忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1659]  [1658]  [1657]  [1656]  [1655]  [1654]  [1653]  [1652]  [1651]  [1650]  [1649
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長い間鎖国状態だった東海林と西水流をちょっとだけ解放。
とりあえず活動的な親御さんにだけ声をかけさせて
いただきました。ご了承くださいまし…

ああそうだ俺のこの入学式の紹介文は願書に書いて
あったことをメモ程度に書き写してるだけなんで、
キチンとサイトの方にうpするととんでもなく
恥ずかしい内容なんで、皆さん改まった自分の子の
設定文書はご自身で書いて頂いてよろしいだろうか…
各々で増えていった設定もあるだろうしね。
ただ親の違いでこれ以上にいろいろと
設定文の詳しさと長さに差が…出そうな…(((


保護者:牛鬼鉄郎


成実 誠(しげざね まこと)
東海林高校 2年

将来、戦隊レッドやライダーの主役になりたい正義の味方。
悪は俺が成敗するぜ!!と不良少年虎太郎氏を成敗。
今ではマブダチ。ピアスもらいました。
中学の時不良に絡まれてたところを助けてもらってから
鳴海が憧れの的。将来の夢ができ、空手を習った。
エンタに入ろうとしたが「キャラ被ってんだよぉぉ!」
と部長に入部届をムシャムシャされた。だが諦めない。
部室に居座り、部員達もなんかその風景が馴染んできたので
別に入部もなにも、ナチュラルに一員になってきている。



空知 虎太郎(そらち こたろう)
東海林高校 2年

校舎裏でくすぶってそうな不良少年。
弱い者いじめをしている所を誠に成敗され、その後
ちょっとずつ改心しておばあちゃん助けたり猫に餌やったり。
でも売られた喧嘩はガッツリ買う。そして誠に両成敗される。
夢はブルーインパルスのパイロット。そのためせっせと
バーテンダーのバイト中。ゴーグルは父から貰ったもの。
改心後年下にはやさしくなった。頭わしわしする。リーちゃんとか。
汐田は毛布の妖精かなんかだと思ってる。


保護者名:うにりんご

鈴木 千沙華(すずき ちさか)
西水流高校 2年

おしゃべりすぎてうるさいくらいの元気娘。
まったく人見知りをせず、誰にでも接する社交的な性格。
人前でもまったくあがらない強心臓。
趣味はゲーム(オタクと言うよりマニア)
勉強が嫌いで、西水流にはギリギリ合格した。
大家族の長女で、親の負担を減らすべく寮生活。
学費や生活費のためにバイトに明け暮れる勤労学生。
料理が壊滅的に下手なため、藤夫の料理の腕には正直憧れている。

ほぼコピペだよごめんね(((
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索


<< ごりん HOME おえび <<
忍者ブログ   [PR]