忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シズイが好きだって

言ったじゃん?


シズイィィィィィイイイイイイイイ!!!!!!!!!!

SHIZUIIIIIIIIIIII!!!!!!!!!orz


なんでなん


なんで俺の好きなキャラすぐ死んでしまうん?

(死んだとは決まっていない)



プレイ中は動揺したけど時間たった今、冷静に振り返る
親友である主人公(カイト)を庇った静井

というか静井、なんという倒れ方…

な ん と い う 倒 れ 方 …(鼻血)

足フェチたまらんよコレ
なんというアホ毛(鼻血)←



そして遺跡内で静井(と姉)と離れ離れになった
主人公は幽霊船へと拠点を移し、組織の旅に同行するのだった


うろ覚えカイト
「電話が切れそう…聞こえますか?!
 聞こえないかもしれないけど…もし聞こえてたら…
 シズイが無事なら伝えてください!俺は目的を見つけた
 もうそっちには戻れない…お前の相棒になれなくて…ごめん」


静井についての話題それっきり終了
SIZUIIIIIIIIII!!!!!orz
主人公より俺の方が静井心配してる件について!(((


そして出ました





ラ イ カ … !!!

ビンゴだぜ!!
びっくりするほどクーデレだぜ!!!
チョコレート餌付けされたぜヤッタネ!!!←

くっそぉぉぉ会話ログとっとけばよかった…!!!

ラ「どうぞ」←俺の意識吹っ飛んだ
カ「…ど、どうも」
ラ「タツキの言うとおりだ…チョコレートをやれば静かになる」
カ「なっ!しょ、しょうがないだろ、俺だって成長期なんだ!」
ラ「それにしちゃ…」
カ「うるせぇ!自分のほうが身長高いからって!」
ラ「まだそんなこと言ってない。カルシウムをとれ」
カ「牛乳飲んで背高くなったら苦労しない!」
ラ「カルシウムの吸収をよくするにはビタミンDをとるといい」
カ「(こいつ…人の話聞いてない…)」
ラ「ストレスが納まるからな」
カ「そっちかよ?!」



うそだろ桐山さんお前戦闘中全然喋ってくれないクセに
こんな人の話まるで聞いてくれないかわいい人だったのか!
ごめ、静井…この2人の会話が可愛くて仕方ない((
お前実は超カイト好きだろ!!!

あぁもうライカかわいすぎるライカライカ…!!
レベル上げるのライカだけでいいかな!!(((
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索


<< 4代目蛾 HOME プリンー <<
忍者ブログ   [PR]