忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1651]  [1650]  [1649]  [1648]  [1647]  [1646]  [1645]  [1644]  [1643]  [1642]  [1641
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昴「なんでバレンタインに男の裸見なきゃなんねーんだ」

これが有名な、全裸で待機ry
や、下は着てるよさすがに←


静はモテます。
美形で多くを語らぬミステリアスで足が速いとあっちゃ
モテないはずがないだろって感じです。
でも直接渡しづらいから結局、苦労性あたりに
女子「川島くん…これ…」
優「え?!(どきーん)」
女子「有栖川先輩に渡して…!!」
優「ででででーすーよーねー!!」
というお約束展開がry

陽平でやろうと思ったけどモテ期なので自粛www
優もシズとまったく接点ないけどね!やーいパシリ!←

昴さんも北斗主将なだけあって義理チョコの数がいい感じ。
義理も本命も充実してやがる…だと…!!(戦慄の男子達)


…、…誰か…誰か冴えない往来にチョコを…((((

月音「数はあっても本命がないなんて寂しいですね先輩」
礼木「そうゆう飯原は轟さんからしかもらえなかったんだな」
往来「お前ら黙れ(ビンタ)」



アリス「吉田君…男の人ってどんなチョコが好きなの?」
吉田「え?!は、はは!大人だしビビビターとかじゃないかな!」
アリス「ダンケシェーン」
吉田「(おおおおおおお…!僕の時代がああ…!!!)」

アリス「アリスおにーちゃん。これ。」
シズ「…チョコ?」
アリス「やー(こくこく)バレンタイン。」
シズ「ありがとう(なでなで)」
吉田「有栖川静あああああああああ!!!!!!(血涙)」
罪無き加害者・有栖川静(((



東海林は今年、本命もらった男子にチョ○ボールを
豆撒きのごとくぶち投げるという祭が行われました。元気です。
あと告白が成功した感動の場面に乗り込んでライスシャワーの
ごとくミルクとイチゴ味のチョコ○ールをまく粋な(?)行事も
忘れていません。全力で女子を応援しつつ全力で男子を嫉む
東海林高校バレンタイン。
落ちたチョコボー○はスタッフ(学生)がおいしくいただきます←
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こーたwwwwwww爆発しろwwwwwwww(愛故に←←

優の話とか吉田とアリスのやりとりもふいたwwww
でーすーよーねー!www

チョコボールのぶつけあいを遠くから…眺めていたい…wwwwww
牛鬼 2010/02/16(Tue)05:06:09 Edit
無題
最初は裸マフラーだったなんて言えないwwwww(((((((

「やったじゃん一瞬でもモテモテじゃん優ちゃん!!」
チョコもってる優を烈火と詠悸が写メりまくったりとかなwww傷を抉ります←

元気ですwwwwwwww東海林いきたいwwwwww
めいじ 2010/02/16(Tue)11:45:23 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索


<< カフェ HOME らみか <<
忍者ブログ   [PR]