忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ミクー!」
「お前も御厨だろーが…」


今日のミクイク(なにそのランチメニューみたいな
桜夜提供。 うおおおお 萌 え た 。

っていうか俺等の中でフツーに男同士の結婚が
なりたってることに後々気付いて噴いたwwww(((



ミク独白っぽく
アナザー:ワールドイズマインっていいなぁ…
とかフと思ってみたり。ぎゃあ!!((
ミク!キモい!ミクがキモい!!
この歌大好きなのにミクが言うとなんかキモい!((
クーデレ俺様のちょっとナルシ…
ほ、ほら、あいつボンボンだし。(?


知らん人のために歌詞掲載。


世界で一番おひめさま
分かっているから お前は俺の嫁

その一 そういえば髪切った?少しだけ撫でてやる
その二 新しいヒールそれ結構いいね
その三 お前の一言には余計な言葉なんていらないだろ
それじゃあほら
右手が空いてんだから手を繋ごうか

そんな強がってることも分かってるさ
だから心配すんな 今日も今日とて かわいいね

世界で一番おひめさま
要望は? はいはい
今行くから淋しがるなよ
俺を一体誰だと思ってんだ 
お前のナイトだぞ
みなまで言うなプリンなら
冷蔵庫だ



不満も文句言うだけ無駄だ
それがあいつの全て
そうだ、あいつが欲しがってた服 なんだったっけ…
ん、なんだよ?白いおうまさん?仕方ないな
お手を取って メリーゴーランド
今だけはこれで我慢してよ Princess

そんな 強がってることも分かってるさ
そうか そこまで言うなら二、三回小突いてやりますよ

世界でお前だけのおうじさま
柄じゃないがでも
満更悪い気もしない
これだけ愛されてるお前なら
いつかはほら
気が付くと信じてる

「キミ」のこと全て 分かってない 分かりはしない

いちごの乗ったショートケーキ
こだわりたまごのとろけるプリン
冷蔵庫の中眠ったまま
こればっかりはため息だ
そうだお前はやれば出来る
だから覚悟しておくよ

当然だろ だってお前は
世界で俺だけのおひめさま

ちゃんと見てるから どこかに行くなんてないさ
たまにはそっと傍で抱きしめる
「轢かれる 危ないよ」 やっぱちょっと照れて隠す
…俺の方に惹かれるだろ?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]