忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[2016]  [2015]  [2014]  [2013]  [2012]  [2011]  [2010]  [2009]  [2008]  [2007]  [1209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかないかと聞いたところ火炎から
あさみれ!

カップリング反応・行動分析バトン


まず、カップリングを一つ選択します。
二次創作でもオリジナルでもNLでもBLでもGLでも何でもOK。

質問に対して、そのカップルは、こうするだろーなぁ、こうなんだろーなぁ、っていうのをお答えください。
想像を書くだけじゃなく、会話なんかを書いても面白いかもしれません。

質問数多いです、全20題。


選択したCP→あさみれ!


Q1.デートの約束をしていた日。攻めの子が待ち合わせに遅刻してきました。受けの子の反応は?
 「アサミくんが遅れるなんて…なにかあったのかな…
 携帯も繋がらないし…(・ω・`)そわそわ
 もしかしたらなにかに襲われてるのかもしれない!(?)
 探しに行こう!!!(ガタッ)」

Q2.じゃあその遅刻の原因は何だった?
 女の子とデートする日に寝坊するわけないし…
 っていうか遅刻するわけないし…
 なにかに襲われたんでしょうね(?
 とりあえず猛烈に走って辿り着いても、すみれ勇者は亜佐美姫救出の旅に出たので不在←
 自分にまったく非がなくても土下座します。確定です。((

Q3.受けの子がナンパされました(ナンパしてきた相手は男女どちらでも可)。どう反応する?
 ごめんなさいって言って切り上げようとします。きっと。(?

Q4.ナンパしてきた人達がやたらしつこいです。何て言いましょう?
 体に触りだしたら投げるかもしれないです←

Q5.それを見かけた攻めの子の反応は?
 投げられて怒り出した男達に喧嘩では勝てないので
 すみれちゃんお姫様だっこして走って逃げます((
 自己ベスト速度です。
 情けなくても構わん。すみれちゃんに怪我をさせないのが一番。

 シチュエーションが違うのであれば
 「俺の可愛い花子ちゃんになにか用かしら」ってにっこりする。
 こいつ184あるから威圧感出そうとすれば出る。
 すみれちゃんって名前すら教えてやんないもんねー

Q6.喧嘩をしてしまいました。さて、原因は?
 わかりません!!(((
 一方的に怒られるならまだしも(それもあるかどうか)!

Q7.どうやって仲直りする?
 とにかく土下座しよう亜佐美!土下座っきゃない!(((

Q8.周囲から見て二人は爽やかカップル?バカップル?無自覚バカップル?それとも…?
 ほほえまカップル(?
 バカップルってほどイチャイチャしてないし
 むしろ奇行を聞くたびに「なんだこの謎ップル…」ってなる((

Q9.遊園地へ行きました。滅茶苦茶怖いと評判のお化け屋敷に入った二人。もろに迷ってしまいました。さて、反応は?
 「えー、ま、迷っちゃったね…!ど、ど、どうしよう!」
 「だ、大丈夫だよ!すみれちゃんは俺が守るからね!」
 「アサミくんの手びっしょびしょだよ大丈夫!!」
 「いやそのこれはあのアレだから、さっき井戸に落ちただけだから」
 「井戸!?さっき何かが出てきた井戸!?いつの間に落ちたの!?」
 「もう全身ずぶ濡れだよあっはっは」
 「アサミくんだいぶ手冷たいしブルブルしてるよ大丈夫!?」
 「ほらあの濡れたせいでだいぶ冷たくなっちゃってうん、ね、困った困った」
 「…もーっ、強がらなくて大丈夫だよ!アサミくんはボクが守るからね!!」
 「……ごめんなさい…orz」
 「おんぶしてあげようか?」
 「そ、それは大丈夫…!」

Q10.この二人の一番の理解者、相談相手は誰だと思う?
 晴生&千沙にはそれぞれ色々相談してんじゃないかなーと。
 いいね、なんかすごい青春って感じがする。
 Wデートっていいよね!
 どうせ観覧車は女子2人が先にキャッキャと乗っちゃって
 男子2人が無言で乗るんだろうけどね!((
 亜「…」
 晴「…」
 亜「はるたーん!!アイス食べるぅー!?」
 晴「食べるー!!わけあるかい、きしょいわ!」
 一応盛り上がる(?

Q11.バレンタインはどう過ごす?
 LaAmellの呪縛で亜佐美のHPが0になる(((
 が、すみれちゃんから事前に渡されたチョコで元気いっぱいになる。
 そして「あ、もう3ヶ月はチョコ大丈夫…」ってか細い声で呟く←
 といいつつ3ヶ月、いや、1週間もせずチョコ食べれる。

Q12.じゃあクリスマスは?
 呪縛でry
 が、無理を押してすみれちゃんに特性ケーキを渡しに行く。
 すみれちゃんもきっと、来るってわかってるから
 鼻歌まじりに紅茶選んで待ってる。

Q13.攻めの子が風邪をひきました。とても辛そうです。受けの子はどうする?
 やべぇ私のテンションが上がった(((
 「来てもらって、嬉しいんだけどさ……ごめんね…
 …すみれちゃんに感染ったら…俺もう、どうしたらいいか…」
 「ボクは大丈夫だよ!小学校以来風邪なんてひいてないから!
 だから甘えていいんだよー、大丈夫だよー」
 「…ああもう、すみれちゃ…天使…みたいだ…」
 「て、天使!?アサミくんしっかり!ボクは天使じゃないよ!?
 だめー!!天国行っちゃだめー!やだー!!(ゆっさゆっさ!!)」
 「ち、ちが…す、すみ、ちゃ…そうゆ、意味じゃ…(ゆっさゆっさ)」

Q14.受けの子がガラの悪い男達に絡まれてます。さぁ、攻めの子はどうする?
 抱きかかえて逃げます。
 もう逃げの一手ですココは。
 っていうか逃げないとすみれちゃんが自分のために戦いそうだから。
 それが一番駄目。怪我でもしたらホントどうすんの…!!

Q15.受けの子が酔っちゃいました(酒に強い場合は酔ったふり)。受けの子はどうなる?
 亜佐美とすみれちゃんならすみれちゃんのが強そうだもん(((
 へろーんとしたら可愛い。へろーん。べたーん。
 いっそ、うははははと豪快に笑いながら亜佐美ちゃんを卍固めしそう((

Q16.それを見た攻めの子の反応は?
 亜佐美「助けてくれ…!!!(ぎしぎしぎし)」
 晴生「シラフと変わらへんやないか」

 あんまりエロい雰囲気とかなんだろう、その、なんだろう(?

Q17.仲良し5人で王様ゲーム。王様命令、2番と4番はポッキーゲーム!…2番と4番だった二人。さぁ、どうする?
 矢野「やっぱやめ!!取り消し!!!取ーりー消ーしー!!!」
 信郎「命令の取り消しは無効です王様ー」
 矢野「やだあああああああ俺がアサミとポッキーゲームやるうううう!!!」
 亜佐美「い、嫌です!!」
 すみれ「アサミくんチョコの方食べていーよー」
 亜佐美「いや、チョコはすみれちゃん食べていいよー(*ノノ)」
 矢野「却下ああああああ!!!!orz」

 早い段階でうちのヘタレが折りました。(((
 ポッキーの根元から折れてほとんどすみれちゃんが食べました。

Q18.特に寒い日、外出中の二人。受けの子が寒そうに手をさすっています。攻めの子はどうする?
 「すみれちゃん手ぇ繋いでいい?」 
 「ボクの手冷たいよー」
 「俺も冷たいから一緒一緒^^」

 亜佐美ちゃんの手はとってもあったかかったです。

Q19.攻めの子のお家にお泊まりしたけど先に寝ちゃった受けの子。もし寝てる受けの子に何か囁くとしたら、攻めの子は何て言う?
 控えめにほっぺたをプニッてやって
 大好きだよー、おやすみなさい。ってすごい優しい顔で言えば万々歳です。

Q20.実は狸寝入りだった受けの子。攻めの子の囁き聞いちゃいました。どう反応する?
 うへへってなります。
 ヘタレだけど紳士なアサミくんが大好きです。


お疲れさまでした。
次に回す方を3名。
・なんか
・ネタ
・ください


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=40941
------------------
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]