忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[2040]  [2039]  [2038]  [2037]  [2036]  [2035]  [2034]  [2033]  [2032]  [2031]  [2030
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

告知しておいて願書遅刻したのが私だ。
さあ!!!!!!入学式ですみなさん!!!!!!!
なんと今回!!!!!なんと!!!!!!!入学式で8人来ます!!!!!!!
というわけで今回多いので2回にわけさせていただきますー!!!


保護者:牛鬼

宮路茨 木稲(みやじばら このみ)
東海林3年 181cm

パン屋の末っ子長男。パンがめちゃくちゃ好き。
他人にすべからく興味がなく年中へらへらして適当な返事をする。
それは他人に合わせるということがしんどいと感じるようになってから起こるようになり、
大体の発言は無責任。後から「そんなこと言ったっけ」って言う。
しかし学生として生活するのにも人と関わらないなんて事はできない為、仲良くしてくれる子には男女関係なく優しくしてるので友達は少なくはない。
ただ深くふれあったり遊んだりはあまりしない為表面上仲良くしてる子が多い。愛想だけはすこぶるいい。
そのため勘違いした子と何度か付き合ったことあるが、大体「こんな人だと思わなかった」といわれてふられる。
生活面はだらしなく部屋はよくちらかる。髪の毛も結ぶのダルいと感じると家族やクラスの女子にやってもらう始末。
さらに高校になってから運動しなくなった+パンばっかりたべてるせいか少々腹がぷにぷにしている。柔らかく言えばぽっちゃり。悪く言うとデブ。
しかし着やせしてるので気づかれにくい。

中学の頃高身長を生かしたバスケをしていたが、足を負傷して引退を余儀なくされる。
それから北斗から逃げるように東海林へ。昴とは中学の同部で友人だった。

一人称:俺 二人称:君、アンタ(仲良い子は名前呼び捨て、ふざけるとあだ名)



都筑 さか江(つくし さかえ)
東海林1年 155cm ビッグバンド部

父親の転勤で北海道から上京してきた田舎っぺ女子。
訛りを直そうとがんばるも無理くさいので半ば諦めている。
いろんなことが平凡だが唯一誇れるものがピアノで、主にジャズ系を得意としてる。
ジャズ調にする編曲が得意。趣味で作曲もしているが恥ずかしがってあまり公表していない。
インストがメインなのは歌が壊滅的にヘタクソだから。
歌い手が現れたらちょっと活動してみたいなと思いつつ今はビックバンド部にピアノ奏者として活動している。

学力も運動能力も平均的だが、TVの写りが悪い地域出身だった為何かと世間について疎い。
ほえ〜!とか言って納得してるが大体よくわかってない。間違った方向に納得してる場合有り。
はいからじゃな〜っとか思ってる為少々おばあちゃんっぽい所があったり。

一人称:うち 二人称:君、お前さん


保護者:梟

小木津 青葉(おぎつ あおば)
西水流 1年 男 167㎝
ナルシスト。
常にウィッグとメイク(そばかす、カラコン)のフル装備。イメージはカエルの王子様。暇さえあれば鏡をチェックしている。
動きはしなやかで色っぽく、言葉使いは丁寧だが、トゲがある。
「ご機嫌よう」「ごめんあそばせ」
おネェではない。
スッピンやメイク中を見られるとキレて素が出る。「ちょっ!?メイク中に入ってくるなんて信じられないッ!?バカなの!?」「見ないでよ!!変態なの!?」
カエルが好き、そばかす好き、キャンディキャンディ好き。趣味はコスプレ。
演劇部:女形(降臨型)

一人称:ボク
二人称:キミ、○○さん


前田 一心(まえだ いっしん)
北斗 3年 男 180㎝
松岡修造に憧れている。熱い!!!
声が大きい。うおおおおお!!!
ポジティブ。困った時は腹ごしらえ!ご飯大好き!走るの大好き!
困っている人がいると見逃せない。どんな時でも助けに行く。うおおおおどうしましたかー!?ドドドド
冗談が通じない、素直な熱血男児。
男女平等に接する。熱い!!!
勉強面も気合いで上の方。
陸上部:マラソン

一人称:俺、私(先生の前では)
二人称:君!、○○くん!、○○さん!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索


<< 入学式 HOME 名取嵩村 <<
忍者ブログ   [PR]