忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[2046]  [2045]  [2044]  [2043]  [2042]  [2041]  [2040
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ兄さん!!!!!!!!!!
今年も!!!!!!!!!
今年も一年ぶりにこの日が来ましたよ!!!!!!!!!
さあ兄さん!!!!3月23日!さぁ兄さん!の日!!ということでね!!!
はい出ました!今年も恒例の奴でましたよ!!

忍者ブログさんの管理ページ行くと毎回、半年に一度訪れる不審者として「誰やねん」ってログインを要求されます。そりゃそうだ。ただいま。
前回、夢枕の宴一年飛ばしで周年祝い説が出てましたが今年はやってやりましたよ。
来年なんだと思う、10周年だよ。こえ~~~~~~
10年前ってなにやってたよ…学生だよ…ひえぇぇぇぇ~~~(前回と同じこと言ってる)

9周年って言ってもなにも機能してない放置状態のものを周年記念とかぬかしても意味はあるのかってところですが、ええ~~
なんとですね、嬉しいお話ですね、私が祝うよりも先に
奇跡的に我が子を愛でてくださってるフォロワっさんがね、お祝いしてくださいまして
ええ、夢じゃないんですよ、本当なんですよ、夢みたいだろ…ありがたいお話です…
我が子愛してもらえるの本当にうれしいですね…描きたいね…

今年も忍者にまみれてます。忍者のほうでもオリキャラ産んだりして
わけわからんことになってますが
やたら元気です。


あ、せっかくだから近況報告とかしとこうかな。



まぁ変哲もない人生でなかなかないことだなと思ったので記念に(?)
年の瀬に盲腸および腹膜炎になりました。人生初入院からの人生初開腹手術だよ。
一か月くらい腹痛が続いてて、どこかの金曜日についに腹痛すぎて会社早退して病院行ったらさーーなんか炎症だろっつってーーー痛み止めしかくれなかったんですよーーー
耐えちゃだめだね、ああゆうの耐えちゃだめだなって思った。
っていうかだんだん薬とか効かなくなってきて寝てらんないしニッチもサッチって感じで。
土日に悶え続けて悩んだ結果月曜会社休んで別の病院行ったんだけど
いやこの年になってよ、痛みでよ、待合室で耐え切れずに泣きだしたよ、別室で寝かせてもらって待ったよ。んで診てもらったら盲腸よ。
救急車呼びますねっつって。初救急車よ。泣くほど痛かったけど意識はしっかりしてたから「あれこんな意識しっかりしてる人間が乗っていいものなの…?」ってヒヤヒヤした。あと救急車から見える景色がどんどん森になるのもヒヤヒヤした(大きい市民病院が人里離れてる)
大きな病院ついても「それさっきやった!それさっきやった!!」っていう問診と検査続いて、こっちは虫の息なんですけどね、で、レントゲンとったらあの~、虫垂に5cmくらいの石があるっつって。最初のうちは点滴でなんとかそれ分解するよって話だったんですよね。
家でロキソニン飲んでた方がマシだと叫びたいくらいに薄めの痛み止めの点滴で悶絶しながら、眠りにもつけず、飲まず食わずで水さえ飲めず(いや最初の3日死ぬかと思ったけどアレ意外と慣れるもんですね…)まぁでも少しずつ痛みは良くなってきたのかもしれない、って思い始めた4日後くらいに、その虫垂の5cmの石を異物とみなしてそれを覆っていた膿の膜が破裂したかなんかで、その辺の内臓一帯に膿が飛び散ったんですね、つまり容体が急変しまして、
いや、あんな声出るんかわし…ってくらいの呻き声とナースコールからの緊急手術でしたね。手術について話し合うお医者さんと、もう意識朦朧としてまったく話わかんないからすぐにでも意識手放したいわし。全身麻酔初めてだったんだけど、あれ全身麻酔ちゃんとかかる前に意識失ったんちゃうってくらいバツンって暗くなったね
バツンって暗くなったと思ったら次の瞬間肩を叩かれて「(手術)終わったよ!」って言われたんだよね、あれすごいね。やっぱり睡眠とはモノが違うんだね。っていうか開腹とかしてたのに普通に肩たたかれて起きたんだけどどうゆうメカニズムなんだあれ。
そっっっからはもう、ハラキリの痛みとの戦いよ。
今、傷口縫うって言わないのね。今ね、ホチキスよ。傷口ホチキスで止めんのね。あーなんか針が無数に刺さってるなーーーとは思ったけどあまりに恐ろしくてそれ見れなかった。おそろしいわ。さすがにおそろしいわ。痛み止めも最初の方こそ使ってたけど、歩けるようになったあたりで取り上げられちゃうのね。その状態で歩く練習しなくちゃで。歩くたびにホチキスを感じるのよ。あれは…あれはね…貧血を…起こすよね…ホチキス刺さってんだよ…
あと…膿を排出する用に腹に穴あけてあってチューブ刺さってんだよ…
いや普通にこわいよ…なにあの状況…医学の力ってスゲーッ…
そんで、退院もせまるとそのへんの器官ともお別れなんですけど…麻酔とかされんのかなって思ってたんだけど「え、普通にこの場でとるよ」って、え?っつって、え?っつって、マジでピンセットもってきてその場でバシバシ抜かれるホチキス…その場で抜かれる管…お、おい…つまり今そこ空洞…お、お、おおおい…(こわくて目で確認できなかった)
そんな感じでまぁ入院してきましたって感じなんですけど、痛みが過ぎると人間それを忘れるようにできてるらしくて、なんとも入院中の記憶があんまりございません。
あ、でも看護婦さんには興奮してました。ひとりむやみやたらと私のドツボクリティカルな看護婦さん居てずっと目で追ってました。最高でした。ただの中学生男子でした。
ただ年に一度の健康診断の採血だけで貧血起こす私には毎日のように注射さされる上に毎日点滴針を身に刺している時間はなかなかに耐え難かったっす。
いやぁ………健康って大事だなって思った…
いや盲腸って健康でもなる人はなるんだけどさ…
入院してみると大変だなって…大事だね…体大事にしようと思ったよアラサーは…
まぁこれ書いてる今も夜更かしなうなんですけどね。
ええ、ええ。

そんなこんなで


夢枕の宴、9周年おめでとうございます!!!!
ありがとうございます!!!!!!
やばい!!祝いムードまったくないぞ!!!!!!!!!
今年も我が子共々、元気によろしくおねがいいたします!!!!!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]