忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[498]  [497]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…なんて繊細じゃないのですぐ寝ると思う←


自室10℃て…

自室10℃て…(大事なことなので2回言いました)


寒いよう寒いよう。
でもどこの部屋逃げても暖かい場所なんてないよう
12月まで暖房を使わない目安の家庭も楽じゃないよう
でもそんな寒さに耐えてる俺達って…かっこいい…(ドM
暖房は乾燥するし頭がぼえーってなるから嫌いだしな…
っていうか暖房より加湿器ほしい。

あ、というわけで(?)乾燥する日々が続くので
お肌がバッキバキです。カサカサとかそんな可愛いレベルじゃないです。
全身バッキバキです。いてぇー!全身いてぇー!特に各間接!!(多)
化粧水大量につけないと顔がもう大変なことになります。
露出してる顔とか手は顕著だよねもう。乾燥が。

なのでやっとこさ保湿成分の入浴剤を入手(´∀`*)
肌乾燥するタイムが遅いぜ!(それでも乾燥する)
しかも保温効果もバッチリでポカポカなんだぜ!!
もう2時間経って効果きれてブルブルしてるけどな!!
あ、あ、あったかいうちに寝れば良かったー!!!((駄




ひとりごと

倉田くん可愛いよ倉田くん。
健太郎可愛いよ健太郎。
日記の、あの、あ、あの
足の裏と足の指YABEEEEEEE!!!!!!!
くるぶしの時代がきたよコレ、か、かかとたまらん…!!
足の指の股たまらん…!!つちふまず…ぎゃああ!!!

青柳は足フェチです
そこらの足フェチストより(総合的な意味で)足フェチです。

あああ足たまらん…
井浦の足の裏超絶たまらん…うひぃ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
脚≠足
やっぱ足シリーズあったよねぇ!
手と共にあのシリーズ殺傷能力強すぎるwwww

謡には負けるが…実は私も軽い足フェチなんだ…(カミングアウト/だけどきっと今更)
ちょっと骨の筋が盛り上がった足の甲とか、いいよね。
たまらんよね。裸足。
桜夜 2008/11/21(Fri)01:31:56 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索


<< 調教師 HOME 連続カラオケ <<
忍者ブログ   [PR]