忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1109]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



狩「伊沢減俸な。」
伊沢「なんでですかなんでですかなんでですか狩さぁぁぁん!!?」
狩「うるせーうるせー俺はお前の陰湿さがよぉくわかった。」
早瀬「狩さんはなんで隠れてるんです?」

あ、陰湿って文字、絶対間違ってるだろうな…って思って
そのまま忘れて投稿しちまった。ハズい。←

本当は学生で描こうとしたけど唐突にヒゲが描きたくなって
昔描いてた狩(かり)さんと伊沢くん。軍人みたいな役職の人達。

というわけで夢の中の俺こうゆう殺され方ばっかりなんだけど。
シチュエーションは色々あるけど、大体、銃口向けられて
恐くて目閉じてるけど、撃って来ないのを不信に思って恐る恐る
目を開けると、待ってましたといわんばかりに目の前で撃ってくる。

すげぇ恐くてすげぇウンザリしながら起きる。
起きた時のショック状態はもう慣れたけど、夢の中はやっぱ恐い。
前に書いた気がしますが、俺は夢見ると「あ、夢だ」って漠然と
わかる派の人間で、しかも結構見慣れた夢なので
目を開けない限りは戻るも進むもできないし、起きる事もできない
ことは理解してます。だから撃ち抜かれること覚悟で目を開ける。
たまにラッキーだと目を開けたと同時に夢から覚めます。

でも夢だとわかっていても、
夢だろ、え、夢だよね?もしかして現実?これ死んだらヤバイ?
これ現実かもしんない夢な気がするけどヤベェェ現実死にたくない!
ってなってるからもう、頭の中では夢前提の現実になってる。

で、生きてることに感謝しながらドッと疲れて起きる。


なんだろう、俺の前世、銃殺とかなのかな…?


なんか話してたらまた見そうだから今日は明るくなるまで寝んとこう。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夢占いとかそういう観点から見る限りではどういう形であれ自分が死ぬ夢っていうのは良い夢らしいね。運気の向上とか現実生活においての転機とかの意味があるそうだよ。
まぁ心理学とかそういう観点から見ちゃえばまた別の推察が成されるんだろうがorz
2009/07/20(Mon)09:40:04 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]