忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




シイたんキターーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


「あれ、旧式の方?」って聞いて

「え何?アペンドじゃないといけないわけ?シイといったらもうアペンドしか認められないわけ?そうゆうおたくは進化とかしてるわけ?常に進化とかできてる新型人間なわけですか?そりゃあお高くとまってますこと、ゴォ↓メンナサイネェ↑!おたくに手を引っ張られて旧式がお邪魔いたしますよ!」

って怒られたい。改良と比較されると激しく拗ねる。

あと今更だけどアペンドの解釈違ったら超ゴメン(((
PR
本日のらくがき


夏なのでみんなの和服描いてたら中田さんだけ
方向性が変わってしまい途中から収集つかなくなった(((

中田さんまじエロ逞しい。
エロ逞しいってなんだ。

中田さんはファンタジーだったら巨大ハンマー使いがいいけど
火縄銃みたいなデカい銃もかっこいいなって思った。
どのみち…男らしいです…

しかしいくら落書きとはいえ銃の形をすごい勢いで間違えた。
頼「純、今日アマゾンから荷物届くから居留守使わないでちゃんと
 受け取っといて。金は払ってあっから。じゃ、いってきまー」
純「おー」

純「…」

純「…アマゾン?!」

アマゾンってアレだろ、あの、アレだろ、植物めっちゃ多い
暑い方の国(?)だろ。そのアマゾンから荷物が…?!
どうゆうことだ…なにが届くってんだ…
なんかこう、槍とかおめんとか…コアラ?コアラか?!
アイツ人んちで勝手にコアラ飼う気か!あの野郎…!!
コアラの飼い方なんてわかんねぇよ!

配達「こんにちはー」
純「誰だ!!」
配達「∑た、宅配ですー」
純「(普通の日本人だ…)」
配達「(すごいガン見されてる…若い子恐…ッ)」



届いた…コアラにしちゃ箱が小さいな…
…ッは、…もしやサソリとか…!アマゾンだけに…!(?)


純「……」←気になる

(バコッ…バリバリ)←開封


純「……モン、ハン…だと…?」

アマゾンからゲーム届いたぞコラどうゆうことだ
アマゾンってゲーム作ってんのか、思ったより最先端だな
草と川とデカい爬虫類と動物とムツゴロウしかいないと思ってた。
ますますわけわからん、あのアレだろこれ今人気のやつ
みんなで恐竜とか狩る奴だろ。モンスターとか。
恐竜…?アマゾンには恐竜もいんのか。多分それモデルだろ。
つえぇアマゾンに住んでる人間超つえぇ。毎日恐竜と戦ってんのか
毎日恐竜と戦いながらゲーム作ってんのか…勤務態度パネェな…


頼「ただいまー、お、届いてる。っつか勝手に箱開けんなよ」
純「アマゾンはすげぇな」
頼「、ああ、すごいよな(便利だし)」
純「アタシももう少し本気出して学校行かねーとな…」
頼「!?」
純「…」
頼「(…とりあえずコイツがアマゾンを世界最大面積の熱帯雨林を誇る
 アマゾンと勘違いしていそうなことはだいたい察しがつくが
 この謎のリスペクトに至るまでの過程は一体…)」

頼「まぁいいや飯食おうぜ」
純「腹減った」


考察するだけ無駄だとわかってる頼紀。
頼紀が野丸さんに匿ってもらってる話





バカが一生懸命なんか考えた所で簡単に読まれちまう
そんならなんも考えてないでただ突っ込めばいい。
不器用かつ理不尽な強さがちょっと純と被って見えた。

以下ちょっと説明


叫び続ければみんなが描いてくれるもんなんだな…って関心した←
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]