忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[1642]  [1641]  [1640]  [1639]  [1638]  [1637]  [1636]  [1635]  [1634]  [1633]  [1632
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スッとした鼻筋が好き。唯一の表情である唇が好き。繊細な髪の影が落ちる頬も、際立った輪郭も好き。
いやぁーいろんなメカクレが居るけどさぁ


オルフはいいね。


※俺の中でミラオルフとオルフェウス(エリ組黒い目の少年~アビパパ)は転生先の同一人物ってことで話を進めます。
補完妄想込みで話進めます。


とりあえずメカクレで金髪で髪の長さもちょっとした外ハネも俺のツボってどうゆうことなの。作中で悲しい目をした、とか、麗しいとか繊細っぽいこと言われてるしね。吟遊の格好も奴隷の格好もあのエプロンみたいな奴隷部隊の格好も全部好みだぜギリシャギリシャはぁはぁ。


とりあえずロリコン。いいよね。
合意の上とはいえ幼女【自主規制】しちゃうもんね。
っていうか少年時代に見た二次元幼女に恋してよく似た女孕ませその娘を愛するというこの、ね、いいよね。その歪みがいいよね。
ロリコン、というか、女の子を愛する、というのはアブノーマル的にとてもなんかこう、ギリギリで美しい。犯罪チックなものは美しい。それに合わせて髪が頬まで落ちてるという、表情の読めないミステリアスな雰囲気がだな、極限のラインの色っぽさをだなry

最終的に母親裏切って呪われて転生の術をなくして、殺めた男の恋人に路地裏で背中刺されて、背中刺されて(萌えるので2回言ry)緩やかに崩れ落ちて雪の降りしきる中、誕生日を迎える病気の娘へ辿り着こうと這いずりながら笑うなんてなにそれもう辛抱たまらん。
挙げ句死んでも転生できず黄昏をさまよい可哀想なマドモアゼル集めてパレードです。そしてあのテンションです←


ミラオルフに「残念だったねぇ」って言われながら斬られたいはぁはぁ←
忠デレだしね。奴隷から解放してくれた将に半径3m外でキュンキュンしてます。どっちも好きです。好き好きキュンキュンしてるオルフも雑念なしでひたすら背を追いかけるオルフも。
またちょっと知的で挑発的なのがたまらんね。主人以外には冷たい感じ。あれは教養はいいほうだね。何故奴隷になったかは知らんが。
ちなみに俺の中でオルフはお師匠の孫説推し。萌える。
テントで琴を奏でては疲れた兵士たちの癒やしとなればいいです。
っていうか奴隷ってアンタ。奴隷ってry
ライブ版のあの服装たまらん。いいなぁ。俺もオルフ縛りたいし転がして脇腹踏みつけて鞭を振りかざしたい。斬られちゃうけど←

そんな、俺のたまらんものを欲張りなほどに持って行ったオルフさん。
ズルいです。辛いです。
こんな完璧なメカクレ居たら俺はメカクレキャラ作れません。
メカクレメカクレ騒ぎながらめいじのレギュラーと呼ばれる子達に(学生、その他含め)両メカクレが居ないことにお気付きだろうか。ちょくちょく考えてるけど「だめだなんか違う」と却下ラッシュ。
オルフいいなぁオルフ!俺もロリコンメカクレ欲しい!!ロリコンメカクレのオルフを愛するのと、ロリコンメカクレのうちの子を愛するのじゃモノが違うんだ…!
いやもちろんオルフは好きだし人気もあるから絵師さん多くて心は癒せるが、何故か悲しいかな私はうちの子を誰より愛する母兼オリジ作者なんですよぉぉー自分の子という自由度パネェっす!
あとメカクレ萌ってある意味オリジ萌に近いもんがあるよね。
表情が掴めないぶん心理描写読み込んで想像力膨まして補完したりするじゃない。あの感覚が同じ。

とりあえず基本常識人なんだけど純然なる変態で犯罪くさいメカクレが!欲しい!
サスペンスとかで、ちょっとイかれちゃった感のあるあどけなさが残る20代の髪長いテロリストとかでるとゾクゾクしちゃうからね。
しかし!変態変態と言っているが弱みに付け込まれたらとことん力を失うタイプでなにかしらのトラウマを抱えており!繊細で!男の力で抱きしめたら折れそうな!そんな脆さ危うさが!いいよね!
メカクレ受たまらんたまらんよハァハァ。せっかくのメカクレなのにエロシーンだけ目解放する奴の気がしれない。いや、別に興味ないからいいけどさ。
男に敷かれるにしても女おかすにしてもあの長い前髪が汗を孕んだ頬にはりつくあの横顔のエロさったらない!律動に合わせてサラサラと揺れる髪とか顔が読めないとことか髪の隙間からうかがえる赤みがかった頬とか、なぁ。最高じゃないか。


色々わーわー言っとりますが「現実世界と関係ないこと」が大前提での語りです。
実際そんな変態居たら走って逃げるよ。



ところで私今、Yシャツの上にパーカーとカーデとスーツ来てるんだけど、なんで私、2次元のイケメンパーマじゃないん…?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]