忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


フェアちゃ。

うちのフェアはAT極振りで重装の甲冑を纏い
戦場を駆け巡るたくましいレディです。
ボスを正面から一撃で倒した時は嬉しい反面
ちょっと泣きたくなりました。((
そんなフェアちゃも甲冑脱げば恋する乙女。
アルバの前では乙女。とりあえず乙女。
初対面でアルバをお姫さまだっこ(脳内補完)しちゃったけど乙女。
アルバのために料理も作ります。魚が市場に無いので
街から出て火山ふもとの凍った湖を砕いてまで釣りに行きます(公式)

たくましいからいつも頼られて、昔から女の子扱いされなかった。
それが突然現れたアルバという少年は、強くて、自分を守ってくれる。
守られたい、でも守りたい。一緒に戦場に立ちたい。
つまりアルバの背中はわたしが守る!!的な。
アルフェア萌える…!!!

ただどうしても乙女が空回りしてギャグ路線に!!!(((



コピ塗りしようとしたら合う色がなかったアルバ+竜の子
か、確認してから描こうね…!!(駄
竜の子コーラルにしようとしたけどコーラルこんな顔しねぇし((

アルバはマジで強い。ATはSランクでクリティカル連発、
DFもめちゃくちゃ高いうえに回避するからね。
パーティ的にも愛的にもアルバとアロエリは欠かせない存在。


基本的に
・敵の中間管理職なプライド高い忠犬(片目だと尚良し)
・軽いけどちゃんと考えてるイジラレ(長身だと尚良し)

・ストーリーの進行には別段関わってこないけど
 暗い話の片隅で優しさをくれる穏やかフォロー

が大好きです。
上2つが萌と腐的に大好物なら
後者は人間的に愛してます。
サモンでいうなら(作品順)
スウォン・ロッカ・大人アルバ・カサス・大人パナシェ
テュラム・ガブリオ・トラム
そんな感じ。3とEXには該当キャラ居ないような…
で、そうゆう人は必ず子供や召喚獣に懐かれるの。うへ。

アルバかわいいよアルバ!!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]