忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1417]  [1416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


花食/虫食


なんかムショーに描きたかった図。
かといってアリスは花を食べはしない←
ゴシック系を目指したはずがシズが伯爵のようになった(((




アンタは俺のコーチじゃない。

嫌いなコーチ代理の頭に水をかける有栖川氏。

敵意剥き出しの状態でこの顔。感情を表に出す回路が乏しい。
嫌いな人にはさらに表情がなくなるとかでもいいか。
だから鋼太をウザがったりしてるほうが少し表情に幅がある。
ウザい鋼太と一緒にいることで本人も知らないうちに
ちょっとした感情の動きが増えてくといいなぁとか。
まるで育成ゲーm(ry

すばるあたりは表情の変化がわかってきてる。
こーたはまだあんまり理解できてなくて
ぬおおお…?!ってなってるといい

鋼「な、なぁ昴、あれどうゆう意味だ…(こそっ)」
昴「ウザがられてるな」

↑よくある光景
最初はフォロー側だった昴もだんだんメンドくなって直球((



ウザいって言い過ぎじゃねぇか俺!!((((
こーた大好きだ。好きな奴って色々言いたくなるんだ詠悸然り←
愛情表現だよ!いやだったらごめんねうしくん…!!

シズが敬愛してる陸上のコーチが家庭の事情で
しばらく来れない時に来た代理が嫌な奴で、
頑張って努力してる奴を無意味に叱り飛ばすわ
トレーニング内容を自分の観念を押し付けた内容に変更するわ
個人的事情の八つ当たりはするわ生徒を見もしないわで
陸上部員がイライラし始めた頃、黒ゴマが超怒られてて、
さすがにあの怒り方はないだろ…と部員が止めようか
どうしようかマゴマゴしてたらシズが真正面から歩み寄って
禿げた頭にどぼどぼペットボトル開放。ゴマ奪取。
何事かと唖然としてから徐々に頭に血が登り怒鳴られ
シズは謹慎で当分の間陸上部に顔出し禁止。
シズとしてもこんな環境でベストコンディションを
作るのは無理なので甘んじて罰を受け入れた次第。
うちの陸上に必要なのはあいつじゃなくて有栖川だっつーの!
エースが謹慎にされて部員の不満も続出。
集団ボイコットしそうになったが良識ある部長に諌められた。

一方シズは部活のない学校でいっそうダラダラしながらも
コーチ代理に圧し負けないために自主練は怠りません。
むしろ前より過密なくらいで夜まで学校残ったり町内走ったり。
残してきた仲間への後ろめたさもあります。
(仲間はむしろシズの反旗は誇らしいとさえ思ってるけど)
そしてなによりシズ自体、走ってないと息もできない奴なので。

で、まぁ夜まで学校残って頑張ってるシズを見つけて
鋼太が自販機でなんか買って来てくれたらいいんでないか。
ちょっと休憩ーっつって。
夜まで頑張ってるの知ってたけど必死そうだったから
最初のうちは話し掛けられなかったとかでもいい。
頑張ってる姿を遠目で見ながらやっぱ好きだとか思ってればいい。
話脱線した((
街灯の下、花壇の塀に腰掛けて飲み物片手になんか色々な
他愛もないことやら夢やら語り合えばいいよ青春だよ←
話しつつも、さっきまで走りこんでたから息荒くて汗かいて
上気して顔が赤いシズが近くに、隣に居るということに内心
胸が高鳴ってしょうがないが、必死こいてるシズをそうゆう風に
見るってなんかそれダメだろ俺とか悶悶と葛藤してるといいさ。
同じスポーツマンだからこそ自分自信許せない煩悩の類。
話脱線した(((

そんなこんなでコーチが復帰してシズも帰ってきて
陸上部はまた元に戻ったという話です。最後簡潔なまとめ←
生徒が先生を選べないのは理不尽な社会に適応するために必要な
ことだけれど、アスリートは自分にあったコーチ探しても
いいんじゃね、と思うわけです。上を目指すなら。
シズはそこんとこちゃんと真面目に考えてるわけです。


あと関係ない話
シズは足触られるのが嫌いです。
コーチ以外の人には触られたくないです。
というと思いっきり語弊がありますね((
マッサージも自力かコーチ。コーチ信頼大。
足は彼の心臓なのでそうそう人に任せません。
でも鋼太に触られたくないのは単に恥ずかしいからです←
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやだなんてそんなむしろもっとやr(((
むしろ静かなこーたは気持ち悪いかと思いますw←おま
うざい位がかわいい
そしてすいてくれてありがとう…!!

青春いいなぁああーっ
休んでる所をうしろからきてほっぺたに缶あてて「ほらよー^^」とか大好き←
悶々とするこーたが頭にうかびやすくてわらえるwww
急に
「ふおおお俺(煩悩に)まけないようにがんばるから!!静もがんばれ!!」
とか言い出して
「?…?…うん…??」
ってなるんですね←
そしてそんな会話をして気持ちが少し和んだりしたらいいじゃない((

足触って思い切り殴られるこーた受信余裕でした((
そしてちょっとほんのちょっと照れてる静みてこーたも少し焦るといい
え?あれっ?なに?怒られたの?照れてるの?わっつ?
ってなって最終的に
静かああああいいいなああああ!!!(むぎゅぎゅ)
になるんですねわかります←←
牛鬼 2009/11/03(Tue)03:31:13 Edit
無題
あああ後だぶありの絵がすごいすき
こーゆう雰囲気すき
だいすき←

静とアリスがならんで虫と花くってたらカオスだなぁ…www
でもアリスは花食ってても違和感なさそう←×
ここに鉄がくわわったら何を食べるだろうか
草?←←
牛鬼 2009/11/03(Tue)03:33:45 Edit
無題
貶し許可wwwwwあざすwwwwww
「いつもウザがられるから今日1日クールでキメたぜ!」
「シズ、キモがってたぞ」
そしてダメだったwwwww((((

ベタですなぁ最高ですなぁー!´∀`*<ほっぺに缶
煩悩に負けたくないと思いつつ横目でチラチラチラチラ見てる鋼太とかなww

鋼「…つーことが昨日あったんだがコレはどうゆうことだと思うかね昴くん!(ニヤニヤ)
  照れた!あの!静が!俺に!」
静「…ウザい…」
昴「…うっぜぇ…」
鋼「ふははは…!!」

こーたはなんか色々すばるに報告してたらいい
すばる的には別に同性愛がどうとかというより男の友人同士がくっついて惚気を聞かされるという異様な状況に悩まされてる感じです。
あんまリアルな話は聞きたくないけどもはや慣れて来た←
あまりに鋼太が惚気すぎるとシズが尻を蹴りに来ます(((
めいじ 2009/11/03(Tue)03:50:15 Edit
無題
ふおおおありがとう…!!やたらシンプルにまとまってしまったけど…!リメイクしてもいいのよ(黙

こうゆう雰囲気の絵にしたら「花を食す」って綺麗だけど
飛んでる虫捕まえて食ったり生えてる花ちぎって食ったりしながら歩いてる2人は全力で見たくないなwwwwww(((((

草wwwwwwwwwwwwwwwww
土…とか(ry
めいじ 2009/11/03(Tue)03:55:26 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索


<< どうぶつ HOME 魔女 <<
忍者ブログ   [PR]