忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1094]  [1093]  [1092]  [1088]  [1091]  [1090]  [1089
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分で描いておきながらアレなんですが白南風の制服を
いまいち覚えてなくて曖昧な描き方してます((
携帯からじゃ小さくて画面見れないんだもん。
だもんじゃねぇよアナログで資料作れよって思いました←

保護者名:牛鬼鉄郎


暁・烈火・藤本(しゃお・れいひぇん・ふじもと)
北斗高校 2年

中国と日本のハーフ。母が中国人。
武道と拳法を親に叩き込まれた。
総合格闘技の大会出場者。北斗の戦力。
目付きが悪いためよく絡まれる。喧嘩は嫌いじゃないが
手を出すと親にも顧問にも怒られるため逃げの一手。
鉄之助とは幼馴染で中学まで一緒だった。
某筋肉男漫画の中国代表に非常に憧れている(笑)


白雪 鉄之助(しらゆき てつのすけ)
白南風高校 2年

剣道部。剣道道場の次男坊。文武両道。
家を継ぐ気がない兄に代わって道場を継ぐことになる。
基本あまり喋らない。喋りかけられたら喋る程度。
表情も変わらない。烈火とは幼馴染で彼のストッパー役。
左目は負傷して開かない。


優「藤本ちゃーん、あれ藤本ちゃんは?」
詠悸「寝てるー」
優「マジだ。なんかやっちゃおうぜ」
詠悸「えーっと…あ、あったあった」
優「お、ちょ、油性ペンww」
詠悸「んー…なに書くか迷うな…」
優「ここはやっぱデコに肉だろ。」
詠悸「おっけ、まかせろ(キュキュー)」
優「怒られっかな」
詠悸「知らないふりしときゃいいっしょ」

数分後
藤本「おま…ここはデコに「中」だろうがぁ!!」
2人「「えっご、ごめん…っ」」
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索


<< 入学式 HOME 入学式 <<
忍者ブログ   [PR]