忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1489]  [1488]  [1487]  [1486]  [1485]  [1484]  [1483]  [1481]  [1480]  [1478]  [1477
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁてお待ちかね!!
やるやると言いながらズルズルひっぱり幾星霜!((

今回4人入るので2回に分けます。
作者で分けたいので、願書の提出順は反映しませんよー



保護者名:牛鬼鉄郎

白雪 鋼太(しらゆき こうた)
北斗高校 3年

鉄之助の兄。白雪家長男。家の道場を継ぐことになっていたが
「俺ァ野球がやりてーんだよ!」と大喧嘩して渋々OKをもらった。
北斗野球部の4番バッター。パワーヒッターのサウスポー。
チームのエースにしてムードメイカー。後輩にも慕われるが
うるさすぎてクラスの中では若干浮き気味。

有栖川静が好きすぎる。ウザいくらい好きすぎる。
それでもめげないポジティブ脳。だいぶ頭あったかい←
屋上で静への愛を叫びスパイクシューズの洗礼を受ければいい←
将来の夢はプロ野球選手になって静を嫁に迎えることです^^


保護者名:うにりんご

姫宮 早百合(ひめみや さゆり)
北斗高校 2年

ですわ口調。スポーツ特待で北斗に入学。
親的には白南風に行ってほしかったが勉学が国語以外残念だった。
剣道部に所属している。幼少から白雪家の道場に通っており、
剣道の先輩である鉄之助をとても尊敬している。
茶道、華道にも精通しているお嬢様。おっとりワガママ。
部活時はユリのコサージュをはずしてポニーに。髪は背中まで。
お恭仁さんをお姉さまと呼び慕っている。



早「鉄之助さん!」
月「先輩!先輩!」
鉄「…ん?」
早「なんですのあなた、鉄之助さんが歩きづらそうですわ」
月「君こそ先輩の通行の妨げになってるじゃないか」
鉄「別に…」
早「どいてくださいましっ」
月「どうてくれないかっ」
鉄「…」
生「あ!てっちゃーん♪(ぎゅむっ)」
早&月「!!」


てっちゃんの愛され率が上昇しました^^^^^←
ツッキーがおもしろいことになってるのは
うしくんの影響です俺のせいじゃありません^^←←
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索


<< 入学式 HOME 脱衣事件 <<
忍者ブログ   [PR]