忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [495]  [494
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おととい黎さんとやった
約1ヶ月遅れのハロウィン絵茶ー!!
といいながら別にハロウィン関係の絵は描いてないという!(謎

いいんだ、ソマリとレイドが同席してる時点でハロウィンなんだからうん。

というわけでハロウィンという名のレイソマ祭でした。
俺今回描いたの精力剤のパッケージだけとかどんだけー!!!(((((


あと絵関係ないけど
雛祭りの前後6ヶ月は雛祭りなので雛祭りの話してた((

ドキッ☆男だらけの雛の祭壇!

お雛様→強気受け、嫉妬深い。
お内裏→ヘタレ、弱い、心優しい
右大臣→ソフトマッチョ、酒酔いワイルド。
左大臣→ソフトマッチョ、冷淡誘い受け。
五人囃子→イケメン
3人官女→女顔少年

みたいなことを延々と。
内雛、右左、囃官×3、囃囃のCPで。
全国の幼女が泣きますよ3月3日☆(駄目じゃねぇか

数少ないノーマルCPですらBLに見えるという伝説がある(←)
うちのレイソマのソマ嬢を黎さんは女の子らしく描いてくれるという
定評(?)があります。萌えぶっはぁ!ありがたやー!!!


簡単なキャラ紹介
(赤い方)
レイドリヒ 男、30代
軍の隊長。強くてクールでかっこよくて人望が厚い人。
でも恋人相手になるとどこまでもヘタレな駄目男。

(茶色い方)
ソマリ 女、享年20代
隊員。昔、戦いで魂を喪って以来、脱殻の身「ソーマ」となる。
今回描写されてるソマリは生前の魂がソーマに戻ってきた姿。
ハロウィンだからね。


頭ぐりぐりぐりー!!はいいよね!って話!
レイドが笑い出すまで解放してくれないんですねわかります(´Д`*)
左下の某精力剤はこの前店で黎さんが見つけたものらしいです爆笑ww
隊長へのプレゼントですがあのヘタレがこれを飲めるとは思えません((


レイド×ソーマはソーマに感情がないので素朴な感じだけど
生前の2人はラブラブか喧嘩の両極端でガヤガヤしとる!と。
この後ソーマが魔獣に襲撃された所をレイドが助けにきて
大きな背中に惚れ直しちゃうんだぜとかベタな話を(´Д`*)
喧嘩してレイドはもう男として謝らないんだけど最終的に結局
折れて(ヘタレ)謝っちゃうんだぜ(ヘタレ)
ソマリは機嫌直してレイドは1時間くらい凹んでるんだぜ(ヘタレ)
あと赤い方の精力剤はうちの本館の方でも何度か名前の出た
某蜘蛛さんです。今回俺のお絵かきコレだけです(駄


私服なレイソマー
うおぉもうほんとソマ子を女の子扱いしてくれてありがとう
こんな可愛い服俺着せらんないから…!!←
伏せ目美しい…っ(ごろんごろん
そして レ イ ド リ ヒ …!!!(鼻血
黒Vきた黒V!!!大胸筋!!っていうか腹ぁぁぁああ!!!!
体カッチリした30代男のVネックの破壊力は異常ハァハァ…!!(息自重
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]