忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[2039]  [2038]  [2037]  [2036]  [2035]  [2034]  [2033]  [2032]  [2031]  [2030]  [2029
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早速自己紹介。

渋いです嵩村くん
感動を伝えるときの語彙力が「たまらないです」に集約される嵩村くんです。






創作キャラなり自己紹介バトン・改

文字書きの作者が文字書きに推奨する、オリキャラになりきって答える自己紹介バトンです。
前回の物よりも質問数を詳しく、数を増やし長めにしてみました。



1.お名前をどうぞ。
名取嵩村(なとりたかむら)です。
よろしくおねがいします。

2.他の人からは何と呼ばれていますか。
普通ですよ、苗字だったり名前だったり。
あ、ただ、名前が苗字っぽいのでいきなりタカムラと呼ばれることは度々あります。

3.性別と年齢を教えてください。
男、高校2年生です。

4.因みに、初対面の人にはいくつに見られますか。
同じか、少し上くらいですかね

5.異性に間違われた事はありますか。
ないです

6.一人称は。
俺、目上の人には自分、とかも言います。

7.二人称は。
年上には貴方、さん。タメならお前、女子はさん付け…
苗字が基本ですが仲が良ければ名前も呼びますよ。

8.誰かに呼ばれている特別な三人称(あだ名等)がありましたらどうぞ。
…あぁ、照明とは呼ばれますね。なんか…役職で呼ばれるの良いです。ぐっときます。

9.職業は。
西水流高校、演劇部裏方、主に照明担当です。

10.お住まいは。
同市ですが少し遠いので寮を借りてます

11.身体的特徴等を教えてください。
……なんでしょう。特には。
身体はカッチリめで、少したれ目気味だそうです。(カンペ)

12.してみたいファッション等は。
俺は裏方なので。
強いて言うならシャレた服の似合うおじいさんになりたいです。
ハンチング帽にベスト着て缶コーヒー飲む白髪の老人…たまらないすね。

13.その容姿に満足していますか。
特にこれといった不満はないです

14.趣味や特技はありますか。
照明をあてて役者がバッチリ綺麗に映えるとテンション上がります。
あとは…プラモデルとかジオラマ制作が好きです。城とか。

15.今更ですが種族は。
人間です

16.家族構成を教えてください。
父、母、妹が2人、弟が1人います。賑やかです。
妹弟は年も近いんで家を離れても心配はないので寮に来ました。
…あの家にいるとプラモ作れないんす…。

17.作品中に戦闘シーンはありますか。ある場合、武器等はお持ちですか。
ないですが、パロディ化するなら俺は照明に関するものがいいですね

18.魔法や超能力は扱えますか。ない場合は使ってみたいですか。
光に関ry
俺自体が光るのではなく照らす力がほしいですね。ここかなり大事です。

19.正直なところ、あなたは強いですか。
体力は並みか…少し筋肉あるくらいですかね。
足の速さはそんなでもないです。

20.利き手はどちらですか。
右です

21.お好きな物、事を好きなだけ出してみてください。
映画、舞台、ジャンル問わず。照明、城、橋、…観光がてら散歩するの好きです。
食べ物は肉うどんとか。みかんとか。
単純にかっこいいものとか好きです。ヒーローとかデカいロボットとか。

22.苦手な物、事はありますか。
ライトアップで城とか鍾乳洞に色付きの不自然な光を当てているのを見ると怒りを通り越して悲しくなりますね。
鍾乳洞ですよ?……鍾乳洞にピンクや紫ですよ…?

23.運動はする方ですか。得意なスポーツがあれば教えてください。
歩き回るのは好きですがスポーツはそれほど興味ないです。
機敏なほうではないので。

24.楽器の演奏(歌でも可)はできますか。
クラリネットかオーボエが吹けたらかっこよかったんですけど、そんなことはなかったです

25.変わった癖はありますか。
熱くなると語彙力が低下すると言われたことならありますが…
語彙力っていうか、感覚優先タイプなんです。はい、言い訳です。

26.あなた自身が思う自分の性格は。
あまり動じないとかそんな感じですか…
賑やかな家庭に生まれたもので、ハプニング慣れというか。
あと弟妹やタメとばかり話していたんで、先輩に対する口の効き方がどうにも…
生意気な感じになってたらすみません。

27.他人に言われたあなたの性格は。
落ち着いてるとか、喋ってみると面白いとかも言ってくれます。
ありがたいことですね。

28.自慢できる事、物を教えてください。
演劇部の先輩、すごいです。
うたさんの一生懸命さも、藤代さんの立ち上がる強さも。
同じ演劇部とは言いながら、やっぱポジションが違うんで…そこだけ少し、役者側の後輩達が羨ましいです。
でも役者達、諸先輩方を照らせるこのポジションに生き甲斐を持ってます。
最大限に引き立てて見せますから。最後の公演までよろしくおねがいします。

29.フィールドワーク、デスクワークどちら派ですか。
フィールドが接客や営業なら、デスクの方がいいかもしれません。
あんまり笑顔作ったりとか、得意じゃないので。

30.機械の扱いは得意ですか。
任せてください。

31.いってみたい場所や見てみたい景色等はありますか。
白川郷とかたまらないですね

32.山と海ならどちらが好きですか。
山…かな。橋とか、洞窟とかトンネルとか好きです。

33.甘党ですか、辛い物好きですか。
辛いものですかね。
ケーキ系の甘いものは少し苦手ですね。あんことかは好きなんですけど。
嫌悪というより、食べれるようになればいいな~くらいには思ってます。

34.恋人はいますか。いない場合は異性のタイプを教えてください。
いないです。芯のある人が好きです。

35.将来の夢、人生の目標をどうぞ。
照明やりたいです。映画とか撮れたらもう…最高です。

36.今何かハマっているものは。
ボトルシップです。部屋の相方が気の利く奴で本当に良かった。

37.ペットは飼っていますか。なければ飼ってみたいものを教えてください。
ハムスターとか愛らしいですね。インコとかも。

38.同じ作品の中のキャラとの繋がりを自分なりの視点で紹介してください。何人でも構いません。
うたさんは演劇部部長。俺達裏方にもしっかり気を配ってくれる人です。
藤代さんは同じく先輩。とっつきにくい人だと思ってましたが今や熱心な先輩ですね。
水瀬や楡原さんとは人魚の舞台で照明駆り出される際に知り合いました。
あと、東海林のエンタ部の裏方、隼は中学の頃の委員会の後輩です。

39.あなたの声のイメージは作者から聞いていますか。
低くて落ち着いた声だと聞いてます。ここからは割愛します。

40.もしも実写化するとしたら。
41.イメージソングなどはありますか。
42.あなたを漢字一文字で例えると。
43.では四字熟語だと。

44.あなた自身の肩書きや謳い文句を自分なりにつけてみてください。
俺自体は光りませんが人を照らす伝導体でありたいですね。

45.作者や友人等に何か言っておきたいことがありましたらどうぞ。
よろしくおねがいします。

46.ありがとうございました。次の方にバトンタッチしてください。
うたさん、よろしければどうぞ。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=34433
------------------
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索


<< 入学式 HOME 入学式 <<
忍者ブログ   [PR]