忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1188]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うしくんとこで拾った新境地バトンラスト!

最後は誰得?俺に決まってるだろ!
ということで東海林+aメンバー


『新境地バトン』

まずは下を見ないで1から15に思いついた名前を入れて下さい。
(複数のジャンルを入れると色んな意味で本当の新境地になります注意)

01.チャキ
02.ヤタ
03.のま
04.あーこ
05.中田氏
06.シロ
07.ひぃ
08.リー
09.ポン
10.鳴海
11.律華
12.鷺井
13.阿比留
14.生人
15.ミク

ここからはあなたの想像力と好み次第です




①泣いている13(阿比留)をこれまた泣きながら
 必死で慰めている04(あーこ)

→しょっぱなだいぶ気持ち悪くて凹んだ((((
 どっちも表情ないタイプだから想像もなにも…
 いやっでも感情を表に出す阿比留と包容力のあるあーこは
 萌えるな…!萌えるけどそこは阿比留じゃなくて野丸でいい!((

②朝起きたらやたらファンシーな獣耳と尻尾がはえていた08(リー)

→なんて…なんてもったいないんだ…orz((((
 とりあえずエンタの先輩たち全員にセクハラされる(何事
 シロに助けてもらえよもう。はいはいヒロインヒロイン(?

③ハレ晴レユカイともってけ!セーryの振り付けが完璧の02(ヤタ)

→エンターテイナーやからな☆
 このくらい恥ずかしがりもせずに、むしろ煌びやかに
 踊れないとエンタではやってけないよ多分。
 ちなみにヤタのポジションはみくるです。
 チャキ→ハルヒ
 ヤタ→みくる
 のま→ながと
 中田→古泉
 あーこ→キョン
 男女逆転はロマn(((

④ビール片手にまるでおっさんのような会話をしている
 07(ひぃ)と13(阿比留)

→ヒロイン自重してくれwwwwwwwwおっさんwwww
 腐女子のうえにビール飲んでるおっさんとかひぃちゃんwww
 また阿比留かよ自重してくれよ空気!←
 こいつは酒飲むとセクハラおやじになりますよデヘヘ!!
 主に鳴海にね!!しね!!((((

⑤四六時中12(鷺井)から離れない03(のま)

→やだちょっとキュンときた(((
 ヤタと同じようなにおいがするんでしょうねー
 ウザがりながらも敬遠はしない感じだろうか…

⑥10(鳴海)が14(生人)の事を鼠の死骸を見るような目で見ている!

→いやあああああああああ!!!!!!!!orz
 女子と生人だけはそんな目で見たらいやあああ会長!!orz(((
 「え、どうしよう、大丈夫かな、息してる?生人?生きてる?
  どうすんのまず保健室連れてかないと、あ、動かす方がダメ?
  どうしよう!!生人!!生きてぇぇぇ!!!」
 の方向でおねがいします(?

⑦酔った勢いで熱い接吻をしている05(中田氏)と08(リー)に、
 11(律華)が泣きながら05(中田氏)を平手打ちした!

→リーちゃんwwww襲wwわwwれwwたwwwwwwww
 さすがセクハラ魔王だぜ…!!リーちゃん涙目wwwwww
 律華さんは鳴海はボコボコにしても女性には手を上げないよ!((
 というわけで笑いながらリーを平手打ち、でおk(駄目

⑧眠そうな01(チャキ)を見て萌えている15(ミク)

→ミクきもいwww(←生人の攻撃
 鳴海と生人とあれだった場合のヤタなら全力で萌えてます
 でもちょっと、ほんのちょっと、不覚にもキュンとしてしまうとか
 全然ありだよ御厨!!
 ミクとチャキの友人ポジション関係は結構気に入ってます。

⑨これにはコツが~と言いながら慣れた手付きでゴキブリを
 新聞紙で叩く09(ポン)

→その横で失神してるシロちゃんと騒いでるリーちゃんと
 迅速にゴミ箱を用意する男らしいひぃ殿。
 1年生4人組は全然描いてないけど仲良くて可愛いんだよ(((

⑩ビキニよりスク水!と主張する06(シロ)に、
 いやいや断然ビキニだと言い張る02(ヤタ)

→シロちゃwwwwwwwwwww
 ち、違うんだよ。変な意味じゃないんだよ。ビキニは
 シロには刺激が強すぎるんだよ可愛いなぁ(((
 水着論争するヤタは最高に輝いてると思います。

⑪03(のま)が12(鷺井)に恋文を書いている!

→なんでさっきからお前等仲いいんだよ近いよきめぇなwwwww
 ドッキリでひっかけるためのフェイク恋文でカオスなことばっか
 書いてる野丸かわいいよ野丸。のまはノれば盛り上がれる子。

⑫そこだけピンク色と錯覚するほどいちゃこら
 している08(リー)と15(ミク)

→8番の登場回数多すぎだろwww配分wwwwwwwww
 生人がギリギリギリギリしながら見てます。無理矢理混ざります。
 ミクー!ばかー!ミクー!!リーちゃんは俺のー!!
 生人は全員愛してますから←

⑬初音ミク萌えトークで盛り上がる09(ポン)と11(律華)と12(鷺井)

→多分それがんばっても鷺井しか盛り上がらないwwwwwwww
 ポンちゃんは機械好きなのでボカロの機能について盛り上がれる
 律華さんはボカロ旋風による会社の収入について盛り上がれる((

⑭04(あーこ)を1日三万で売ってくる14(生人)

→売ってくれ。じゃねぇよ、やめろ生人お前に扱える人じゃないorz
 むしろ生人を売ってくるあーこならシックリくる(((
 あーこの占いは凄いぞー、1回3万だよー
 いいほうに考えようとしたがどっちにしろ高いな。((

⑮キャストが
・赤頭巾05(中田氏)狼12(鷺井)お婆さん08(リー)猟師15(ミク)、
・シンデレラ10(鳴海)姉A07(ひぃ)姉B06(シロ)義母03(のま)
 魔法使い01(チャキ)王子14(生人)、
・アリス02(ヤタ)白兎09(ポン)チェシャ猫13(阿比留)
 女王様04(あーこ)帽子屋11(律華)
の劇。どれを、いくら出して見たい?

→ななな鳴海と生人が仲良しトゥナイトだとこの野郎超かわいい!!
 シンデレラのキャストがエンタの役者的に精鋭揃いです。
 普通に面白くて良い作品が作れそうだ。いくらでも出すよバーロー!((
 チャキと鳴海と生人が揃っちゃったらしょうがない!
・赤ずきんはまたしてもリーが中田氏に襲われるフラグwwwwww
 狼な鷺井と猟師なミクを拝みたい。鷺井かわいいミクかっこいいいい
・アリスはもう主人公の時点でアウトだわ((((
 ヤタがエプロンドレスとか見てらんねぇよ可愛いな(?
 他キャストがパッとしねぇよ帽子屋さんが一番輝いちゃうよ((


あー我が子愛しい((

バトン庫
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索


<< 5年用 HOME <<
忍者ブログ   [PR]