忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1729]  [1728]  [1727]  [1726]  [1725]  [1724]  [1723]  [1722]  [1721]  [1720]  [1719
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



漫画途中で挫折したんだけど
お蔵入りするくらいだったらとりあえずネタだけでも
晒すか…と要約して詰めたもの(((


井戸端会議のおばちゃんの、あそこの次期店長さんは
若いのに凄いわね。19歳だったかしら…って話を聞いて
本人に聞いたらそうだと言われて
「じゃあ別れよう。俺、年下って興味ないんだ☆」
とだけ告げてあっさり出て行く裄広と、いきなり何だ、
よくわからんけど釈然としNEEE!!待てこらぁぁぁ!!な武と
…え、ちょ、武さんもうちょっとで開店時間ですうう!!!
なぁ、武さんが追いかけたってことは実は両思いだったってこと?
っていうか裄広さんがフる側?!ありえないっしょ?!
みたいに置いてかれつつヒソヒソする牛鉄スタッフ←

怪我で引退したといえど元バスケ部の全力走りに
甘食系男子(26)が勝てるはずもなくヘッドロック。
わしが納得いく説明するまで離さへんぞ!!
そしてこれに至る。

ほなら、わしの気持ちはどうなんのじゃって腕掴まれるヒーハー!ry

でも裄広は本当に武のことが好きになってたんだよ。
そして武もこっちを向き始めてることを知ってたんだよ。
だからこそ余計に離れなくては、と思ったんだよ。

で、めんどくせっなんかもうそうゆう初期設定とか全部なしで
両思いなら両思いでええやないか、って言われて
た…たけし…!!な展開で公園で初イチャイチャするよ。
あ、いや、裏ではないよ←

そんな感じで武裄が正式に恋人になったようなそんな瞬間の話でした。
(感動もなにもあったもんじゃない要約の仕方)


※杜撰なので掲載はなしの方向で!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
武裄がアアアアァァァア切ないぞオオオオォォォォ!!!!!!(バッ(((??)

ふう…勢いあまって全裸になってしまった…(微笑)

はぁはぁたぎった。
もう!お前等!結婚!しろ!((
漫画読み終わった後報われてない!大変だ!と思ったけど最後まで読んだら大変いちゃついていてほっとした((((
武が…心でかい…でかいぞ…!!
そして裄人の弟思いの深さにも燃えた。燃えた。(大切な事なのでry)
こーゆう話は心臓に悪いが泣けるので大好きです…(?)
全私が泣いた…!

気の済むまでイチャイチャした後店に帰るとスタッフに散々怒られるんですね((
牛鬼 2010/04/07(Wed)01:36:27 Edit
無題
着て!新しい服よ!(バッ((((((

武が19歳だと知ってしまった以上、それについての話を描くしかないと思ったイン俺…(キリッ((((?
うっかり漫画のテンションと要約のテンションの差が開きすぎた((
リメイクしてくれても…いいのyパァンッ

愛が深い武×愛が重い裄広
水深深いから重力に任せてどこまでも沈んでいけるぜ!(うまいこと言った顔

別れたはずの2人がこれまでにない良い雰囲気で帰ってきて謎の空気に包まれるフロア…
…俺達、結婚します☆ ざわ…ざわ…(((

陽平「ちくしょおおおおおお兄貴いいいいい!!!!爆発しろおおおおお!!!あと仕事しろおおおおお!!!」
と怒りつつ心配してたので良い笑顔の
陽平一同。かわいいぜおい。


まぁ晴れて結ばれたわけですが裄広の変態性・挙動不審と、武の回避率はあんまり変わらない気がする(((
どの道はずかし乙女だから武がデレると逃げ出す裄広…
めいじ 2010/04/07(Wed)01:53:43 Edit
無題
あ、走って捕まってゼェゼェしながらとりあえず落ち着いて話せる場所の確保のため行き着いた先が公園のベンチです。説明が足りんかった(((
めいじ 2010/04/07(Wed)17:07:19 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]