忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[623]  [622]  [620]  [619]  [618]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やめときゃよかったバキィィィッ!!(Σ殴ったー!?


左から略称と共に紹介

ラムダ、スウォン、セシル、エスガルド(赤ルド)
キール(パートナー)、ローカス、ハヤト兄ちゃん(主人公)
アルバ(1億人の弟)、イリアス(イケメン騎士)
+小さな相棒。ライザーとポワソ。
…配色が病気です(俺が。

意外にも鎧描くのが楽しい…!
でもイケメンの鎧、大・失・敗☆(嗚呼


というわけで
チーム「召喚術とブレイブクリアには興味ありません(還れ)」のメンバー
ハヤト、ラムダ、ローカス、赤ルド、Lv50と
その他6人(4人と2匹)Lv43でした

ほぼノーダメージ。フリーバトル感覚でラスボス倒してすいませんでした。
本体との戦い2ターンで終わらしてすいませんでした。


2枚目はスペシャルサンクスな4人。
兄ちゃんと愛弟とパートナーとにゃんこ。






さて、これで心置きなく4のアルフェアEDが見れますね。
ラブがないという噂を聞いて凹んでたけどこれで大丈夫。
うん、アルバにはまだラブは早い!
まだアルバは兄ちゃんとの約束果たすために夢を追いかける時期だ。
主人公の宿に居付いて騎士になる夢放棄するなんて俺の弟じゃないもんな!
(※最初から俺の弟ではありません/知ってます)
よし!!待っててアルバ!今から一方的に嫁ぐからね!!(帰れ

サモン以外のジャンルでやんわり伏字使いまくるのは勘弁な。


奴隷英雄が、いや、原作は原作でちゃんと好きですが

もうこれラムダとローカスが出会う第7話に聴こえてしゃーない。

税金にあえぎ迷える市民達を導き、貴族や召喚師たちに向けて
アキュート(ラムダ率いる反乱組織)が暴動を引き起こす話。
ローカス率いる義賊団「蟻の牙」も混乱に乗じました。

まぁ、暴動は失敗に終わり、ローカスとアキュート以外の
参加者である仲間や市民は捕まっちまったんですが。。


俺の中でこれサモイラとして扱っていいかな(?
サモ…モイラ…ああでもこれサモンイラストの略みたいだな…((

…サモホラ…あ、よくね?(聞かれても
両者、お好きな御方ホントすいません花瓶投げないで危nガチャァァ!

サモホラと表記するならモイラ以外にも手伸ばしたくなっちゃうよなぁ…
ほら!ニコでもさ!サモンで終端あったし!あれは燃えたー…!!



レオンかわいいよレオン(何
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]