忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1718]  [1717]  [1716]  [1715]  [1714]  [1713]  [1712]  [1711]  [1710]  [1709]  [1708
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

閉店後

かざみ「あのっお時間よろしいですか!」
裄広「うんーどうしたの?」
か「お菓子を…作りたいのですが…」
裄「えー…そうだねぇ、ココで作れるようになるには
  まず製菓の専門学校入ってからー、資格と」
か「あ、そうではなくて…作り方を教えて頂きたくて…」
裄「あぁなるほどね。いいよ、髪整えてからおいで。」



裄「好きな人でも居るのー?」
か「そ、そんなんじゃありませっ」
裄「あぁちょちょちょ、騒ぐとツバ飛んじゃうから^^」
か「す、すいません…!」
裄「そっかー、好きな人にお菓子かぁーいいねぇ若いねぇ」
か「…はい…」

みたいな会話をかざみに好きな人ができた時にでもすれば
いいんじゃないかなっていう、妄想←
好きな人にお菓子を作る女子は超可愛いよね。
そして中葉たんの手作りマフィンが食べたい!(?


ラ・アメル(舳長男が働いてるケーキ屋さん)は
パティシエ3名(店長とおばさんと裄広)従業員・バイト数名で
基本的にパティシエ以外は厨房に入れません。
別に入っちゃいけないっていう規則とかではないけど。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょおおお!かざみ!まさかのかざみが!
ふおおおモブなのに描いてもらえるとか嬉しすぎる・・・!
かざみ雇ってくれてありがとう!←
かわいいようかわいいよう!

仕事中の裄広さんが普通にイケメンでときめきが隠せません((
こんな人が・・・普段は残念とか・・・!(キュン)

かざみは誰を好きになったんだろう・・・鷺井とか?←
報われる可能性が低そうな上 結局ケーキ渡せなさそうだけど(((
うに 2010/03/27(Sat)01:03:26 Edit
無題
うへへへへ(´∀`*)入店してくれたのでwwwありがとうwwwww
真面目な女の子がお菓子を作ってみようと努力するのは可愛い!

まぁ、若干いつでも語尾にハートは付いてそうな雰囲気ではあるけどwwwそこもまたイケメン要素に変換できるということでwww(((

でも鷺井は甘党だから食うよ!ただかざみ相手だと突っ返す可能性も…あぁどうだろう…うーん…
とりあえず、貴方のために作った系のことを言わずに「店のキャンペーンで大量に配布したものだけど余ったからあげる」系の渡し方なら貰ってくれるはずだぜ!!(((
めいじ 2010/03/28(Sun)22:13:13 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索


<< HOME 探偵 <<
忍者ブログ   [PR]