忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁてお待ちかね!!
やるやると言いながらズルズルひっぱり幾星霜!((

今回4人入るので2回に分けます。
作者で分けたいので、願書の提出順は反映しませんよー



保護者名:牛鬼鉄郎

白雪 鋼太(しらゆき こうた)
北斗高校 3年

鉄之助の兄。白雪家長男。家の道場を継ぐことになっていたが
「俺ァ野球がやりてーんだよ!」と大喧嘩して渋々OKをもらった。
北斗野球部の4番バッター。パワーヒッターのサウスポー。
チームのエースにしてムードメイカー。後輩にも慕われるが
うるさすぎてクラスの中では若干浮き気味。

有栖川静が好きすぎる。ウザいくらい好きすぎる。
それでもめげないポジティブ脳。だいぶ頭あったかい←
屋上で静への愛を叫びスパイクシューズの洗礼を受ければいい←
将来の夢はプロ野球選手になって静を嫁に迎えることです^^


保護者名:うにりんご

姫宮 早百合(ひめみや さゆり)
北斗高校 2年

ですわ口調。スポーツ特待で北斗に入学。
親的には白南風に行ってほしかったが勉学が国語以外残念だった。
剣道部に所属している。幼少から白雪家の道場に通っており、
剣道の先輩である鉄之助をとても尊敬している。
茶道、華道にも精通しているお嬢様。おっとりワガママ。
部活時はユリのコサージュをはずしてポニーに。髪は背中まで。
お恭仁さんをお姉さまと呼び慕っている。



早「鉄之助さん!」
月「先輩!先輩!」
鉄「…ん?」
早「なんですのあなた、鉄之助さんが歩きづらそうですわ」
月「君こそ先輩の通行の妨げになってるじゃないか」
鉄「別に…」
早「どいてくださいましっ」
月「どうてくれないかっ」
鉄「…」
生「あ!てっちゃーん♪(ぎゅむっ)」
早&月「!!」


てっちゃんの愛され率が上昇しました^^^^^←
ツッキーがおもしろいことになってるのは
うしくんの影響です俺のせいじゃありません^^←←
PR


彼等の制服事情他校編夏と冬。


○自己満足補足説明○

・礼木はブレザーの下に指定ベスト着用。前ボタンの。
・白南風バリエーションなくてつまんねぇwwwww(((
・それに比べて北斗(っていうか有栖川氏)
・シズの冬服はダメージのロングカーディガンです。見辛い。
・シズは夏はビーサンで学校来てます。部室にちゃんと靴はあります。
・すばるはジャージの上にウインドブレーカー。青い…
・みよしって遠目に見るとチャキのお兄さんみたい←
・シロとミナミのベストは似てるけど別です。ミナミは市販の。
・西水流って配色が自動的にオシャレになるからいいね((


私服編もやってみたいけど絶対やらないだろうな(((


彼等の制服事情。夏と冬。

特に覚えておかないといけないとかじゃないです。
参考資料程度にフィーリングのうろ覚えでおkです
めいじ自体あんま覚えてないし(((

律華様がど真ん中にいるのは偶然です。
元主人公が一番下の微妙な位置にいるのも偶然です。
1年ズ忘れててさっさと描いたせいで雑なんてことはないです。←


○自己満足補足説明○

・頭身や背の高さは気にしないで描いてます。
・チャキ、弼、リーちゃんは腰パン。
・生人も下げてる。見せパン。かがむと腰見える。
 Yシャツのはしをピンで固定してる。
・のまはYシャツもブカブカです。
・弼の半袖もデカいサイズです。わざと。
・チャキはYシャツもカーデもズボンもデカいので折ってます。
・夏服リーちゃんのネクタイが黒になってしまったミス←
・緑の人気
・不良であるリーちゃんの冬服が大人しい指定セーターなのは
 粋がった上着を着てたら野丸親分にぶん取られたからです(((
・足のあーこ、胸の中田嬢より立派なポーズしてんのが
 律華様です本当にありがとうございます。
・どの学校も夏はネクタイしなくてOKです。
 この時期のネクタイは真面目というか飾り。
・阿比留はネクタイ外す仕草要員なので常用です。ゆるく締めてる。



この記事はカテゴリ:資料設定に所属です。
色々片付いたら全員分ちゃんと絵描き直したいです。
色鉛筆って…。一番嫌なのが画像が暗いことだよなぁ…

西水流生徒会が揃ったのでうp!!
当初は俺も混ざる予定でしたが親御さんが4人名乗り出てくれたので
師匠、うしくん、桜夜、コウたんの4人で構成しております。
制服がホテルマンにしか見えねぇとか言うな!!(クワッ←

コウたんまだ受理してねーっていうか色々と目通してねーのに
うpしやがってビックリしたわ。学長学長!俺学長!(((
うんまぁもう、いいけどさ(威厳皆無←


保護者名:十六夜

萱野 栄久(かやの ともなが)
西水流高校 3年

生徒会長。
正義漢で融通が聞かない。口答えは許さん!
声はいいのに歌がオンチ。舌先が鈍い。たれ目である。
髪のメッシュは緑・黄緑・緑の配置。←のもみあげが長い。
常盤をバイトから引っ張り出して謹慎くらわせたのが
この人だったらどうしようキュンとくる…!((


保護者名:牛鬼鉄郎

虻川 知希(あぶかわ ともき)
西水流高校 3年

ぐるぐる瓶底眼鏡。理数系で頭が良い。科学部。
女の子大好き。世界は女の子でできている!
いい実験体を見ると目を輝かせて追いまわす^^
亨とは家が近く幼馴染の親友。亨大好き。
別に男が嫌いというわけではない。多分恋をしたらツンデレ。

科学探求者つながりでうちの律華さんを尊敬してくれてたら萌える。
尊敬っていうか、信者的な感じでも萌える。信者…?
多分初めて会ったとき律華さん女装してたから慕いやすかったんだ(?


保護者名:桜夜

日向 新(ひむかい あらた)
西水流高校 3年

犬。人前では無難であたりのいい笑顔を浮かべるが、一人になると
めっちゃ凹んでる人。後悔の嵐。凹みすぎておもしろい←
心を許してる人には感情の起伏も顕著に出る。やはりおもしろい←
ひょろ長187cm 腕と足が細長いのでまるでダルメシアン(?
そんなわけで制服は裾の丈が笑っちゃう感じなので、
普段はブカブカのカーディガンを愛用している。

同じく生徒会の我姫と恋仲。基本主導権握られてる左側。
2人の関係については今後コウたんや桜夜の日記で見れますきっと


保護者名:コウたん

我姫 南於(あづま なお)
西水流高校 3年

やべぇ役員とか全然考えてなかった←
会計。副会長でもいいかもしれんね。
胃薬常備の苦労人。正義漢に振り回されたり
犬に泣かれたりサイエンティストの浪費に頭が頭痛です本当にあry
優等生だが口が悪く、不機嫌な顔が常。
隠れヲタクでギャルゲと二次元の嫁を愛している。
三次元の女子恐すぎるだろJK。そんなネット用語も規制中。
三次元女子は恐いけど、ひぃ殿は「戦友(とも)」なので別格。
普段見せない輝く笑顔がすばらしい

日向とは恋仲だが二次元の嫁とどっちのが愛が上かは謎。

鳴海の今は亡き弟がナオって名前なので、基本的に人のことを
名前で呼ぶ鳴海が我姫だけは苗字で呼んでたらなんかこう萌える
さて、そろそろ覚えられないくらい人が来たので(笑)
生徒募集に一旦歯止めをかけようと思います。
まさかこんなに来るとは思ってませんでした。皆様ありがとう!
また落ち着いたらぼちぼち募集かけたりとか依頼とか出します。
とりあえず今回までが入学1期生ということで(?
あ、でも、どうしても入学させてみたい!とか
「うおおおなんか良さ気なキャラ作ったものの使い道がない!
あ!夢枕があるじゃないか!!」とかそんな場合は言ってください
大量でなければ受理しますww
あ、でも外人とハーフキャラは規定値を超えましたww(((


保護者名:牛鬼鉄郎

アリッサ=シュリエルク
白南風高校 1年

ドイツ人の医者である父と、独日ハーフのスチュワーデスの母を持つ。
お嬢様。だいたい仕事で親が居ないのでメイドさん達と暮らしてる。
ふしぎの国のアリスが大好きで、いつも本とウサギのぬいぐるみを
抱えている。取ると泣く。
性格はおとなしく表情が乏しい。無表情なので怒ってるようにも
見えるが、本人はそんなつもりは毛頭ない。
うれしいと周りに花が咲く感じ。極稀に小さな笑顔が見れる。
アリスが好きなのでアリスと呼ばれるとうれしい。
絵本よんで、とか、だんけしぇーん、とか言うんだよカワイイ((
この子の面倒見てくれる白南風生徒前に出ろ!!殴る!(何故
個人的にはこの子の無垢な心が、月音の硝子の心(←)を癒して
心が通えばいいと思いつつ、アリスがユーリの肩に乗ってても萌える。


梧 泰胡(あおぎり だいご)
白南風高校 3年

ああ!ど!どうしようもないフランス兄ちゃん来t(バキューン!!!
どう見ても老け顔だけど年齢詐称はしていない高校3年生。タレ目。
昔、親にうっかり薬品ぶちまけられて以来、
傷んで赤くなった毛が一生の伴侶。
エロテロリスト。バラ持って白南風の子達に
ヘイガール今日も可愛いね(投げキッスv)
ああ、白南風に駄目な人が…(頭抱え/愛)
めっちゃ広いマンションでSPと二人暮し。

あと裏設定で、受け。寝たお相手さんにお金もらってる。
勝手にくれるからもらっただけ。お金は酒と煙草に消える。ワイン好き。

裏設定なんという俺ホイホイ((((
ちなみにPCだと梧の字が出なかったので「ご」で出ます。
ご、ゴダイゴ…←


梧「ハイ中葉、今日も可愛いねー元気かい?」
中葉「あ、は、はい、元気です。」
礼木「お触り禁止ですよ(にぃっこぉり)」
梧「恋愛禁止なんて校則はなかったはずだが?」
礼木「轟さんが引いてるでしょう?」
梧「そんなことはないさ。なぁハニー?」
中葉「は、ハニ…あの、えーっと…あはは」
礼木「とにかく授業が始まるので彼女を解放してください。」
梧「おっとそんな時間か。すまないね」
中葉「あ、はい、じゃあ…」

往来「梧さん、家がだいぶ金持ちで学校に寄付もしてるとかで
   先生達も言及とかできないんだとさ。」
礼木「んのぉぉぉぉおおおお!!!!なんで!あいつ!
   あんのチャランポランが!!もぉぉぉぉぉ!!(もだもだ)
   なんで白南風がアイツを置いておくのぉぉぉ!!!orz」

礼木に嫌われてましたwwwwwwww←
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]