忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1716]  [1715]  [1714]  [1713]  [1712]  [1711]  [1710]  [1709]  [1708]  [1707]  [1706
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くそぅ、23日に更新して
「更に保護者が増えてくれるなんてめいじ感激」的な
いい感じの記事にしようとしたのに24日になっちまった!←

クオリティ高い願書とか届くと
「これ…入学式後に返却したほうがいいんだろうか…」
とか思ってしまう。すげぇ願書だ。いいのかコレ…キュン。
とりあえず文字数がアレなんで体系的、外見的な設定は
だいぶハブいちゃったので、ブログなどがあるなら
そっちのほうで詳細は追加していただけると嬉しいですが
こっちのほうで追加よろしく、という要望があれば
もちろん聞きますよノシ っていう私信(長い)


保護者名:雀香

勅使川 勲子(てしがわ いさこ)
北斗高校 1年

明るくサバサバした性格。友人は多いが、大柄(170)で寸胴な
スタイルにコンプレックスを抱き、他人を羨むような発言が
多々ある。スタイルの話は厳禁。さながらリア充氏ね!
みたいな感覚。そしてそれを包み隠さない。
手芸が好きだが出来上がるものはセンスがどこかおかしい。
手芸屋の山奥家を贔屓にしているため彼とは多少交流があり
密かに片思い中。だがコンプレックスのせいで非常に奥手。

ショートヘアにエクステ。エクステのほうが若干色が明るい。
成績は北斗の中ではかなり優秀。勉強が簡単すぎて退屈なため
授業中に手芸をしている。北斗への入学理由が山奥を
慕っていたからであり、運動自体は苦手。


女鹿 正也(めが まさや)
白南風高校 2年

カメラマンを目指していて、あるフリーのカメラマンに
弟子入りしている。いい被写体を見つけると所かまわず
撮りまくり、被写体の素晴らしさと写し方を早口で語りだす。
対人間でも遠慮はしないのでよく気味悪がられるが、被写体に
なった人を褒めまくりながら撮るため、気をよくして許して
しまう人が多い。爽やかで歯に衣着せぬ物言いをする。

糸目。背は166cmだが姿勢がよくスラッとしている。
授業中以外は常にカメラを首からさげている。
(授業中は没収されるのでしまっている)



なんかキャラこってりしたの来たよ!!www(褒め言葉)
しっかし勲子が俺のツボだ。かわいいのうかわいいのう!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索


<< 探偵 HOME 夢枕の宴 <<
忍者ブログ   [PR]