忍者ブログ
今年のスローガン【人んちの子壊して遊ばない】



[504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [495]  [494]  [493
メモメモ



ゲイバーのマスター

…BLキャラもついにココまで来ちゃったかと思う…((

千葉早瀬
30代
源氏名「チハヤ」でバーを仕切る

首を切られた痕があり、チョーカーやら服で軽く隠している。

大学時代付き合っていた女性が、最初はとても優しくて大人しい人だったのに、付き合いだしてから心を病み、愛が重くなって、関係を続けることが恐くなり別れを切りだしたら追われすがられ首ちょんぱ。つまりヤンデレ。
血の噴き出る首(急所外れたけど割と重傷)を抑えてなんとか逃げ出し街路に倒れ、病院に搬送されて起きた時には彼女は自ら命を落としていたそうな!(高座か

女の無理心中未遂ということで早瀬は罪に問われず。首に残る傷こそが彼の罪科。
まぁ法律なんて知らんので深く言えないんだけど慰謝料は断りました。自分も悪いのだと。
今も足繁く彼女の墓に花を備えに行きます。こんな形に終わったけど、自分にとっても初めて本気で好きになった人だったんです。

どうして恋をすると人は変わってしまうんだろうね…
と、それからは女性との真剣な交際はできず。男の遊び相手は気楽でいいなぁなんて。そんで自分と同じ悩みを抱える人の憩いとなるようゲイバー設立。
女性も飲みに来れる(心が女な従業員なので女性客も気軽に話せる)正統派のバー。客に手を出さない出させないのが信条です。風俗店じゃないんだから。

早瀬は女になりたいゲイや、男しか愛せないホモではありませんが両刀なので。広いよ(なにが
火遊びなら女でも男でもいけます。逆に、本気にするというのなら女も男も拒否ります。
女が恐いというか、愛が恐い人。そういった点では同性との関係の方が遊びやすいとか、そんな感じ。



捨てられてたので拾ってみた従業員の20代前半青年(受)とか
遠回りしながらゆくゆくは早瀬とCPを組むパーマ男(攻)との話もあるけど、まぁもうちょっと練ってから。



っていうか本名変えたい。((
チハヤって源氏名決めてから本名あてつけたので若干不満…どうしよっかなぁー
チハヤのほうを本名にあてようかなぁー



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 名無しの権兵衛]
[10/20 めいじ]
[08/07 めいじ]
[08/04 火炎]
[06/03 めいじ]
プロフィール
HN:
めいじ
性別:
女性
自己紹介:
自己満足乙!が信条ブログ。
オリジ中心。現在は身近なオリジ描きさんを巻き込んでゴッタ煮高校開校中。願書を届ける勇気があるなら私と共に来るがいい(土下座)

夢枕の宴はうちの子お描き下さい同盟さまに加入しております。全うちの子イラストフリーとなっておりますので、かっ描いてくれればいいじゃない…!全俺しか喜ぶ。
我が校に入学なさった他所のお子様も管理人様からイラストフリーが認められています。どうぞご自由にお描きください。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]