忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいいたします!!

年賀状は欲しいと言ってくださった人だけの特別公開に
しようとしたけど印刷用のはがきじゃなかったせいで
なんというかアレな結果になってしまい悔しかったので公開←


擬人とファンタジーごった煮。


・多分あまちーがミッちゃんの世界でリメイクしたら
 こんな子になる的な。あくまで妄想絵ですん。
 別の町の煙突掃除の少年。みたいな。タージュ誘拐中。
 カントリー系アナログファンタジーの雰囲気にぴったしやねん。
 くそ…こうなりゃあまちーの元の人改造して参入させよかな((
 畑と丘陵しかないミネスの村と違ってこの子の住んでる村は
 レンガの赤、モルタルのベージュ、鉄の黒って感じ。
 主に重工業が盛ん。鉄道通ってそう。
 前に描いたシュネの街は都心なので色合いはもっとオシャレに
 白い壁と深い青の屋根にグレーの石畳って感じ。

・ほしのこ
 まともな原型を久々に描いた。しかし柔らかそうである←

・夜那月に仲間フラグが立った時の話(?)
 ハトリさんこんな感じの服。



追記、ちょっとグロ注意です。

<メガネ無しver.>

はろぉーん☆
みみみみみみろる小麦でーす☆
あのぉ、なんかぁ、記念すべき1000枚目どうしよっかなぁって管理人さんがずっと考えて考えて更新が止まっちゃったみたいなんでぇ、優しくてキュートな小麦が助けてあげましたぁ!
というわけで記念すべき1000枚目はこの小麦、この、こーむーぎっですよぉ!!改めましてこんにちはぁー!てへっ☆

っていうかぁ、6年以上運営してきたのにやっと1000枚とかありえなくないですかぁーっ!うふふっ小麦ちょっと笑っちゃいました!

…あっこんにちはぁ!小麦は心金擬人化世界のアイドルですよ!えーっとえーっと、東海林のアイドルチャキさんですよね!こいつぁ負けてられませんねっ☆
きゃー小麦にライバル登場ですねぇ!ピンチピンチ!まぁ負ける気がしませんが!

え、なんですか管理人さん?え?え?
小麦ちょっとおバカさんなので意味わかんないですぅ


…えへへ!そんなこんなで記念すべき1000枚目を飾らせていただいた小麦でした!
まぁたお会いしましょーう!ばーいばいびー☆


※東西南北、くすつばは二次創作以外でのファンタジー作品とのクロスオーバーを固く禁じております。



というわけで!過去ログ「妄想保管庫編」ですよぅ☆
イャルさん、ミネスちゃん達、大学生さんと
もっちろんこの小麦、この小麦もいますよぅっ!♪


5コマ目は巻き舌。


たまにどうしようもなく意味のないものを描きたくなる←
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]