忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜夜からいただいたバトーン。
バトン回してもらえるって凄い好き俺…!!(何
柔らかい絵、で回してくれました。…え、えへーへ(´∀`*)。゚←


イラストバトン

1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?

 …今だ、いけるッ!!(?

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?

 えー…中2くらいかな…まったくもってお恥ずかしい…

3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?

 逆算苦手なんでお任せします(おま

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?

 たまに過去振り返るので見たりします。
 で、その頃それに満足してた自分に腹立ちつつ
 ちょっとは上達したと満足する自分に凹みます(駄目じゃねぇか

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?

 フォルダ内で最古はこれだろうか…
 ば…莫迦だろうか俺は…(頭抱え
 でも思考が今と変わらんあたりやっぱり凹む←


6.では何塗りをメインにしてますか?

 何塗りって…
 えぇ?(?
 絵の基礎知識がまったくないのでよくわからんけど
 アニメ塗りとか言うのが多いんじゃないだろうか…
 真面目な提出物だと水彩。でもベースと影で2、3色くらいしか使わん。
 だから他の人と比べると明らかに手抜き感があるんですが
 個人的に大真面目に塗ってます。混色とか意味分からん!←
 あぁあとレイヤーはめんどいので極力少なめです。

7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?

 ★先生は俺の神。
 タッチも構図も塗りも絵柄も世界観も。
 彼も塗りには多量の色を使わないんですが
 それであそこまでできちゃう。
 彼を神と言わず誰が神に成り得るというのか

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?

 自信はないけど好きです。
 好きじゃないと絵なんて描けませんもん。
 でもやっぱり自信はないんです。恥ずかしながら。

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう。

基本、回されてる人には回さんから専門は割愛((

可愛い絵:和羽
格好良い絵:黎
綺麗な絵:ぴよちゃ
暖かい絵:コウたん
涼しい絵:凛奈
柔らかい絵:火炎
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]