忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[2044]  [2043]  [2042]  [2041]  [2040]  [2039]  [2038]  [2037]  [2036]  [2035]  [2034
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じんぺ「しめりかけさんから受け取りましたーーー!!!!!!!」

引き続きバトン!






創作キャラなり自己紹介バトン・改

文字書きの作者が文字書きに推奨する、オリキャラになりきって答える自己紹介バトンです。
前回の物よりも質問数を詳しく、数を増やし長めにしてみました。



1.お名前をどうぞ。
西水流高校1年男子!!植田 仁平(うえだ じんぺい)です!!!

2.他の人からは何と呼ばれていますか。
植田ァ!とか仁平!とかです!

3.性別と年齢を教えてください。
あっ言っちゃった!!高1です!男です!!

4.因みに、初対面の人にはいくつに見られますか。
んーー、普通です!あ、中学生は…あるかも…!!

5.異性に間違われた事はありますか。
ないです!!

6.一人称は。
僕です!!

7.二人称は。
名前とかきみとかです!女子はさん付け、先輩は先輩です!
先輩ではない先輩(他校の年上)はさん付けかも!チャキさんとか!

8.誰かに呼ばれている特別な三人称(あだ名等)がありましたらどうぞ。
じんぺーって平仮名で呼ばれたりもします!!

9.職業は。
高校生!!うおお憧れの演劇部です!!!

10.お住まいは。
西の寮です!!天ミナミっていうのと同室です!!

11.身体的特徴等を教えてください。
…んー…!?中肉中背の男ですね!

12.してみたいファッション等は。
ふぁーーー!!どうしよう何がいいかな!!!部長が着てるみたいな王子様みたいなのもかっこいいけど映画みたいなミリタリーもかっこいいし、パリッとおしゃれなマフィアみたいなスーツもかっこいいですね!!あ!まず俺が似合うようにならないとですね!!…うーーん!!

13.その容姿に満足していますか。
嵩村先輩みたいに渋かっこよくなるにはどうしたら…髪とか上げたらかっこよくなるかな…!?

14.趣味や特技はありますか。
アクションとかSF映画とか大好きです!!映画館見に行く時は静かに見ようとは心がけてるんですけど抑えきれずにテンション上がってうるせえ!って怒られるので家で見てます!!でもスクリーンで見たいーー!!

15.今更ですが種族は。
人間です!!

16.家族構成を教えてください。
お父さんとお母さんとお姉ちゃん居ます!!

17.作品中に戦闘シーンはありますか。ある場合、武器等はお持ちですか。
この前部長が役で使ってた剣かっこよかったなぁぁ~…!!
でもそれを嵩村先輩に言ったら、俺たちの武器は機材だろって返してくれたのがむっちゃかっこよかったので!僕達裏方の武器は機材です!!

18.魔法や超能力は扱えますか。ない場合は使ってみたいですか。
使いたいです!嵩村先輩の魔法みたいな光使えるようになりたいです!

19.正直なところ、あなたは強いですか。
力及ばず………っ!!!

20.利き手はどちらですか。
右です!

21.お好きな物、事を好きなだけ出してみてください。
アクション、SF、ヒーローもの、時代劇、ミュージカル、ハンバーグ、目玉焼き、対戦ゲーム、えーっと、犬、象、キリンry

22.苦手な物、事はありますか。
えっと、セロリとかですかね!あ、勉強もちょっと苦手かも!あとちょっと不器用です!!

23.運動はする方ですか。得意なスポーツがあれば教えてください。
運動好きっす!!でもなんでかよく転ぶので膝とかすごい傷だらけになります!あとなんか、縄跳びだけは全然出来ないです!!

24.楽器の演奏(歌でも可)はできますか。
ん~~!!もしかして…リズム感が…ない!?

25.変わった癖はありますか。
ないです!!

26.あなた自身が思う自分の性格は。
んーー、なんだろう、元気とか、ですかね!

27.他人に言われたあなたの性格は。
うるせえ!!!!って、とにかくじっとしてろ!!って言われます!
あとドジって言われ…うぐ…!!気をつけま、す…!!

28.自慢できる事、物を教えてください。
あの!あの!!演劇部に入れたのが!嬉しくってしょうがないです!!!

29.フィールドワーク、デスクワークどちら派ですか。
フィールドですかね!

30.機械の扱いは得意ですか。
演劇の機材以外なら、電話する時ガラケー触るくらいです!
スマホ買い換えようとしたのに絶対割るからやめとけって皆に言われました!

31.いってみたい場所や見てみたい景色等はありますか。
アバターの世界とか生で見たいです…あとマトリックスとか…!

32.山と海ならどちらが好きですか。
山!!!岩とか登るの好きです!

33.甘党ですか、辛い物好きですか。
どっちも好きです!

34.恋人はいますか。いない場合は異性のタイプを教えてください。
えー!!?えっと…なんだろうなー、うーーーん…うーーーーーん…!!!
あ!あの!東海林の文化祭行ったら可愛い女の子が居てドキドキしてたら!チャキさんだったっていう事件ならありました!!ビックリっす!!

35.将来の夢、人生の目標をどうぞ。
どんな形でもいいから映画とかに関われたらいいなぁ~…!!

36.今何かハマっているものは。
あっ今ミナミとチョコエッグ食べまくって食玩を部屋に並べてます!!

37.ペットは飼っていますか。なければ飼ってみたいものを教えてください。
イグアナとかめっちゃかっこいいっすよね!!ドラゴン!って感じ!!
…どこで飼うんだろ…風呂…?

38.同じ作品の中のキャラとの繋がりを自分なりの視点で紹介してください。何人でも構いません。
部長は演劇部の部長!かっこよくて凄くてかっこいいです!!
藤代先輩は恐いけど演技すごくて!!
青葉はかっこよくてすごいし!!
嵩村先輩はすげーかっこよくて凄いっす!!!
さっき言ったけどミナミは同室です!!めっちゃ仲良いです!

39.あなたの声のイメージは作者から聞いていますか。
このへんからパスです!
40.もしも実写化するとしたら。
41.イメージソングなどはありますか。
42.あなたを漢字一文字で例えると。
43.では四字熟語だと。
44.あなた自身の肩書きや謳い文句を自分なりにつけてみてください。

45.作者や友人等に何か言っておきたいことがありましたらどうぞ。
えっと!なにかと迷惑とかかけるかもしれませんが!!よろしくおねがいします!!

46.ありがとうございました。次の方にバトンタッチしてください。
鮎川さーーーん!どうぞーー!!!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=34433
------------------
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索


<< 鮎川賢治 HOME 七五三掛紺 <<
忍者ブログ   [PR]