忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1091]  [1090]  [1089]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続いての入学生です!コウたんありがとう!
なんかよく知ってる2人が来た!!←

まさかこんな近日中に3人も入学してくるとは思わなんだ!!
総学校長はビックリです。っていうか俺って校長なのかな!(知るか

保護者名:狐月コウ


綾瀬 怜(あやせ れい)
白南風高校 2年

成績は中程。音楽の才能に長け、楽器ではピアノを得意としている。
家はそれなりに裕福で父親は不動産関係の社長。
詠悸とは幼馴染兼恋仲だが、学校同士がよろしくない仲なので
若干、近いのに遠距離恋愛風味。たまに北斗まで詠悸を迎えに行く。

柴犬を飼っており、いつもの散歩道にて、飼い犬が生きてた頃のミクと
よく鉢合わせしていた。特に会話もなかったが、犬の死後、ミクが
散歩にあらわれなくなってしょんぼり。
そしたら数ヵ月後、生人の散歩(←)をしてるミクと遭遇。
ミクイク夫妻と仲良くなっておk!という方針(ぐっ


甘露寺 詠悸(かんろじ えいき)
北斗高校 2年

仏頂面で制服着崩し茶髪なためどう見ても不良です本当にありg(ry
と思われるが、ただのめんどくさがりやで、仏頂面なのは
夜のコンビニでバイトしてるため。学校終了時に脳がやっと覚醒。
起きてる彼ははっちゃけてます。そして頭が悪い←
怜とは中学まで一緒。心配でしょうがない。
夜道で襲われないか、ちゃんと友達いるのか…
付き合い方は幼馴染の延長線上って感じ。ラブラブ。
家は由緒あるお寺。お父上は怜との交際を若干知ってるらしい。



白南風の風景

怜「あれっ御厨くん?!」
初芽「え、あ、はいっ」
怜「同じ学校だったんだね、気付かなかったよー(にこにこ)」
初芽「う、うん?そうだね、同じ学校…ですね?(に、にこ)」
怜「あ…っあれ、せ、先輩だったん、ですか…!ごめんなさいっ」
初芽「え、いや、別に平気ですけど、あの…え、御厨…?」
怜「え?はい、御厨…くん、でしょう…?ん?御厨くん?」
初芽「あぁあの、はい…御厨です…いや、あの」
怜「ん?」
初芽「ん?ん?」
キーンコーンカーンコーン
初芽「あ…えと、じゃあ…」
怜「は、はい、また…」

怜「(御厨くん俺のこと忘れちゃったのかな…)」
初芽「(はーくんと間違えてる可能性高いけど
   もし僕が忘れてるだけだったら失礼だよなぁ…)」

次回の散歩で発覚します
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索


<< 危うい5人組 HOME 入学式 <<
忍者ブログ   [PR]