忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

池袋いったよー!!
シズちゃんも黒バイクもいなかったけど
落語を見に行ったよ!でへへ!!

まぁ当初の目的はデザイン会社の社長さんに
お話を伺いに行ったんだけども。それはおいといて←

若手と、有名どころでは小○三と好○と歌さん見たよ
小○三と歌さん見るの2回目ずつだよ。ふひひ!!
みんなして逝去なさった師匠いじり倒しとるwwwwww

ニュースキャスター「午前○時に落語家の~逝去されました」
弟子「師匠wwwテレビ出てますよwwww(棺桶ゆさゆさ)」

長いこと生きるだけ生きて、死して尚謳われ笑いを届ける
というのは本当に偉大であります。かっこいいなぁ!
楽の5代目はもちろんご存知だけれども9代目はよく知らん人だ。

はあん。好き。
PR
俺「明日カラオケだーそろそろ寝…」


俺「4時!!!?」
コウ「そうなんだよ超ビックリした…」
俺「うわー…2時半くらいかと…」
音庵「電気消そー」


3人「外明るっっ!!!」
コウ「ぎゃー!やめろー…!」
俺「ああああ…!」




こんな感じで明日はカラオケです。←
皮膚の話をしてます。
今回は良いこととか言ってません。ただの体験談を交えた変態萌語りです。

携帯から更新してるので畳めません。明日あたりちゃんと整理します。

閲覧注意。
気分を害してもめいじは責任取れません。



ははは!かゆい!
これから汗疹の時期ですね!飛び火もね!
まだ汗はかかないけど(っていうかコタツ入ってるめいじさん)既に関節の内側たちが酷い。


激しいかゆみは痛み。
軽い痛みはかゆみ。
激しい痛みがやがて収まりカサブタになり、肌をつっぱらかすカサブタはかゆみを呼ぶ。
乾燥したカサブタになればいいほうだ。夏のそれは蒸れる。蒸れてグゾグゾになる。治る隙がない。

ひっかき回して痛んだ皮膚、そこに染み込む塩分を含んだ汗、かゆい、いたい、かゆい、いたい。ひっかいてる時だけ快楽。そのあとは傷に塩を塗り込まれるような地獄。そして痛みは痒みへと変わる。抜け出せない。


そういやめいじは昔飛び火持ちでした。(飛び火=移る皮膚病。子供に多い)
傷から菌が入り、それを掻き壊した手が他の傷口を触り、読んで字のごとく飛び火のように拡大していく。そしてそれは人に移るからプールとかも入れない。
いやぁーあのハブられ感は切ない。

そして私が昔飛び火持ちだったことを知っている友人母が、私が幼子に触ろうとすると訝しい目を向ける。ま、手が手だし、仕方ない。
今は飛び火じゃないので人には移らんです。


まぁなにが言いたいかっていうと
萌える、な。うん。

夏だ!汗疹だ!爛れスキー!!
素肌なんか晒せるか!水着爆発しろ!七分袖結婚してくれ!

かゆ!かゆい!


東西南北かなんかに爛キャラ作りたくてしゃーないけど俺得でしかないし皆動かしづらいだろうし、そのキャラを動かしたことで皆まで不謹慎だと罵られるのが一番我慢ならんからそこは自重だ我慢だめいじさん!!
栃木県民なんで。
ニラ蕎麦を作ってみようと。


あ、ガチでうまいな。これから家で蕎麦食うときこれでいいか。

しかし蕎麦にネギまるごと突っ込んだりニラ添えてみたり忙しい県である。栃木可愛いよ栃木。



20代後半、同い年くらいの上司と部下


上司「ここと、ここと、えーと、あ!ここ!ここにガムテープな!あとー…(ワサワサカサカサウロウロ)」
部下「はい、はい。はい。(しなやかな無駄のない動き)」


なに可愛いwwww
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]