ白になんのが気持ち良いんだよな

22.苦手な物、事はありますか。
雨、遅刻して来るやつ

23.運動はする方ですか。得意なスポーツがあれば教えてください。
サッカーとかは好きだったな。中学からロクに体育の授業参加してねぇけど

24.楽器の演奏(歌でも可)はできますか。
なんもねーな

25.変わった癖はありますか。
あーー?……髪を気にする、かもな。
乱れんの嫌なんだよダセェだろ

26.あなた自身が思う自分の性格は。
ガツガツしてた頃に比べりゃ丸くはなったな。一応な。

27.他人に言われたあなたの性格は。
几帳面はまだしも真面目だの律儀だの好き勝手言いやがって………

28.自慢できる事、物を教えてください。
あっくそ、待ってろ…もう少しでバイク買うからちょっと待ってろこの質問…!

29.フィールドワーク、デスクワークどちら派ですか。
…営業は無理だな…体動かしてぇ

30.機械の扱いは得意ですか。
バイト先が金属加工だからその辺なら少しは身についたぜ

31.いってみたい場所や見てみたい景色等はありますか。
景色っつーかとりあえずツーリングしてぇ。

32.山と海ならどちらが好きですか。


33.甘党ですか、辛い物好きですか。
甘いもんは食えるけどそんな好きではねぇな。辛いもんは好きだ。

34.恋人はいますか。いない場合は異性のタイプを教えてください。
あーーーーーー……(頭掻き)
東海林3年…宮路茨木稲…。
あーーうるせえええホモだよそうだようるせぇな!!!
あんなだらしねぇの好みのタイプではなかったはずだけどな!!なんなんだよクッソ!

35.将来の夢、人生の目標をどうぞ。
なんかそいつに合わせてパン屋やるみてぇだぞ!!!この俺が!!(カンペ叩きつける)

36.今何かハマっているものは。
ハマってるっつーか、嵌ってるっつーか、陥ってるっつーかな。たまにバイト先の二大馬鹿に勉強教えんだけどな…頭悪ぃはずの俺でも余裕だからそれなりに頭良いんじゃねぇかと錯覚する…

37.ペットは飼っていますか。なければ飼ってみたいものを教えてください。
ねぇよ。猫は好きだが家で飼うのは勘弁だな

38.同じ作品の中のキャラとの繋がりを自分なりの視点で紹介してください。何人でも構いません。
上で言った通り、宮路茨…みやじはその、なんだ、恋人ってやつだ。
紺はバイト先のシメカケ製作所の息子、静さんもそこで働いてる。
空知は中坊ん時は派手に喧嘩してたな。
西水流の秋山さん、舳さん。あの人達はすげぇな。マジ、リスペクトっつーか。中学ん時の先輩で、ホモってのカミングアウトして周囲に認めさせたっつー…いやほんと、すげぇんだわ。
…そんくらいか?

39.あなたの声のイメージは作者から聞いていますか。
こっから割愛すんぞ
40.もしも実写化するとしたら。
41.イメージソングなどはありますか。
42.あなたを漢字一文字で例えると。
43.では四字熟語だと。
44.あなた自身の肩書きや謳い文句を自分なりにつけてみてください。

45.作者や友人等に何か言っておきたいことがありましたらどうぞ。
よろしく頼む。

46.ありがとうございました。次の方にバトンタッチしてください。
新入生は気が向いたらやってくれ、とのことだ。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=34433
------------------
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索


<< 入学式 HOME 植田仁平 <<
忍者ブログ   [PR]