忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外人枠が増えていく(´∀`*)外人顔描けなくてごめんorz
そういや俺のキャラにも韓国人と地中海方面の留学生がいましたが
結局どこにも入学させてないしブログにも上げてなかったなぁ((

保護者名:フクロウ


ユーリ・ミハイロヴィッチ
白南風高校 2年

ごめん、外人は大人びて見える通り越して36歳って感じに…←
ロシアからの留学生。貿易会社の次期社長。
日本語はペラペラだけど日本に来たばかりで、
まだ日本文化は把握しきれていないため、教えられた事は
間違っていてもそのまま覚える。
ボルシチをこよなく愛す鬼畜ドS。

でもごめん上記の可愛い設定のせいで鬼畜ドS発揮できないかm((


礼木「ボルシチが好きなんだ?」
ユーリ「ええ。日本ではあまり良い店には出会えませんが。」
礼木「あー…俺の友達の友達がー…なんか料理超うまいらしい。」
怜「ああ…中日と仏日ハーフも頷かせた、って人ですか?」
礼木「そいつに頼めば作ってもらえるんじゃね?」
ユーリ「知らない人物です。頼めるものですか?」
怜「第一、容姿も知らないわけですから…」
礼木「容姿なら漠然と聞いてある。ピンクのモフモフだってさ
   あと中日ハーフも乗り込んだらしいから平気だろ←」
ユーリ「ピンクの…」
怜「も、モフモフ…?」
ユーリ「探してみます。」
怜「え、今の?今の説明で?」

すぐ会えました←
PR
自分で描いておきながらアレなんですが白南風の制服を
いまいち覚えてなくて曖昧な描き方してます((
携帯からじゃ小さくて画面見れないんだもん。
だもんじゃねぇよアナログで資料作れよって思いました←

保護者名:牛鬼鉄郎


暁・烈火・藤本(しゃお・れいひぇん・ふじもと)
北斗高校 2年

中国と日本のハーフ。母が中国人。
武道と拳法を親に叩き込まれた。
総合格闘技の大会出場者。北斗の戦力。
目付きが悪いためよく絡まれる。喧嘩は嫌いじゃないが
手を出すと親にも顧問にも怒られるため逃げの一手。
鉄之助とは幼馴染で中学まで一緒だった。
某筋肉男漫画の中国代表に非常に憧れている(笑)


白雪 鉄之助(しらゆき てつのすけ)
白南風高校 2年

剣道部。剣道道場の次男坊。文武両道。
家を継ぐ気がない兄に代わって道場を継ぐことになる。
基本あまり喋らない。喋りかけられたら喋る程度。
表情も変わらない。烈火とは幼馴染で彼のストッパー役。
左目は負傷して開かない。


優「藤本ちゃーん、あれ藤本ちゃんは?」
詠悸「寝てるー」
優「マジだ。なんかやっちゃおうぜ」
詠悸「えーっと…あ、あったあった」
優「お、ちょ、油性ペンww」
詠悸「んー…なに書くか迷うな…」
優「ここはやっぱデコに肉だろ。」
詠悸「おっけ、まかせろ(キュキュー)」
優「怒られっかな」
詠悸「知らないふりしときゃいいっしょ」

数分後
藤本「おま…ここはデコに「中」だろうがぁ!!」
2人「「えっご、ごめん…っ」」
女の子いねぇ!!東海林にしかいねぇ!
東海林も片手で数えるくらいしかいねぇ!
北斗に若干1人いるかいないかしかいねぇ!パネェ!
と話したところ描いていただけました。俺女の子産めないから←

保護者名:十六夜


アニダ・ミッチェル・吉田(よしだ)
白南風高校 1年

金髪碧眼、フランスと日本のハーフ。
ブリーチした髪を地毛だと言い通した強心臓。
本来はもっと暗い金だがハーフなので先生達も誤魔化せた。
言ったもん勝ちでしょう!そして隙あらばブレザー崩す。ずぶとい←
低身で可愛らしい顔立ちだが着痩せしたマッチョ。趣味は筋トレ。
暗記が得意でテストもなんら問題はない。


轟 中葉(とどろき なかば)
白南風高校 1年

普通の、普通のかわいい女の子がやっとこの世界に…!!←
しっかり者と見せかけた天然。いつもニコニコしている。
友人が泣くと一緒に泣いてしまう。怒るときも泣く。
忘れ物常習犯。ほくろ多し。右目だけコンタクト着用。

天然な彼女を3年生の人とかが守ってあげてください。
というわけで別作者さんへ恋人やら友人募集っ


森英 恭仁(もりばな くに)
北斗高校 2年

そしてまた強い女子が増える←
不真面目だが義理と人情に厚い姐御。
頭は良くないがバカではない。友人は見捨てない。
おかげで後輩はもちろん先輩からも「姐御」と慕われる。
柔道部黒帯。



礼木「吉田君、それは地毛かな?風紀を乱す色だ。」
吉田「地毛です」
往来「中学の写真を見る限りじゃ色抜いたように見えるけどね?」
吉田「地毛ったら地毛です」
往来「いやいや抜いたでしょ、不正は正すべきだと思うんだ」
吉田「地毛ですってば」
礼木「吉田君聞いてくれたまえよ、そうゆうこいつも染めてるんだぜ」
吉田「おっ?w」
礼木「おっwww」
往来「お前は誰の味方なんだ!?…お前だって地毛じゃないだろ!」
吉田「マジすか」
礼木「マジす。ヤダわ、不良多いわ。とりあえず吉田髪戻してきな」
吉田「やですよ地毛だもん」
往来「そこは言い張るんだ」

吉田「っていうかハーフって設定いかしてないでしょ「吉田」って」
入学式も3度目です。嬉しい!(*ノノ)

人によってキャラの作り方と肉付けの順番ってのは様々なんだなぁ
と、ちょっと面白い観測もできてほくほく。
っていうか載ってる学生写真俺の絵でホントごめん!!←

保護者名:十六夜


市ノ上 王(いちのかみ わか)
北斗高校 1年

アーチェリー部。冬でも絶賛開襟中。えりあし長めで
部活中は前髪あげて後ろほどく。着崩した服の割には真面目。
ところどころおっさんが入る。あーどっこらしょーぃ…ッカー!←


高 遊佐(たかい ゆさ)
白南風高校 3年

先生からの評判がわりといい。ダテ眼鏡の裏に隠れた問題児。
無邪気。ぬははははって笑う。よく尻とかぶつける(何事)
白南風の問題児ということで礼木さんと仲良くなれそうですゲヘヘ←


もう1人、西水流希望も願書届きましたが、西水流は
ある程度決まってからうpしたいので保留ということでっ


ドジって、先生に素がバレそうになった遊佐を礼木と往来が
宇宙人捕らえてるシーンよろしく捕獲すればいいと思った。
両サイドの人に手掴まれて宙ぶらりんになってるアレ。
あ、礼木と遊佐が並ぶと不真面目エリートのダテ眼鏡コンビだっ
往来の胃が心配になってくる!(((
続いての入学生です!コウたんありがとう!
なんかよく知ってる2人が来た!!←

まさかこんな近日中に3人も入学してくるとは思わなんだ!!
総学校長はビックリです。っていうか俺って校長なのかな!(知るか

保護者名:狐月コウ


綾瀬 怜(あやせ れい)
白南風高校 2年

成績は中程。音楽の才能に長け、楽器ではピアノを得意としている。
家はそれなりに裕福で父親は不動産関係の社長。
詠悸とは幼馴染兼恋仲だが、学校同士がよろしくない仲なので
若干、近いのに遠距離恋愛風味。たまに北斗まで詠悸を迎えに行く。

柴犬を飼っており、いつもの散歩道にて、飼い犬が生きてた頃のミクと
よく鉢合わせしていた。特に会話もなかったが、犬の死後、ミクが
散歩にあらわれなくなってしょんぼり。
そしたら数ヵ月後、生人の散歩(←)をしてるミクと遭遇。
ミクイク夫妻と仲良くなっておk!という方針(ぐっ


甘露寺 詠悸(かんろじ えいき)
北斗高校 2年

仏頂面で制服着崩し茶髪なためどう見ても不良です本当にありg(ry
と思われるが、ただのめんどくさがりやで、仏頂面なのは
夜のコンビニでバイトしてるため。学校終了時に脳がやっと覚醒。
起きてる彼ははっちゃけてます。そして頭が悪い←
怜とは中学まで一緒。心配でしょうがない。
夜道で襲われないか、ちゃんと友達いるのか…
付き合い方は幼馴染の延長線上って感じ。ラブラブ。
家は由緒あるお寺。お父上は怜との交際を若干知ってるらしい。



白南風の風景

怜「あれっ御厨くん?!」
初芽「え、あ、はいっ」
怜「同じ学校だったんだね、気付かなかったよー(にこにこ)」
初芽「う、うん?そうだね、同じ学校…ですね?(に、にこ)」
怜「あ…っあれ、せ、先輩だったん、ですか…!ごめんなさいっ」
初芽「え、いや、別に平気ですけど、あの…え、御厨…?」
怜「え?はい、御厨…くん、でしょう…?ん?御厨くん?」
初芽「あぁあの、はい…御厨です…いや、あの」
怜「ん?」
初芽「ん?ん?」
キーンコーンカーンコーン
初芽「あ…えと、じゃあ…」
怜「は、はい、また…」

怜「(御厨くん俺のこと忘れちゃったのかな…)」
初芽「(はーくんと間違えてる可能性高いけど
   もし僕が忘れてるだけだったら失礼だよなぁ…)」

次回の散歩で発覚します
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]