忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063

んだコイツ!!ちょ、てめぇぇぇえええ忍者ああああ!!
お前のせいだろコイツ何とかしろ!っていうか助けろ!!
写メ撮ってんじゃねぇぞぉぉぉおお覚えてろおおおお!!!


チリダニとツメダニ擬人化。

ダニを駆除する道具のイメージキャラクターコンペ用に作った
ダニのキャラで、部屋が汚い忍者(ダニを駆除する道具擬人化)と
共存しています。汚いから住み心地が良いダニたち。
チリダニ(プニプニしてる方)は本来15cmくらいですが
忍者の部屋汚すぎて突然変異で巨大化して触手生えてきた(何事

晴れて二次審査落ちたので著作権戻ってきました。
いいんだか悪いんだか!!ってかよく1次審査通ったな!

あ、もう一方のグループ製作は3人の苦労と師匠の頑張りで
審査員の満場一致で努力賞をいただきました!!すげぇ!!
というわけで著作権を委託したので載せない方針でー
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索


<< スケジュール HOME <<
忍者ブログ   [PR]