忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
くそぅ、23日に更新して
「更に保護者が増えてくれるなんてめいじ感激」的な
いい感じの記事にしようとしたのに24日になっちまった!←

クオリティ高い願書とか届くと
「これ…入学式後に返却したほうがいいんだろうか…」
とか思ってしまう。すげぇ願書だ。いいのかコレ…キュン。
とりあえず文字数がアレなんで体系的、外見的な設定は
だいぶハブいちゃったので、ブログなどがあるなら
そっちのほうで詳細は追加していただけると嬉しいですが
こっちのほうで追加よろしく、という要望があれば
もちろん聞きますよノシ っていう私信(長い)


保護者名:雀香

勅使川 勲子(てしがわ いさこ)
北斗高校 1年

明るくサバサバした性格。友人は多いが、大柄(170)で寸胴な
スタイルにコンプレックスを抱き、他人を羨むような発言が
多々ある。スタイルの話は厳禁。さながらリア充氏ね!
みたいな感覚。そしてそれを包み隠さない。
手芸が好きだが出来上がるものはセンスがどこかおかしい。
手芸屋の山奥家を贔屓にしているため彼とは多少交流があり
密かに片思い中。だがコンプレックスのせいで非常に奥手。

ショートヘアにエクステ。エクステのほうが若干色が明るい。
成績は北斗の中ではかなり優秀。勉強が簡単すぎて退屈なため
授業中に手芸をしている。北斗への入学理由が山奥を
慕っていたからであり、運動自体は苦手。


女鹿 正也(めが まさや)
白南風高校 2年

カメラマンを目指していて、あるフリーのカメラマンに
弟子入りしている。いい被写体を見つけると所かまわず
撮りまくり、被写体の素晴らしさと写し方を早口で語りだす。
対人間でも遠慮はしないのでよく気味悪がられるが、被写体に
なった人を褒めまくりながら撮るため、気をよくして許して
しまう人が多い。爽やかで歯に衣着せぬ物言いをする。

糸目。背は166cmだが姿勢がよくスラッとしている。
授業中以外は常にカメラを首からさげている。
(授業中は没収されるのでしまっている)



なんかキャラこってりしたの来たよ!!www(褒め言葉)
しっかし勲子が俺のツボだ。かわいいのうかわいいのう!
PR

設定画。
詰めるだけ詰めといて律華1Pがっつり使ってしまった。
おかしいな、生徒会描こうとしてたのに((
もはや設定画ですらないし((((

※この記事は設定資料のカテゴリです
モブ扱いから昇格でござる。



駒井 ふく(こまい ふく)
西水流高校 2年

ふくよかな女の子。商店街の駄菓子屋さんの長女。
細目。いつもニコニコしてる。目は髪と同じ黒。
おっとりしていて心優しく、少々ロマンチスト。
みんな子供のころに駄菓子屋さんに世話になってたから
今では不良になった少年達も彼女は敬ってたりする。
年の離れた弟が2人いるしっかり者おねえちゃん。



もにもにもにもにもに
サイドポニテとリボンという大事な場所が隠れたけど
千沙とひぃちゃんです…ひぃちゃん神出鬼没(((


ざねがこんなキャラだったらどうしようと思った←

ふくちゃん誰かとくっつけたいなぁー純情CP。
くっつけたいというか夫婦以上恋人未満みたいな(?
長い間鎖国状態だった東海林と西水流をちょっとだけ解放。
とりあえず活動的な親御さんにだけ声をかけさせて
いただきました。ご了承くださいまし…

ああそうだ俺のこの入学式の紹介文は願書に書いて
あったことをメモ程度に書き写してるだけなんで、
キチンとサイトの方にうpするととんでもなく
恥ずかしい内容なんで、皆さん改まった自分の子の
設定文書はご自身で書いて頂いてよろしいだろうか…
各々で増えていった設定もあるだろうしね。
ただ親の違いでこれ以上にいろいろと
設定文の詳しさと長さに差が…出そうな…(((


保護者:牛鬼鉄郎


成実 誠(しげざね まこと)
東海林高校 2年

将来、戦隊レッドやライダーの主役になりたい正義の味方。
悪は俺が成敗するぜ!!と不良少年虎太郎氏を成敗。
今ではマブダチ。ピアスもらいました。
中学の時不良に絡まれてたところを助けてもらってから
鳴海が憧れの的。将来の夢ができ、空手を習った。
エンタに入ろうとしたが「キャラ被ってんだよぉぉ!」
と部長に入部届をムシャムシャされた。だが諦めない。
部室に居座り、部員達もなんかその風景が馴染んできたので
別に入部もなにも、ナチュラルに一員になってきている。



空知 虎太郎(そらち こたろう)
東海林高校 2年

校舎裏でくすぶってそうな不良少年。
弱い者いじめをしている所を誠に成敗され、その後
ちょっとずつ改心しておばあちゃん助けたり猫に餌やったり。
でも売られた喧嘩はガッツリ買う。そして誠に両成敗される。
夢はブルーインパルスのパイロット。そのためせっせと
バーテンダーのバイト中。ゴーグルは父から貰ったもの。
改心後年下にはやさしくなった。頭わしわしする。リーちゃんとか。
汐田は毛布の妖精かなんかだと思ってる。


保護者名:うにりんご

鈴木 千沙華(すずき ちさか)
西水流高校 2年

おしゃべりすぎてうるさいくらいの元気娘。
まったく人見知りをせず、誰にでも接する社交的な性格。
人前でもまったくあがらない強心臓。
趣味はゲーム(オタクと言うよりマニア)
勉強が嫌いで、西水流にはギリギリ合格した。
大家族の長女で、親の負担を減らすべく寮生活。
学費や生活費のためにバイトに明け暮れる勤労学生。
料理が壊滅的に下手なため、藤夫の料理の腕には正直憧れている。

ほぼコピペだよごめんね(((
あばばばば!!受理遅くなってごめんなさささささ!!!!!
そういやこの機会に、と俺もなにかキャラを入学させようと
思ってたんだがすっかり忘れたから別にいいや←
久々に単身入学式ですな!同期いないねごめんね!(?


保護者名:うにりんご


姫宮 平八郎(ひめみや へいはちろう)
白南風高校 1年

姫宮早百合の弟。
180cmと図体は大きいが、おっとりのんびりした天然。
父親に男らしくなるよう叱られ、男らしさを研究した結果
「ござる口調」が身に付いた。天然である。
一人称は「拙者」、二人称「おぬし」、呼び方は「~殿」。姉は姉上。
しかし目上の人と対応する時は普通に戻る。気がゆるんでも戻る。
その時の一人称は「僕」。それが父にバレると怒られる。
姉とは違い、勉強できるが運動オンチ。
将来の夢は獣医。動物大好きで、人を動物に例えたがる。
(アリスはうさぎ、中葉は羊、など)
「にく」という名前のロップイヤーを飼っている。由来は恭仁さん。
アリスは「にく」そっくりらしい。
好みのタイプは出雲。自分が軟弱なので強気な女性が好みらしい。


吉田「出雲さんは動物で言えばなんなんだい?」
平八郎「出雲殿は牛でござるな!」
出雲「(ビンタッ)」
吉田「ビ、ビンタ出たー!!」
平八郎「ぐふ…な、なにゆえ…」
出雲「牛と言われて喜ぶ女子はいないわね」
吉田「何故ですか!牛といったら乳牛!乳牛といったらボイry」
平八郎「ああ!吉田殿が星にー!!」


白南風カルテットがクインテットになりましたww
元気、のほほん、ツンデレ、不思議、天然wwwww
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]